☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!!

こんばんにゃ(^ー^)ノ

こちらは朝から雪がしんしん降り積もり・・・
怖くなってきたところで止みました(((( ;゚д゚))))

スーコン前の9月くらいから、ずっと放置していたNO○Aの中国語(テレビ電話)を
やっと再開しました。(3ヶ月以上開いたのでレベルチェックからやりなおし(>_<))
今日はkikoの他に先生含め男性4人でしたが、全員が「今日は雨」と言っており
kikoひとり「雪」って言ったら、何故か「おぉ~!」と言われました(ーー;)

今日が土曜日であったことを神様に感謝したkikoでした・・・
(平日だったら、朝から大渋滞の先に駐車場の雪かきが待っているのだ~!(>_<))


さて。

ここ数日ブログ放置して何をしていたかとゆーと。


風邪で死んでました!!(>_<)


バカじゃなかったみたいです♪えへっ♪ (←バカ)

そして、2日で熱も下がったのでインフルではなかったみたいです(^^;
久々に熱出しましたが、普通に仕事してご飯作っていました。
むしろ普段より真面目にやってたりして・・・

いやー、今更ですが「熱」って本当に人の体力を奪っていきますね
も~、ヒーターの前から動けないし、でも誰もご飯は作ってくれないし・・・
こんな時くらいは早く寝なきゃいけないし・・・
改めて健康の大切さを感じました。


が!!


復活してみれば、なんなの?!このヴァネ祭り~~~!!!


まず

『GOOD TV』という番組に出演したヴァネ。
番組はコチラで見れます。(「全集」をクリック!)
GOOD TV
(コッチは後でゆっくり見るとして・・・)

そして萌え画像の数々。

20091301.jpg

その笑顔はヒゲをも超える。(←?)

20091305.jpg

えぇぇ?!後ろ髪そんなんなってたの?!バレッタですかぃ・・・?!

20091304.jpg

ヴァネのこのポーズ、大好き(*´д`*)


ヴァネ本に載っていた、プクプクしてた幼少時代のものから
若かりし頃、スー4人で映っているもの、最新のものまで・・・

(ヴァネ迷にとっての)お宝画像ザックザク!(笑)
とにかく画像の多さにヴィックリです!!

この画像で1冊の写真集が出来るんじゃないかってくらい。
本当にヴァネのアルバムをこっそり覗いてるみたい( ´艸`)
いいな・・・こんなに子供の頃の写真とかいっぱいあって!!
(↑結婚当初、夫より幼少時代の写真がかなり少なかったことを根に持っているらしい)
早速「お気に入り」に登録してしまった・・・

あぁ・・・ヴァネ枯れが一気に潤ってゆく・・・(´Д`)


そんな潤ったヴァネ迷に、さらにヴァネ本人からどどーんとプレゼント!!

ヴァネがブログに鬼のよーに大量の画像を!!( ̄ロ ̄;)
ヴァネブロ Pictures



ちょっ・・・


待っ・・・・・・・・・・・・(>_<)



潤いすぎです!!(>_<) (まだ見切れてません!)


頭の中がヴァネウイルスに侵されてきたようです・・・(*´д`*)ハァハァ


うわーん!ごめんなさい!!
いくらステキだからって、もうKENちゃんや仔仔や兄ちゃんに浮気したりしませんってば!!
(いや・・・そればっかりはわからないな


20091306.jpg

NANAちゃんとヴァネおぢさん。
アナタぁ・・・それは反則でしょおぉぉぉ(>_<)


【追 記】
加護ちゃんが『カンフーシェフ』の試写会に行ったみたいです。
ブログで香港カンフー映画評論家(?)の方のブログを紹介してくれていますが、
そのリンクでは飛べません(^^;
ココから飛んでみてください。

ヴァネスと加護さんが2人きりの厨房でジッと見つめ合うロマンチックなシーンで劇終となります。

み・・・見つめ合・・・ろ、ロマン・・・ ( ̄ロ ̄;)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 19:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まさに・・・

こんばんは。亜希です。
kikoさん、風邪、大丈夫?
・・・亜希?はい・・・なんとか、先週の水曜日から、仕事にも復帰しまして・・・(まだ、動きが、ロボット状態ですが・・・)ボチボチ、やってます。
(なんせ、この不景気で、夫の仕事も、かな~りヤバいので、亜希も、頑張らなくてはッ?!)

