☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっとぉ・・・

「復活!!」なんて、華々しく記事をあげておきながら、
風邪が見事にぶり返しまして・・・

39度の高熱に苦しんでおりました(>_<)

この時期の高熱なので、当然病院でもインフルエンザを疑われ
鼻にぐりぐりーっと入れられましたよ、細っそい綿棒みたいなの(ノД`)

幸いインフルではなく、ただの風邪で、お注射してもらい、ほどなく熱も下がりましたが
突発的な咳が止まらず、しゃべり仕事のkiko、結構辛い状況でした

なので、ブログにもイマイチ、力 が・・・

P1020376.jpg

りーふぇいちゃんのおかげで手に入れることが出来た、サイン入りKENちゃん

なんとなく、サイン=ゴールド と思い込んでいたので(ヴァネの影響?)
ブラックな細めのペンで書かれたサインが意外でした。

KENちゃん~、待っててね~
もうちょっと元気になったら思いっきり聴くわ~♪


そして

おにぎり君のブログにヴァネ・・・

なにやら、おにぎり君の奏でるヴァイオリンにヴァネが歌っている感じですが・・・

数日前にかじさんから、「おにぎりブログに『音楽やめて、香港俳優になるんだー!』」
って書いてある!」ってメールが来て、かなり動揺しましたが、なんだったんだアレ・・・
どうもおにぎり君の英語の長文難解ブログを読んでいると、
途中で投げ出してしまうので・・・ よくわかりませんが。

おにぎり君~~~!!
まだまだステキな曲、いっぱい作ってよ~~~!(>_<)
キミの音楽に惚れ込んでいるんだから!(その風貌もステキに思えてくるくらい(笑))


って、おにぎり君のこと気にしてるのって、kikoとかじさんくらいか・・・
スポンサーサイト

| VAN&KEN☆彡 | 22:58 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハイハイ私もー

気にしてますよおにぎり君w
音楽辞めて香港俳優なるとか言ってみたり
いやそうじゃなくて音楽は趣味としてまったりと続けたいとか
行き詰っちゃったんかな?と心配する一方
旧正月フール?な発言にやっぱ相当変わってんなと実感(笑)
ますます奇才おにぎり世界にハマリそうですw

| anri | 2009/02/05 23:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/06 20:38 | |

お返事♪

>anriさま

やったお仲間がっ!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
って、A・P推進委員のanriさんじゃないですか!(←強制入会)
APOにしますか?(爆) (アンディ・フィル・オニギリ・・・ってヴァネは何処に?!)

彼のブログもヴァネに負けず劣らず不思議君で・・・
訳が付かないだけに、解読するのが厄介ですわ(ーー;)
あれっ?今日ってエイプリルフールだっけ??って思わず確認しちゃったり・・・
真に受けてると、ひょいっと足元すくわれそう。
やっぱり天才って一筋縄ではいかないんですね・・・


>カギコメさま

はじめましてe-267
いつも見ていただいて、ありがとうございます(*^^*)
こんないい加減なブログですが、楽しんでもらえてありがたいです。

ヴァネのお話、たっくさんしましょ~e-266
ヴァネへの愛がヒートアップしても、ここでは誰も白い目で見たりしないですからね~
(kikoも身近に語り合えるヒトはいません(笑))
また遊びにいらしてくださいね♪

| kiko | 2009/02/06 22:41 | URL | ≫ EDIT

いやいや・・・

kikoさぁぁぁん大丈夫v-406
ジンジャーティーで体暖めてゆっくりね!

いやいや・・・おにぎり君の事karinも気にしてますから
けどあの難関部落格は自力解読が難しいよ!
だからどんどん取り上げてぇぇぇ。(>人<)v-353

えっ俳優にとか言ってるの?
karinがヴァネにトロ~リ蕩けてる間に更新してたのか・・・
はははっおにぎり君のファッションセンス好きですわよv-353オッサレェェェ(>∀<)b

| karin | 2009/02/07 00:33 | URL |

お返事♪

>karinさま

karinさん、ご心配ありがとうございますぅ~
まだ咳が止まりませんが・・・なんとか生きています(笑)
そうそう、ちょうど今日「ジンジャーティー」飲みましたよ(´∀`*)

ここにもおにぎり君を気にしているお方が!
って、なんだか強制的に「おにぎり君」なんて呼ばせているような(笑)
英会話習っていても、あの文章はさっぱりわかりません(>_<)

香港俳優になるのも大歓迎なんだけどね~
音楽活動やめるとか続けるとか言ってるのが・・・(ーー;)
kikoもおにぎりファッション、謎だらけですが、好きですe-51
似合ってるよね?

| kiko | 2009/02/07 19:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

