☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

捨てる神あれば、拾う神あり。

ていうか、自分で飛び込んだんですが!( ´艸`)

P1020375.jpg


Welcome to [ I・KEN ]!!


・・・と、ケンさんが言ったかどうかわかりませんが、
どどーんとお腹に飛び込んだところ(笑)受け入れてもらえたようです
本日、会員証が届きました。
会員番号は4000番台でした。


そして、現在鑑賞チュウのコチラ。

怪盗 楚留香(そりゅうこう) 第一章 [DVD]怪盗 楚留香(そりゅうこう) 第一章 [DVD]
(2009/01/30)
ケン・チュウフー・ジン

商品詳細を見る


『ママレード・ボーイ』の甘甘萌えKENちゃんもヨカッタですが
狙った獲物は逃さない・・・女のココロを盗む 「怪盗・楚留香」もかなりイイ感じです

も~、KENちゃんが飛んだり跳ねたり、くるくる回ったり
(なんとなく「人間って飛べるんだ~」と思ってしまう)
それだけでなんか感動してしまうのですが(笑)、それよりなにより
余裕のある、「デキる男」な感じがたまらない
「アイツは悪い男・・・」そう思いながら、気になって気になって気づくとハマっている感じ?(*ノノ)キャ

あ・・・すいません、暴走しました(爆)


でもkiko、時代劇とか歴史モノ、苦手だしなぁ~と思ってたんですが、
結構すんなり見れて、テンポもいいし、なかなか面白いです
あ、ハジメちゃんもキリッとしたお顔が、なかなかステキでしたよぉ~

ただ・・・KENちゃんの声が吹き替えになっているのはいただけない(>_<)
声って、結構いやかなり重要だと思うんですよね~


k0712092_20090202225551.jpg

これで、うっかりアルバムなんか聴いた日にゃ・・・どっぷり間違いナシでしょう(>_<)
スポンサーサイト

| KEN ☆彡 | 23:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どっぷり…してますぅ~?

おはようございます
今日は、整形外科受診日なので、お仕事、お休みです。
わたくし、朝から(ここんとこ毎日…)どっぷり《孝天漬け》ですぅヾ(≧∀≦)〃
前、以上に浸ってまして…ふやけて、更に巨大化しておりますΣ(゜▽゜;)〃

楚留香、吹き替えなんですょねェ~
孝天の美声が…?!
前に、お友達から、楚留香の大陸版?を借りて、チラッと見たんですが…声が「ん?孝天じゃない…」ってしかも、字幕チャイ語だしさっぱり解んないから…諦めましたf(^^;
夫に内緒で、DVD BOX購入したので(もう、すっかりバレましたが…)帰宅したら、見ようかな?

《I・KEN》我も、4000番台ですゎ

| 亜希 | 2009/02/05 09:04 | URL |

お腹飛びこんじゃいましたか!!
以前とは結構違うんで、あまりバウンドはしなかったですかね?(笑)
(あ!わたし殺される??笑)

KENちゃんはわたしの中ではどうしても歌メインなんで(現に今CDでKENちゃん美声堪能中☆)
この「怪盗・楚留香」もまったくチェックしてなかったですけど…
声が違うんなら…どっちかというと意味が無いですよね…Y(>_<、)Y
コレはいただけないっ!!“o(>ω< )o”

| HananA | 2009/02/05 19:01 | URL |

お返事♪

>亜希さま

こんばんは~
実は風邪がぶり返しまして・・・まだどっぷりできておりません(ーー;)
もう少し元気になったら、通勤時に毎日聴くつもりです♪

そうそう、『楚留香』は、あのセキシーなお声が聞けないのが
とっても悔やまれます・・・
何故~?!って感じですよね?
ひとり(KENちゃんだったらこんな風な言い方でこんな風に笑って・・・)など
想像しながら見ています(´Д`)

って、亜希さん、DVD-BOX購入しちゃったんですかぁ?!∑(゚m゚=)
さすがです!うふふ、どっぷりどっぷり浸かってくださいe-420
是非、KENちゃんの美声を想像しながら・・・(*ノノ)キャ


>HananAさま

えぇ、どど~んとオナカにタックルしてみましたe-51
(跳ね返らないよう、ガッシリと(笑))

KENちゃんの場合(ってみんなそうだけど)「声」ってかなり重要なんですよね~e-330
吹き替えの声もたぶんKENちゃんの声に近づけたみたいだけど
なんていうか「英雄」っぽい声で・・・(うまく表現できません(>_<))
でも、普通の「物語」として見てても結構楽しいですよ~
KENちゃんの声は・・・がんばって想像しながら(^^;

| kiko | 2009/02/05 20:38 | URL | ≫ EDIT

あらっ(*´艸`)

kikoサンも[I・KEN]入会されてたんですね☆あたしも先日、入会致しました
会員証は未だですが、同じく4000番台でしたo(^-^)o会員証届くのが楽しみです

楚留香、ケンちゃんは吹き替えなんですか…w(°□°)w何かショックです(´;ω;`)本人の声が聞きたいのに…

| samy | 2009/02/06 04:41 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

>samyさま

あらっ?samyさんも(´∀`*)
ってJVから [I・KEN] に流れてる迷さん、結構多かったりするんですかねe-330
突然ぐんぐん会員数が増えて、今頃KENちゃん、「なんだなんだ?!」って
戸惑ってるかも( ´艸`)

『楚留香』の吹き替えは、結構ショック大きかったですね・・・
絶対「声が好き」ってヒト、多いはずなのに・・・酷なコトです(ーー;)

| kiko | 2009/02/06 22:46 | URL | ≫ EDIT

>拍手コメさま

またまた気づくのが遅れ、すみません~e-330

どど~んと飛び込んじゃいました(笑)
くまケンメール1度だけ来ましたよぉ~(≧(ェ)≦*)
可愛くてビックリでした!

3月にはどっぷりフェロモン浴びに行きますよぉ~
なんとか戻ってこれるように・・・ヴァネバリアー(なんだそりゃ)を
被って行きたいと思いま~す(^^

| kiko | 2009/02/08 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

