☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっぷり・・・

ハイハイハイハイハイ・・・

聴きましたわょ 例のアルバム。

200812251_20090209223339.jpg

んもう


どっぷり


病み上がりのこの身体に、優しく響くKENちゃんの歌声・・・

どっぷり、癒されております。(*´д`*)


新曲の【Now】の方はもとより、BEST盤の【Then】の方も、
『聽見愛』や『Inside of my guitar』など、今まで“ちゃんと”
聴くことのできなかった曲にどっぷり出来て、さらに今まで聴いてた曲も
ケンコンやスーコンでまたちょっと聴き方が変わったり・・・

あ、『愛不停止 (特別収録)』は、どんなんかな~と思ってたのですが、
ちょっと意外な感じでした。
去年のケンコンの時ってこのバージョンだった?
スーのアルバム発売の時、『愛不停止』はソロのバージョンとF4のバージョンが
あるって言ってたのは、このことだったのかな?

個人的には、スーアルバム収録の方が好きかな?
けどコッチのちょっとリズミカルな感じ、「♪あ~いてぃんじ」の「」ところに
激しく萌えています。(マニアック・・・?)



さてさて、話は変わりますが、

雨後の竹の子のように(?)あちこちで世間を賑わしている『流星花園』

200812kan_20090209233109.jpg

韓国版が好評だったようで・・・4月に日本でイベントをするとか
(しかもケンコンと同じJCBホールだって!)日本でも放映されるとか
(もう、リンクつけるのも面倒なので、興味のある方は調べてみて~(笑))


大陸版は・・・

2009291.jpg

・・・。


以前、「追っていきたいと思います!」なんて言ったけど、なんかもうコメントするのも
面倒になってたりして(あ~ぁ・・・)
けど、つくし役にアリエルちゃん、なんて話もあるんですか?!∑(゚□゚;)
サーチナ

つーか、台湾の女優さん使ったら、「大陸版」の意味ないじゃ~ん(ーー;)


そんな悶々した気持ちでいたら、気になる投票サイトが・・・
ココ

もうご存知の方も多いかもですが、中華の投票サイトです。
漫画版・台湾版・日本版・韓国版で、それぞれのキャラクターに投票できます。
1日に何度でも投票できるようです。
そのうち、ここに大陸版も加わるのかぁ~

普段投票モノはほとんど参加しないkikoですが(面倒くさがりなので
なんかこうやってキャラが並んでると、やってやろーじゃん勝ってやろーじゃんって、
ムキになって燃えてくる(笑)

1位はぜってー譲れねぇ!!ヾ(`Д´)ノ (←思うツボ)


が・・・大Sが井上真央に大差で負けているのは、これ如何に(ーー;)


あ、最後に昨日のヴァネの日本語記事があがってたので・・・
レコードチャイナ

えーとですね。
ニッコニコのツルピカヴァネですが、なぜでしょう?ちっとも萌えません・・・(ーー;)

原因は・・・その・・・髪型にあると・・・(特に3人で写ってる方)

この写真を見た誰かに、「このヒトが好きなの?どこがいいの?」と聞かれても、
即答できない自信があります!(爆)

・・・前にこのまま伸ばして“たかみー(ア○フィー高見沢)”みたいになったりして( ´艸`)
なんて言ってたけど、ホント、たかみー超えちゃうよ・・・(´Д`)

で、記事ですが、「恋人ビビアン・スーと同じ英語名のビビアン・チェンとの同席に、メディアの関心を大いにあおっている。」だそーですが、↓の写真、どーみても「グループ」で食事してるよね?
一緒に食事しただけで、「新恋人」とか言われちゃうんだ・・・

そんなの・・・

一度言われてみてぇーーー!!(´Д`)


しまった、違う!
芸能人は、大変よね~・・・(つい本音が!!(゚□゚;))
スポンサーサイト

| KEN ☆彡 | 00:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kikoさん、咳はやっかいだから気を付けてねん…ちゃんと寝てね(こんな時間にコメる我に言われたくない?さっきまで寝てたけど、何か?笑)
で、投票ネタ~! Kikoさん思う壺すぎ( ´艸`)
ま、我も思う壺タイプなんだが携帯さんポチれず(-_-;) でも、スーは断トツ台湾がトップだったから一安心~(^.^)…つ、つ、つくしはもう諦めましょ(^∀^;)

あ、Kikoさん宅にもほっそりKENさん来たぁ?
いいよね~やっぱり~♪
我も新曲よりその二曲嬉しかったし好き~(^-^)
なんか、初めてのソロコン『I・KEN』(←だったよね?)を思い出すわぁ(しみじみ)あれからたくさんスーに会ったねぇ…(しみじみ②)

ヴァネさんノーコメントで(爆)

| ☆とも | 2009/02/10 03:51 | URL |

kikoさん、こんにちはぁ~♪

>大陸版流星
私ももう取り上げるのも馬鹿らしくなって来ましたよぉ(笑)
だって、花男は「F4=美男子(イケメン)」じゃないといけないのに、なのになのに・・( ̄Д ̄;;
いやぁ~やっぱりF4はスー達しかいないんだなぁi-184
・・・って再確認させてくれた大陸版の方達に感謝感謝です(笑)

>投票
いつもは投票なんてスルーしている私ですが、今回ばかりは私も燃えてますよぉe-269(笑)
F4はスー達しかいませんからぁ~e-269(何度も何度も言うな?i-201

| ゆうゆう | 2009/02/10 09:48 | URL | ≫ EDIT

あたしも…

ケンちゃんの歌声に癒されてます(*´▽`*)
「愛不停止」いい曲ですよね♪この曲ばかり聴いてます(*´艸`*)

ヴァネ…モサイ(*_*)

| samy | 2009/02/10 21:00 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

>☆ともさま

☆ともさんが一体どんな生活を送っているのか、常々謎なkikoです(笑)
(この時間は深夜ですか?!早朝ですか?!)

そうなんだよね、携帯ではポチれないんだけど・・・
なんだか安心して見れる結果になってきて(´▽`) ホッ
絶対(kikoのような)日本迷が燃えてると思うんだけど(笑)
ていうか、だんだんマンガ版が入ってる意味がわからなくなってきた(^^;

KENちゃんアルバム聴いてると、今年のケンコンが楽しみでしょうがないkikoです( ´艸`)
もう3回目だもんねぇ・・・最初の時にはまさか毎年やってくれるとは(*^^*)
今年もKENちゃんに全てを預けて、とろけましょうね~e-266

ヴァネは・・・そっとしておいてください。(アイタタタタ・・・)


>ゆうゆうさま

ね、『花男』って言葉には反応せずにはいられないんだけど、あまりにも
あっちこっちで聞こえてくるとね・・・
しかもどんどんストーリー変わってるし(ーー;)

投票サイトは、ああやって並んでいると、台湾版だけやっぱりオーラが違うよね(贔屓目?)
うんうん、わかります。
誰がなんと言おうと「F4」は彼らしかいないですよね


>samyさま

samyさん『愛不停止』ハードリピっすか!
スーアルバムバージョンに慣れているから、新鮮な感じですよね~

ヴァネには・・・例えお仕事じゃなくても気を抜かないよう、言っておきます(笑)
(イヤ本人は気合十分だったりして・・・(^^;)

| kiko | 2009/02/10 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

