☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぉっとぉ・・・

20092105.jpg

うっかりしてたら、いつのまにか4月からスカパーで放映になる
『ホットショット~籃球火~』が公式発表になっていました。
アジアドラマティックTV

kiko、日本語訳が付くまで見ない派なので・・・このドラマを見るのは全くの初めて
未だにマンガ版『スラムダンク』も見たことないkikoですが、
ボールを見据えるジェリーの鋭い視線を想像しただけで・・・(*ノノ)キャ
加えて西門ハンコ会の時を思い出させる、短髪萌え(*´д`*)
ケンコン後は、にいちゃんにどっぷりかもしれません。

「韓流ファンの方々も、「飛び出せ青春」のような、ど真ん中の直球青春ドラマを一度ご覧下さい。」
だそうなので(笑)、コレ見てどっぷり青春時代に戻ろうかと・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
(「飛び出せ青春」は、よく知りませんが(^^;)

そして、アジドラブログの管理人さんも驚いていますが、すごい反響!!
「ホットショット~籃球火~」放送を記念して、アジドラオリジナル取材の
ジェリー・イェンさんの特集番組も企画して
いるそうです!

みんな楽しみにしてるもんね~、スードラマ( ´艸`)
ホント・・・待ちに待ったよ。
是非、もっと沢山のヒトが見れる地上波に・・・という思いも捨て切れませんが。

そして、
20092112.jpg
どーしても、このロゴを見るとなんだか脱力してしまう(ーー;)
もうちょっと・・・何とかならなかったのでしょうか?!


ハーイそれから・・・

今週末の『C-POP World』は、以前どこに行っちゃったの~?!って嘆いてた
ヴァネの台北でのクリスチャンイベントの様子がついに放映されるようなので・・・
C-POP Blog
そうそう、メインは飛でもいいからね~、ちゃんとスーも取り上げてね~(健気だ・・・)

そして、気になるのが前回の予告で最後にチラッと登場してたKENちゃん。
今回ケン・チュウの台湾でのプロモーション模様も皆様にお届けです。
囲みインタビューもたっぷりご堪能くださいね♪
とのことですが・・・
プロモーションってアルバムの?それともコンサの?

200812313_20090211003738.jpg

この時のかな?「囲み取材」って、あの風邪でせくしー鼻声のKENちゃんよね?
なんにせよ、楽しみでございますぅ( ´艸`)


あとあと、加護ちゃんが『カンフーシェフ』の対談を大槻ケンヂさんとしたらしいです。
加護ちゃんブログ

なんで加護ちゃんネタにまで詳しいのかって?
加護ちゃん迷ですから。(←こうなりゃヤケ(爆))
対談って、雑誌か何かに載るのかな?(絶対チェックしてしまいそう・・・)

でもでも・・・

20092106.jpg

中華圏のポスターはこうでしたが

もうすぐ上映になるシンガポールのは

20092101.jpg

加護ちゃんがいる!!


さて日本や如何に!(絶対居るだろうな・・・)
って、そろそろ日程とか発表になってもいい頃だと思うんですけど~(たしか3月よね?)
そして、そろそろアナタも日本に来てもいい頃だと思うんですけど~(泣)

20092107.jpg

ツルピカはいいが、その髪は何とかしてきてください(ノД`) (切実)

| 阿旭 ☆彡 | 01:04 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うふふ

こんばんは。

HOT SHOTもうすぐですね
でも…ウチは、見れませんが…ケーブルTVなんですが、「アジアドラマ~」ってのは、スカパーで契約してくれって言われたのォ
見れないじゃんッ是非、地上波でお願いしますm(__)m
孝天の鼻声…聞きたい
ユー〇ューブで見た気がするけど…何を言ってるか、分かんなかったC-POPなら、字幕あるしねぇ~ヾ(^ω^)〃
ところで、ヴァネ~ス…どこまで髪伸ばすの?
せっかく、ヒゲなしになったんだから…髪も、出来ればスッキリ・サッパリ 切っちゃって~!!(^m^)

| 亜希 | 2009/02/11 18:23 | URL |

同感…

kikoさぁ~んこんばんわ

ヴァネ…ホント髪の毛切ってほしい(T_T)美作をはじめて見た時も、かなり衝撃を受けたけど、今回の髪型は、それ以上の衝撃ですΣ(゜□゜)!!

きれいな姿になったヴァネが見たいです(切実)

| samy | 2009/02/11 20:43 | URL | ≫ EDIT

>亜希さま

そうなんですね・・・
「ケーブルテレビ」の仕組みがよくわからないkikoです(´Д`)
でも、スカパー入ってないと見れないって方多いみたいです。
kikoは数年前の勘違いにより、(地デジBSの存在に気づいていなかった(爆))
スカパーを入れてしまったので・・・
でも、そのうちきっとBSでもやってくれると勝手に思っています( ´艸`)

鼻声KENちゃん、楽しみです。(って勝手に決め付けてるけど)
ヴァネの髪は・・・ヒゲ同様、バッサリ切ったら、大変な騒ぎになりそうです!(kikoの中で)


>samyさま

美作以上の衝撃が!!( ̄ロ ̄;)
ていうか、ヴァネ迷に新たな試練です(;´Д`)
ヒゲが無くなったと思ったら・・・一難さってまた一難とは、まさにこのこと。
ヒゲもロン毛も、早く「どっちもナシ」っていう選択肢に気づいて欲しいです(ーー;)
新しいドラマが、キレイ系の役であることを期待しましょう・・・

| kiko | 2009/02/12 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

