☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう『C-POP』!!

こんばんは~

HAPPY VALENTINE!!

・・・ということで、我が家では勝手に「チョコやケーキを食べる日」に変更されてますが
(決して「プレゼント」では無い(笑))

昼間TVを見ていたら、「台湾」の言葉に激しく反応!

今夜の 『世界ふしぎ発見!』 は台湾を取り上げてくれるみたいです( ´艸`)
世界ふしぎ発見!

しかも「食って、食って、食いまくれ! 台湾 食べたら見えてくる」ということで
夜市なども出てくるらしいので、食べ物好きなkikoとしてはチョウ楽しみ♪
夫を巻き込んで見たいと思います!!


さて、昨日の『C-POP』見たヒト~! ハーイ! (なんだこのテンション・・・)

200812313_20090211003738.jpg

昨年末の「スチュワーデスレストラン」(ぇ?)でのKENちゃんと

v20081126_20090214190122.jpg

昨年11月のクリスチャンイベントのヴァネ。


YTとかで、既に見た映像ですが、何が嬉しかったって、メインで結構長めにやってくれたこと!!
嬉しいぃぃ・・・(再び涙(T_T))
も~、ずっとニヤケながら見てましたわ。

ごめんなさい、『C-POP』さん、色々暴言吐いて・・・
何か色々考え直してくれたのね。(何気に上から目線ですが)
あーでもホント嬉しいです。
これからもスーネタ、たくさんやって欲しいなぁ~

ちなみにKENちゃんのは、せきしー鼻声のじゃなかったですね(^^;
でも、MVに出演しているわんこは彼女のではなく、自分のだとか
今の体型に満足してるとか、笑顔で話すKENちゃんが見れて・・・
チャイ語でイマイチニュアンスがわからなかったのが、色々聞けて良かったです(´∀`*)

「料理で女性の心をつかむ」みたいなコトを言った時
以前「笑っていいとも!」にKENちゃんが出演した時のクイズで出てきた
パオニウ(泡を掴む=ナンパしようぜの意味)」って言ってるような気がするんですが・・・
違うかな~?

ところで『楚留香』第1章、見終わりましたよ~
最後の方は、息をもつかせぬ感じで・・・続きがが楽しみです!
ますます怪盗・楚留香に心を奪われているkikoです(*´д`*)
やっぱり声が吹き替えなのが残念ですが、それでも見る価値大アリですよ~
KENちゃん、マジでかな~りカッコイイので(>▽<)

おっと、話を戻して『C-POP』、ヴァネの方も動画で散々見たんですが
『Dream Ageinn』まで放映してくれたのには驚いた!∑(゚□゚;)
コレ好きなの~

葛福臨福音節慶精華版(V&爱华 B)


動画の方は、音と映像がかなりズレてるのが気になりますが(笑)

あと、あと『如果』から『Listen to Your Heart』に移る時のダンスとか
(脱ぎ脱ぎのサービスはありませんが(笑))好き~
そう言えば、歌ったり踊ったりするヴァネを久しく見ていないような・・……(-。-) ボソッ

ああでも、何度も言いますが嬉しいです!!


ありがとう『C-POP World』!!(>▽<)


最後に、今日のイケメンです(笑)

20092141.jpg

20092142.jpg

 レコードチャイナ

キャー!!(>▽<)
やっぱりチョウカッコイイです!この仔仔(*´д`*)
ファン・ビンビンさんも、すごくキレイ・・・

『金大班』の撮影、順調に進んでるみたいで(^^)
ヴァネもそろそろドラマのお仕事、しないかい・・……(-。-) ボソッ

けど、何気に・・・

20092143.jpg

その自転車の乗り方が気になるkikoです(笑)
(普通、後ろのヒトが横座りするんでは?!仔仔は荷台にいるの?∑(゚□゚;))


そして、今日のイケメン②

20092145.jpg

(どうしても髪が気になる・・・(>_<))

それから今日のNOイケメン(爆)

20092146.jpg
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 20:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO? イケメン…(^^;

こんにちは。

C-POP…まだ、見てないっす
鼻声・孝天じゃないのね~孝天が見られるなら、なんでもO.K牧場!!
スッチ~レストランは…あの2人の女子が、いりませんッ
わたくしだけに…どうか、ヨロシクですゎ
ヴァネ~ス・アクセサリー…
いっぱい出てましたね?リングの《貞操帯タイプ》とか…
指、動く?!って感じのもあったけど…どうですか?
しかし…NO・イケメンとは…(^m^)ププッて!ヴァネ~スじゃ、あ~りませんかッ?!
チョット…恐いカモ?!

| 亜希 | 2009/02/15 14:52 | URL |

お返事♪

>亜希さま

『C-POP』のKENちゃん、kiko的にはかなり見ごたえアリ!でした。
特に最近のC-POPでは珍しく、キチッとやってくれましたよ~
それにKENちゃんゴキゲンで答えてたし。
(体型について記者があまりにもツッこむので、ちょっとハラハラしましたがe-330

ヴァネのアクセサリーは・・・
もうちょっと実用的なのが欲しい感じです(^^;
オシャレのためには指の自由も少しガマンしなきゃならないみたい(笑)
NOイケメンのヴァネは、広告の撮影風景のようなのですが・・・
ちゃんとしたのを見る前にコレ見せられても・・・( ̄ロ ̄;)
って感じです。(早く「ちゃんとしたの」を見せてくれ~~~)

| kiko | 2009/02/15 23:36 | URL | ≫ EDIT

ぎゃーΣ( ̄□ ̄)!!

C-POP録画するの忘れてた…OTZ
忘れないように携帯のスケジュール入れてたのに(*_*)来週は絶対録画しなきゃ☆

最後の「本日のNOイケメン」を、「No1イケメン」と読み間違えて…Σ( ̄□ ̄)!!かなり驚きました(゜o゜)ヴァネ怖~い

| samy | 2009/02/15 23:44 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

>samyさま

あらら(^^;
見たことある映像ですが、やっぱりTVの大きい画面で見るのは違いますから~
来週は絶対録画ですよぉ~

「No1イケメン」・・・ある意味No.1かも。(恐怖画像No.1?!(笑))
ていうか、「イケてないメン」でしたね( ̄ー ̄)

| kiko | 2009/02/16 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

