☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの新年快樂!!

昨日の記事にも書きましたが、中華圏は旧暦のお正月。
なにやらめでたい感じでいいですね~
さすが中華!そこここに赤い色があふれている感じです。
1度賑やかな台湾で過ごしてみたいな~(きっとヴァネは居ないけど)

スーのみなさんからも、新年のご挨拶です!(笑)

まず、ヴァネと『カンフーシェフ』の素敵な仲間達から~(加護ちゃんは居ません

KungFuChefsHappyNewYear


ヒゲ凸ヴァネですが・・・ (撮影時に撮ったのね・・・)
ヴァネの中であの映画はもう『K.F.C』ってタイトルになっているんですね~(^^;
(ケンタッキー・フライドチキンではないですよ~(笑))


そんなヴァネ。やっぱりL.Aに帰ってるみたいです。
Far*East Movementブログ

って、誰?知らない・・・って思ったら、USAで活躍する日・中・韓のHIP HOPトリオで
日本ではエイベックスからCDが出てるみたいですね。
HMV
試聴も出来ますが、なかなかカッコイイ曲です~♪
kikoは知らなかったけど、美国ではかなり有名だったりするのかな?
調べたら、動画もたくさんありました。

あ、Jae Choungだけ知ってる!
音楽プロデューサーだっけ?HIPHOPのグループもやっていたんですね。
Jae Choungブログ

関係ないけど、記事の中のAlinaちゃん(娘さんかな?)が
ブリトニーの曲でダンスしてる動画があるんですが・・・ココ
むっちゃカワイイんですけど!!
ダンスもチョウ上手だし!絶対才能あると思います!

200810a.jpg
前にヴァネとNANAちゃんと一緒に写ってましたよね~(^^)


(*゚ロ゚)ハッ!!


しまった!スーの記事のハズがヴァネだけでどんどんマニアックに・・・
すみません(>_<) 気になりだすと止まらないタチで・・・

でも記事中のヴァネ、ヒゲ無しでしたよね?
ヨシヨシ。(何者?) ファミリーに囲まれて、いっぱいリラックスするんだよ~
年明けはステキングなお姿を見せてね~(´∀`*)
(リラックスしすぎても、去年みたいにヒゲ伸ばし放題はイヤよ~(笑))


お次はKENちゃん!

朱孝天向你拜年


これまた、最初と最後に入る中華な歌が頭から離れません~(>_<)
なんか、N○Kの「中国語講座」のようでもある(笑)
最後の「ゲッツ!」みたいなポーズ(違)がイイです


兄ちゃんは・・・香港でのイベント。

20091262.jpg

20091263.jpg

他にも画像いっぱい!ココ(中華サイトです)

すっごい楽しそうです!!
こんな笑顔、日本でも見たいぞー!(>▽<)
なんか料理を作って、子供達に食べさせたみたい。何だろ~?


さてお次はとってもステキな仔仔!!

20091261.jpg

20091234.jpg

他にも画像いっぱい!ココ


あーステキ。
あーステキ。

あー、ステキ(>▽<)


もう・・・ダメです仔仔(>_<)
だって、前にも書きましたが、kikoの好みど真ん中なんですよ! マジで!!
特に上の画像なんてkikoの中の仔仔史上(なんだそれ?)1番のステキ仔ですよ

あぁ・・・ずっと見つめていたい・・・(壊)
まさかの花沢類超えです。
もぉ・・・どーすればいいですか?!(聞いてどうする)


って、変態ちっくな文章で終わってしまった

そんなこんなですが(どんな?)

みんな、新年快樂~~~!!(´∀`*)
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 00:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ついに・・・

Kikoさんも仔に堕ちましたか?(笑)
私も上の画像はど真ん中ですよ!
ぎゃー萌え~です!
隣にビンビンさんがいますが・・・くぅ~もう少し離れて~
Kikoさんの気持ち、分かりますよ! 仔を見ていると、可愛すぎて私も変態ちっくになります(笑)
ステキなんだけど、やっぱり私の中では可愛いんです!
本人は嫌みたいだけど、永遠の王子様ですね!
あ、前回の記事の画像でダウンの下に着ているのは・・・多分例のジャージです(笑) チェックして下さいね~(笑)
仔ネタだけですみません

| みか | 2009/01/27 20:00 | URL |

お返事♪

>みかさま

実はウチのブログ・・・「仔」で検索してたどり着く方が以外に多いんです!
(でも・・・シャイな方が多いのかな?(笑))
仔のこと、あまり書いてないのにね~(^^;

あやうく仔に堕ちるところでしたが、ビンビンさんに近づいてても
嫉妬の気持ちが起きてこないので、やっぱり違うみたいです(笑)
でも・・・本当にステキです(*´д`*)
仔で心の底からこんなにステキー!って思ったの、初めてかも・・・
いつも「カワイイ」って目で見てたし・・・

あ、ダウンの下に来ているジャージ、なんとなく気づきました(笑)
仔も、気に入ったものをずっと着るタイプなんですね(´∀`*)
っていうか、スーみんな、スターのくせに物持ち良すぎですから~
(久々に、ジェリーのおっさんTシャツもみたいぞ( ´艸`))

| kiko | 2009/01/28 00:30 | URL | ≫ EDIT

キャー(ノ∀<*)

kikoサンのブログに仔がいる~(*´艸`*)
この仔、めっちゃ好きです(*^ー^*)ビンビンサンに近寄っているのが、ちと気に入らないですが…。
中華圏でも年が明けましたね。スーにとって素敵な年になってほしいです

| samy | 2009/01/29 15:54 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

>samyさま

コメレス遅れてごめんなさい(^人^)

も~、仔のあの画像、何度も何度も見つめていますが
見れば見るほど、よか男ですe-420
隣に居るのは自分だと妄想して・・・(笑)

今年も沢山、あの4人に・・・萌えさせて欲しいですね( ´艸`)

| kiko | 2009/01/31 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

