☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

F4 A GO!GO!GO!

そう・・・

最近の私は

怪盗 楚留香(そりゅうこう) 第一章 [DVD]怪盗 楚留香(そりゅうこう) 第一章 [DVD]
(2009/01/30)
ケン・チュウフー・ジン

商品詳細を見る


のミステリアスなKENちゃんに、キャー!!(>▽<) となってたり


ママレード・ボーイ プレミアムDVD-BOXママレード・ボーイ プレミアムDVD-BOX
(2008/08/22)
ケン・チュウステラ・ホアン

商品詳細を見る


の甘~いKENちゃんに萌え~(*´д`*) となっていたりして


いや・・・忘れていたわけじゃないんです。

けど、気づいていながら、ずっと見て見ぬフリをしてきたのかも知れません。

パソコンの陰から覗く・・・


P1020381.jpg



彼の鋭い視線に!!



(((( ;゚д゚))))


いつからだっけ・・・?
確か、『FABULOUS』と一緒に届いたんじゃなかったっけ?
ついつい、積ん読してました(^^;
現在、自分の中で「積ん読撲滅キャンペーン」中につき、見てみることに・・・


えっと内容は・・・

一般の視聴者の家のあちこちに、隠された10個のダウトを見つけるという番組。
時間内に見つけられないと、その家族に賞金が支払われる・・・という内容。
その日のゲストが、エルバ・シャオとヴァネ。

感想 ・・・特になし

いや、マジで(笑)

なんつーか、やっぱり「ザ・台湾」な感じで、グダグダな場面も
「台湾の笑い」に「???」ってなる部分もあるんだけど・・・
(ヴァネが出てない部分はもちろん早送り(笑))

どうしても「これにお金を払って買ってしまった(ーー;)」的な感じが・・・
それはたぶん、TSUTAYAで検索チュウに、レンタルできることを
発見してしまったってのもあるけど(^^;


ただ・・・
(ここから少々ネタバレ(って言うのか?))


cap002-1.jpg

この頃のツルピカ&短髪ヴァネには激しく萌え(*´д`*)
2007年の『V.DUBB』プロモ中のヴァネ。
幻の(?)「笑っていいとも」に出演もこの頃だったよね~


cap003-1.jpg

そうそう、この顔にかかるサイドの髪がたまらなく好きなんです!(>▽<)


cap005-1.jpg

けど、見事なほどの脇ガバーン(笑)なTシャツに、思わずナツカシスな感じが(爆)


cap004-1.jpg

でも1番笑ったのが、「細目は、狭いところまでよく見えるから得だ」とのこと。
そうなの~?!(爆)

そして・・・終わりがあまりにもあっけなかった(´Д`)

他のF3のも(レンタルで)見てみようかな?
(個人的には仔仔のが面白そうな気がするんだけど)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:04 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kikoさん、こんにちはぁ~♪

>感想 ・・・特になし
はい、その通りです(^-^;
私はレンタルにして良かった・・・と心から思いました(笑)
4枚同時に借りたのに、未だジェリしか見れてないi-201
次に手が出ないのは、ジェリのも・・・だったからi-201
他3枚は、最後の最後に何も見るものがなくなってからの奥の手として取って置こうかと思ってます(笑)

| ゆうゆう | 2009/02/12 12:05 | URL | ≫ EDIT

ホントだ…

ヴァネが覗いてる

~GO!GO!GO!は仔とジェリーのは買ったけど1回見たきり内容がよくわからんし、ん??って思うとこばかりで

レンタルもあるんですかぁ!?ヴァネとケンちゃんの、探してみよーっと。

| samy | 2009/02/12 23:03 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

>ゆうゆうさま

えぇぇ?!ゆうゆうさん、ジェリーのもそうなんですかぁ~?!
ショック・・・( ̄ロ ̄;)
なんつーか、見逃した番組を誰かに録画してもらったような・・・
それに2500円(くらいだっけ?)も払ってしまったみたいな(ーー;)
ここは、ヴァネのカワイイ姿がっ♪って喜ぶべきなのかなぁ~?とも思ったんだけど・・・
どうも正直で(笑)
これだったら、『娯楽百文百』とか『娯楽@亞州』とかを訳つけて商品化して欲しいんだけど・・・

>他3枚は、最後の最後に何も見るものがなくなってからの奥の手として取って置こうかと思ってます(笑)
(爆)(爆)(爆)!!


>samyさま

そうそう、PCをつける度に向こうから覗かれていたんですが、今まで無視してきました(笑)

>内容がよくわからんし、ん??って思うとこばかりで
そうそう、そうなのよ~
字幕が付いてるんだけど、なんか・・・文化の違いなんでしょうか?
「何故その話に時間を割くの?」とか「どこが面白いの?」っていう部分も多々アリe-330

レンタルで見る分には、損は感じなさそうです(^^;

| kiko | 2009/02/12 23:33 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

こんばんは。初めてコメントさせていただきます。いつも「へそが茶ぁ~沸かす」状態で拝見しています。沸くの通り越して沸騰してますe-269おかげで腹部は慢性ヤケドですv-100kikoさんがズブズブとすーたちにはまっていったように私もズブズブとkikoさんワールドにv-356←この場合この絵文字は失礼なのでは?なら使うなよv-293少しずつ過去記事遡って全身ズブズブさせる覚悟、いや、意気込みですv-220そのくらい楽しい記事をありがとうございますv-425前置き長くてごめんなさい。問題の「GOGOシリーズ」ですが、、、4人とも観ました。期待するなと自分に言い聞かせながら、、、でもひょっとして?、、、チ~ンv-40
いいんです。すーが動いてるv-398喋ってるv-413贅沢は申すまいv-395が!!これでお金をふんだくるとは(すーは悪くないケド)いかがなものか。。。でもぐだぐだユルユルな中でもさすがすーたち、ここかしこの萌えぇ~な表情に何かとうやむやなまま満足v-344しかしこれも買って観たわけじゃないからなのかv-362初コメ長々とおじゃまいたしました。まだまだ寒いですからどうぞご用心なさってくださいv-343

| はるる | 2009/02/15 23:27 | URL |

お返事♪

>はるるさま

はじめまして。コメントありがとうございます(^^)
このような、しょうもないブログで腹部を慢性ヤケドしていただいて(笑)
ありがとうございます。
過去記事はぁ~、なんとなく恥ずかしいので見ないでくださいぃぃ~(>_<)
(って、見れちゃうのがイケナイですが(笑))

『GO!GO!GO』期待はしてなかったのですが、
思っていた以上に・・・(ーー;) という感じが。
普通のTV番組を録画したものよね?(しかも1時間足らず)と思うと(ーー;)
特にヴァネ編の場合、「探している」シーンが多いので基本的に
後ろ姿や下を向いていることがが多くて・・・
できれば4人まとめるか、他の番組も入れてほしかったe-330
きっとヴァネが知ったら、「買うな」と言っていたことでしょう(笑)

また気軽にコメント入れてくださいねぇ~(^^)

| kiko | 2009/02/16 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