ヴァネ~ス、カッコイイ~v-10
ヤバい・・・あの、笑顔v-238
2枚目、3枚目なんて・・・うぅぅ・・・しゅてきv-402
孝天CDが、届いたと言うのに・・・ヴァネ~スに、心、奪われそうですゎe-350
気を付けなくては・・・?!

kikoさん、良くなったからと言って、無理は禁物ですよ!!
今年の風邪も、かなりのモノですゎよ!
(夫は、良くなったと思いきや、ぶり返して、再び寝込みましたe-447

| 亜希 | 2009/01/31 21:47 | URL |

ノックアウト・・・

kikoさん晩安(>∀<)
雪だったんですね・・・病み上がりなので気を付けてね

一瞬でヴァネおいたんにノックアウト・・・
ちょっとぉカッコ可愛いじゃん(>∀<O)
JVも残り1ヶ月・・・これから何を考えてるのかな?
教えてぇぇぇ!!ヴァネおいたん!

| karin | 2009/01/31 23:31 | URL |

ヴァネだ(*´∀`*)

きゃ~ヴァネだぁ画像がいっぱいで嬉しいですでも…今の髪の長さとヒゲが嫌なのです

あの…NANAちゃんって…誰なんでしょうすいません。気になったもので

風邪はもぅ大丈夫ですかしばらく更新されてなかったので、体調悪いのかと気になってました
今の風邪はしつこいみたいなので、油断は禁物ですよお大事になさってください(>人<)

| samy | 2009/01/31 23:57 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

>亜希さま

こんばんは~e-320
風邪ですが、治った!と思ったら、昨日はハナが、今日はノドがヘンで
声がかすれかすれ・・・日替わりで症状が出てくるようです(ーー;)
なんとか寝込まないように踏ん張っていますe-330
亜希さんも早く良くなりますように・・・(ウチの夫はあまり変わらず、です・・・(^^;)

うふふe-266
ヴァネ、しゅてきでしょ~e-420
これからしばらく生きていける活力をもらいました( ´艸`)
KENちゃんCDは迷友さんにお願いしたので、来週には聴けるかな?
またKENちゃんのしゅてきな歌声にどっぷりかも・・・(>▽<)


>karinさま

雪がイヤでずっと家に篭っていたのですが、さきほど出かけようと思ったら
車が凍ってて、泣く泣くお湯をかけました(ーー;) (寒い地方の人だけの苦労)

ヴァネおいたんの写真はヤバイですよね~(*´д`*)
なんともリラックスした表情がステキすぎるんですが・・・
生で!あんな表情みたーい(願望)


>samyさま

samyさんはヒゲロンゲ、嫌派なのねぇ~(´∀`*)
kikoは、ロンゲはOKだけど・・・限度っちゅーもんが
なんかハット被った写真、ダックスフントみたいだったし(笑)
ヒゲは、アゴ部分が無くなると、まだ見れるかな?(見れるって・・・)

あっ、NANAちゃんは、ヴァネの姪っ子ちゃんですe-278
たしかスーコン後にヴァネがブログにあげてくれた打ち上げの写真に
一緒に写ってましたよね( ´艸`)
coolなヴァネもカワイイ姪っ子ちゃんの前ではメロメロなんでしょうかぁ・・・(羨)

風邪はボチボチです(^^;
今日は声が出なくてツライです。
でも熱が無いだけで、ずいぶん元気になれますe-271
samyさんも気をつけてくださいね~

| kiko | 2009/02/01 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

