☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年快樂!!

20091251.jpg

いつもの黒マスクスタイルの仔仔(笑)
変装??風邪はひいてないのかな~?

台湾では旧正月ですね~
みんな実家に帰ったのかな~?
ジェリーは香港でイベント参加でしたっけ?

お正月気分の抜けたコチラでは、あまりピンと来ませんが。
以前に上海の大晦日に、帰郷する大量のヒトがバスに乗って大移動する映像を
TVで見たのですが、駅でバスを待っているその様子が非常に壮絶で・・・
「旧正月」っていうと、そんなイメージです(^^;

先日の記事で、何故『闘茶』より、kikoがまだ見ていない『僕蝶』の
DVDのが早いの~?
って言いましたが、よく考えてみたら『僕蝶』が上映されたのは、
台湾では去年の1月だったんですよね。

そういえば、去年のハンコ会の時に映画が鑑賞できるって話がありましたが
ハンコ会の時間が全く読めなかったので、諦めた記憶が・・・
(その前に字幕無しじゃ、あの疲れきった体では、見ながらにして
 意識を無くしてたかもしれませんが(^^;)

ていうか、あの2日間からもう1年も経っていたなんて・・・!!(気づくの遅っ)


P1010392_20090126001635.jpg

淡水ミニコンサに・・・


P1010452_20090126001739.jpg

「天国と地獄」のハンコ会。
(仔仔の表情が笑えます(笑))

特にハンコ会の方は、並並ならぬ思い入れがありますわ・・・
スーに1番接近できたのも、この時ですが

「天国と地獄」についてはコチラを
西門町スタンプ会① ~天国と地獄~
(ていうかこの記事、かなり続いてましたね(^^;)

忘れられない出来事でした・・・(って言いながら「ちょうど1年」を忘れてるけど


さてさて、やっと我らがヴァネのお仕事が見えてきたようです(*^^*)
サーチナ

『功夫伝人』でアクションコメディって・・・
またカンフーですかい?!いやいや、贅沢は言いますまい・・・
正月明けからですね。
ヴァネ、加油~~~!!(>▽<)

20091252.jpg

ところで・・・この記事の画像が、見た瞬間ヴァネ?!って思って
こ、今度は白髪に~~~?!また試練が~~~(>_<)
って思ってしまったのはkikoだけでしょうか?(爆)
そういえば、前にヒゲだった時の中華記事で
「ヒゲを伸ばしメガネのヴァネスは、チャウ・シンチーのようだ」って言われてましたよね・・・


新しいドラマはヒゲ無しなのかな・・・(←やっぱり気になるのはソコ(笑))
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 00:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

