☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『三国志』 ちょっと見たくなってきた・・・

20092121.jpg

今朝のめざましテレビで、映画『三国志』の紹介があって、
ヴァネの名前も出たらしいんですが・・・

見逃した(ーー;)

何時頃だろう?
最近がんばってお弁当を作っているので、見逃す時間多くなってた(>_<)

2/14から公開なんですね~!

2/10の試写会に来ませんか~?という甘~いお誘いも受けてまして・・・
翌日は休日ということで、かじさんちにおしかけて(勝手に決定(爆))
飲んだくれて遊び倒すには、絶好の機会だったのですが・・・
最近風邪でお休みが多かったため、復帰直後に会社を休むのが忍びなく・・・(ーー;)
ああっ、アタシのヴァカっ(>_<)

ていうか
『三国志』 オフィシャルサイト

ヴァネの出演時間は3分というコトだし、どうも歴史モノが苦手なので
すっかりスルーしちゃっているkikoなんですが(迷失格)

オニマル(アンディ・オン:安志杰)も出てたんだっけ?!?(゚□゚;)
あぁ~っ、ごめんなさい!「A・P推進委員会」とか言っておきながら
オニマルまでスルーしてました(>_<)
(関係ないけど・・・昨日『香港国際警察』3度目で見直していました。
 フィルとオニマルの部分だけ(笑))

『三国志』ちょっと見たくなってきた・・……(-。-) ボソッ


それから、アジドラブログが更新されてて、『ホットショット -籃球火-』の
放送時間が発表になっていました。
アジドラブログ

それよりそれより嬉しいのは、管理人のコロンさんからコメント欄にあったこの言葉。
「ショウ・ルオさんが台湾で司会をしている番組、「娯楽百分百」、
日本タイトル「華流芸能ニュース(全26話)」も4月から放送致します。」


嬉しい・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

確かにこのチャンネルって、「韓」の番組がほとんどで「華」との割合は
「9:1」くらいな感じだったのよね~
ここに来てスー迷の反響にとっても驚いて、気合が入ってるようで・・・(´∀`*)
この調子で華流の番組もドンドン増えて欲しいなぁ~と願ってやまないkikoです(*^^*)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:13 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kikoさん、こんにちはぁ~♪

>「華流芸能ニュース(全26話)」も4月から放送致します。」
マジですかぁ~e-420
これは、かなぁ~りショウにはまってる私としましては、嬉しいニュースですぅ♪
(・・・って、「籃球火」放送決定よりも嬉しかったりしてi-201
これは本当に本格的にスカパー導入を考えなくてはいけなくなってきましたよぉ~(笑)

| ゆうゆう | 2009/02/13 08:53 | URL | ≫ EDIT

『三国志』・・・

『三国志』・・・
試写会全滅したんですけど・・・しかも4箇所から応募したのに。(´д`lll)
なんで来週か再来週には観にくわよ!!自腹で(爆)

「A・P推進委員会」会長!!ダメじゃないですかヾ(。`Д´。)ノ
オニマルかなりいい役みたいなんで絶対スルーはダメです!!
と言いながら最近のニュースでかなり私は凹んでるんですけどね・・・
忙しいから??AnDの更新もないし(-""-;)
うぅ~複雑だわ(笑)

| kaji | 2009/02/13 21:10 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

>ゆうゆうさま

でしょでしょ♪
ショウ君好きのゆうゆうさんなら絶対見たいと思って・・・
でも、『籃球火』より嬉しいってどんだけ(爆)
あとでこっそりメールしますね( ´艸`)


>kajiさま

アルファベットのかじさん(笑)
えぇっ?!試写会全滅だったんですかぁ~?!
実は、心優しいラッキー迷さんからお誘いを受けたんだけど・・・
かじさんちに押しかける方が楽しみだったりして(爆)

(゚ロ゚;)エェッ!? 私会長だったの!?(自覚ナシ)
すんません・・・『三国志』ほとんどスルーしてましてe-330
オニマル、ヴァネより上に名前があったわね・・・
てことは、もちろん3分より長いよね(笑)
かじさん、イヤな中華ニュースの方をスルーよ^^)
(『香港国際警察』の髪型のオニマルが見たいkikoより)

| kiko | 2009/02/14 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

