☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい・・・(>_<)

今日は、昼間から号泣していたkikoでございます・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

何故って、ごめんなさいスーネタでは無いのですが
スーコンが終わってからコツコツ見てた『魔王』が、ついに最終回を迎えたのでございますぅ。

内容については、ここでは書きませんが、かなり巧妙に組み立てられたドラマで
人間関係も複雑で・・・
韓ドラ見慣れないkikoとしては、も~、名前が、名前が
「オ」とか「イ」とか「テフン」とか「ジフン」とか誰が誰やら・・・(^^; 

2008284.jpg

そんななか、『宮』の時からイイな~ と思っていたチュ・ジフン君に
コロリンと行ってしまいそうです・・・(>_<)

なんかね~、時折見せる素直な表情が犬っぽくてカワイイというか・・・(犬?

だって、なんだかヴァネっぽくて・・・

どこがどうヴァネっぽいのか説明できませんが

vankan1.jpg

この頃のヴァネっぽい感じがしないでもない。(ヴァネカン~!カムバッ~ク!!)


2008282.jpg

あ~すみません、あ~すみません。スーブロなのに・・・(>_<)
ちょっとだけ浸らせて・・・

で、現在の彼の風貌はというと・・・

2008283.jpg


ヒゲっ!!( ̄ロ ̄;)


・・・やっぱり、ヴァネと同じくヒゲ無しがいいです・・・(ーー;)


そして、4月公開予定の『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』も気になってたり・・・

ORICON STYLE

原作のマンガ、日本でもドラマ化されてたよね?(見てなかったけど・・・)
でも、きっとDVDになるまで待つかな?


って、スーに関係の無い話、ダラダラとすみません。

だってヴァネってば

2008285.jpg

撮られてるのに、撮ってるし(笑)
(カオが見えませんてば!!)

2009281.jpg

ヒゲ・・・無い?
けどその髪型は(ーー;)
そして柵に付いた唐辛子が中華な感じが・・・
一見イタリアンっぽいのに・・・辛いのがウリの店なのか??

2008286.jpg

仲間内で食事?打ち上げ?

2009年は、おだんごヘアーで行くのですか?!先生!!
そのうち頭のてっぺんにおだんご結ったりして

それでも付いていくべきですか先生!!(涙)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 23:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

風邪が治りつつあるようで安心した湾(^.^)
で、やっぱ唐辛子よね?
かじさんが茄子に見えたって(笑)
先生はきっと、Geisaiで影響されたか何かで、村上隆目指してるんだよ(爆) だからそのうちだんごは上に上がってくるであろう(爆)(爆)
あ、Kikoさん一緒に写真撮ってたよね、だんご法被の村上氏と( ´艸`)

| ☆とも | 2009/02/09 00:00 | URL |

ぬゎ~

私も去年ジフン君の『魔王』超ハマりました!!!!
あのジフン君がチャプチェを食べた後に家を飛び出し涙するシーン!
号泣&萌死しました(笑)もうあのシーンはリピりまくり!
おかげ様で、韓国俳優の一位は今ジフン君ですっ☆
アンティークも楽しみなんですが、髭がね・・・・ふっ。
って、ヴァネさん~すごい伸びていきますねぇー!!
着いていきますか?置いて行かれますか?(笑)
これで、キビ団子配ってくれたら髪型も含め桃太郎みたいよね~

| さゆり | 2009/02/09 08:20 | URL | ≫ EDIT

韓…ですね(^^ゞ

こんにちは。

今日は、下のチビが熱を出して、急遽、お休みになりました。(職場に着いて着替えてるとこで、学校から)本当は、明け方から、熱っぽくて、ヤバイって思ってました…でも、以外と元気だったので…つい…
韓国ドラマ…Σw(゜∀゜)w
乗っかれない…(・ω・;)
ペ・ヨンジュンくらいは、分かるけど、ドラマ、見た事ないんですぅ(>ω<;)
魔王って、ジャニーズが、やってた?あの…薬疑惑のある子が…。

ヴァネ~ス!少し、ふっくらした?
孝天には、かなわない…か?…孝天に、泣かされる…

| 亜希 | 2009/02/09 13:44 | URL |

お返事♪

>☆ともさま

まだ突発的な咳には悩まされているものの、お陰様で
だいぶ元気になりました~(^^)

ナス~?には見えなかったけど、確かにヘタがナスっぽい。
赤くなかったら新種のナスかも(笑)

そっか~、先生は村上隆先生を目指してるんだ・・・
って先生って誰?!(爆)
村上氏、おだんごヘアだったっけ?(思わず写真を見返す)
そうそう、ピッタリくっついて・・・って、ギャッ(>_<)
ヴァネじゃなかったのが悔やまれます・・・(ぇ?)
☆ともさんも一緒に撮りたかったんでしょ~!(爆)


>さゆりさま

そうそう、さゆりちゃんが『宮』が『流星花園』の次くらいに面白かった~!
って書いてて、そんなに~?って見たのが始まりよ(^^)

うんうん、チャプチェのシーンねェ・・・(見てないヒトには意味不明の会話)
あれは・・・あの涙はマジでヤバかった(>_<)
あんなん見ちゃったら誰もがクラッと、いやグラグラに揺さぶられちゃうってば!
そして最後の方のジフン君の表情なんて、もうたまらない。
久々にドラマで号泣いたしました(ノД`)

もちろん私も韓国俳優NO.1よe-266
(っていうか、他のヒトあまり知らないし(笑))
『宮』でもユル君の方は好きになれなかったなぁ・・・

キビ団子・・・桃太郎・・・( ̄ロ ̄;)
ヴァネが「王子」に戻ってくれる日は来るんでしょうか・・・?!


>亜希さま

あらら、下のおチビちゃんは大丈夫ですか?
風邪では無かったのかな?(kiko、うつしちゃった?!)

韓のハナシしてすんませ~んe-330
kikoも基本の『冬ソナ』も見たことないくらい、ほとんど見ないんだけど
(4様もイマイチ、苦手だし・・・(^^;)
でも、この『魔王』は、マジおすすめ!ハマりますよ~
日本のドラマと違って長いけどね(^^;
確か日本版は、嵐の大野君と、ジャニーズJr.の生田君でしたね。
日本版の方は見てないんですが・・・(^^ゞ

ヴァネは、最近はあまり鍛えてないのかな?
少~しポッチャリしたようです。
けどまた日本に来る時には、ギュッと絞ってくることでしょう(笑)

| kiko | 2009/02/10 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

