☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかっちゃいたけど・・・

P1010324_20090202000326.jpg
あ゛ー、この頃が夢のよう・・・


JVにヴァネからのメッセージがっ?!

そっかぁ~、JV今月で終了だし、ヴァネに何か秘策が?!(・∀・)


って、喜び勇んで久々に開いてみたJUST VAN NESS


その・・・そのヴァネ画像は、とってもkikoの好みド真ん中ですが・・・


ANDブログでの謎文章に慣れてしまった我としては・・・
なんだか判で押されたような「みんな ありがとう、さようなら」的な文章が
寂しくて仕方ない(ノД`)

いや・・・わかっていたことなんだけどね・・・

もちろん「JV解散イベント」なんてものがあるわけでもなく・・・
新しいファンクラブはコチラぁ~なんてお知らせがあるわけでもなく・・・


あ゛ーーー

今度ヴァネに会えるのは何時・・・?!(´;ω;`)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホントこのまま放置かぁv-406
どぉなのv-361
怖いなぁ・・・
神のみぞ知るって言われそぉ・・・v-406

| karin | 2009/02/02 01:04 | URL |

さみしい…

ですよね(T_T)JVなくなったら、イベントとかある時、どうなっちゃうんだろう!?その頃には新しいFCできてるのかな!?

↓↓前記事、質問のお答え、ありがとうございましたm(__)m
姪っ子さんだったんですね。打ち上げの時の顔より、幼く見えたので、わからなくてありがとうございました☆

| samy | 2009/02/02 09:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ヴァネ~スのファンクラブって・・・
新しく、立ち上がるとか?そ~いった動きは・・・ないのですかね~???

子供達は、ファンクラブに入る気満タンなんですけど・・・v-150

| 亜希 | 2009/02/02 17:17 | URL |

お返事♪

>karinさま

あのステキヴァネ画像に「どぉなの?どぉなの?」って聞きたい感じですよね・・・
(返事は帰ってこないけど)
でもきっとヴァネはまたコンサやりたいハズだ!日本に来たいハズだっ!
と、信じて・・・(神サマ、お願い~!(-∧-;))


>samyさま

イベントやコンサ・・・それが1番心配ですよね?
私らが唯一ヴァネに会える場だから・・・
ここはじっとガマンのコしてるしか無いんでしょうかねぇ・・・
(禁断症状出始めてますが)

NANAちゃん、チョウかわいいです
あぁぁ・・・1日、いや1時間でいいからNANAちゃんになりた・・・オイッ


>亜希さま

今のところ、動きらしきものは感じられませんねぇ・・・
ついに2月になっちゃいました(>_<)
今月中に何か動きがあるか、はたまたこのままなのか・・・

新しいFCが出来たら途端に「わ~い♪」って飛び込んじゃいますけどね~
その時は、お子様に一緒に入ろうねぇ~とお伝えください(´∀`*)

| kiko | 2009/02/02 22:42 | URL | ≫ EDIT

寂しい~

ヴァネメッセージ読んできました。
エェーッ 新FCの発表もなく本当に終わってしまうのですね。
しかも、とっても素敵なヴァネ画像。
寂しさを募らせますよ~
早く新FC設立を!!

ところで、旅行好きのkikoさん、
ヴァネが地元L.A.に滞在中のようですが、
COSTA MESAのショッピングモールに現れたのをご存じですか?
ラッキーな迷さんが2ショット写真をアップしていましたね。
あのSC私も行ったことがあるので、なんだかとても親近感が!(笑)

先ほど別件でメールしました。

| takarin | 2009/02/03 09:38 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

>takarinさま

お返事遅れましたe-330
そうそう、ステキなヴァネ画像にウットリしつつ
さよならメッセージに一抹の寂しさを覚える今日この頃・・・
新しいFCは出来るのでしょうか?
結構著名な有名人でもFCの無い人もいるみたいだし・・・
でも何か、この思いの受け皿は欲しいですよね(^^;

L.Aのヴァネ遭遇ラッキー写真、見ました~(^^)
takarinさんも行ったことがあるのですね!
ううう、うらやましいですぅ~i-184
kikoだったら、声かける勇気も無く、後ろからずっと覗いてそうです[壁]д・)
(ストーカーになる危険性アリ(笑))

| kiko | 2009/02/04 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

