☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見ちゃいました~~~!!

『楚留香』を借りるべく始めたTSUTAYAのネット宅配レンタル。
8枚まで無料で借りれるというので(ただし新作以外)色々借りて楽しんでました(^^)

まずコレ、見終わりました~

ママレード・ボーイ プレミアムDVD-BOXママレード・ボーイ プレミアムDVD-BOX
(2008/08/22)
ケン・チュウステラ・ホアン

商品詳細を見る


感想は・・・前回も書いた通り、ツッコミどころ満載!(効果音でも数回笑いました(爆))
話も「ザ・台湾ドラマ」的なところがあり(笑)グダグダです
(最後の方は頭の中に「???」が一杯でしたが、それは原作もそうだったんだっけ?)

が、

萌えどころ満載!!(*´д`*)


DVDが5枚に分かれてるんですが、5枚目の1話目はかなりヤバかったです
後ろからハグされ、「大好きだ、ずっとこうしていたい」と言われ、
部屋のカギを閉め、壁に背中を付けて迫られるようなチュウ
女の子の永遠の夢(大げさ?)が詰まっています(>▽<)

マジで萌え死にさせる気か~~~!!ヾ(`Д´*)ノって何度も思いましたとも。

そして、服装について疑問も多く感じましたが(笑)
・・・パーカー&トレーナー率がやたら高いです。
ちなみに「茗子」の膝丈タイトスカート+白いソックスにサンダル?姿がとても・・・
買い物に行くサザエさんのようで・・・どうしても慣れることができませんでした
(見たヒトしかわからないネタでゴメン)

が、何も考えずサラッと見れるのでお勧めです
KENちゃん迷は必須でしょう


それと、最後の1枚・・・何にしようか悩んだ挙句、
『ABCDEF4』と同時に気になりつつ、なんとなく後回しにしていたコレを・・・

恋のめまい愛の傷~烈愛傷痕~[2枚組 DVD-BOX]恋のめまい愛の傷~烈愛傷痕~[2枚組 DVD-BOX]
(2005/04/08)
ジェリー・イェン

商品詳細を見る


(゚ロ゚;)エェッ!? 今頃?!って思ってる??(笑)

コレ、思ってたより・・・かなり良かった!!

もう~、ジェリー、若~い!可愛い~!そして時々「道明寺」な感じもして・・・
なんだか天使みたい (言いすぎ?)
年下の男の子役のジェリー、仔犬のように甘えてきたり・・・
そしてエロくて(笑)、どこか危なっかしくて

も・・・萌え(*´д`*) (本日2回目)


そして共演のカレン姉さんも超キレイ
大人になってもあんな風でいたい・・・と思わせる美しさ!
(ってアンタもう大人なんじゃ・・・ってツッコミは受けません(爆))
ジャッキー兄さんもダンディーでステキでした
(おヒゲが似合ってて・・・ああいうヒトはヒゲでもいいのよ~ ←?)

映像もキレイで、かなり前の作品なのに全然古臭い感じ感じがしませんでした。
3話しかないので一気に見れちゃうし、短いので台湾ドラマ特有の
グダグダ感が無かったのも良かったかも(^^;

こんなにいい作品、何故今まで見なかったのか~~~!

特にスー迷の中心世代(笑)にはたまらないストーリーかも( ´艸`)
ラストが、あれ?終わり?!この続きは??って感じだっけど・・・

原作のマンガ。
ひょっとしてkiko読んだことあるかも∑(゚□゚;)
一条ゆかり先生のマンガは沢山読んでますので・・・
読んでいたとしても、おそらく10年以上前のコトだと思うので・・・
忘れてしまっているのかも(^^;



で・・・kikoの驚きポイントをいくつか。


j20081251.jpg

ジャッキー・チュンのチ○ビが気になって、ドラマに集中できません(>_<)
(これは、アリなの~~~?!)

j20081252.jpg

に・・・日光?!Σ(゚口゚;
こんなに近くに来てたの~~~?!
全然知らんかったヨ・・・

j20081253.jpg

神社では、ひしゃくから直接水を飲んではイケマセン(´Д`)
(誰か教えてあげて~~~)


でも1番の驚きは、ジェリーのカッコ可愛さかも・・・( ´艸`)
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 01:01 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ま~まれーど♪以前にも書かれてましたけど、
コレは関西では大昔朝のアニメ時間帯にやってたのでめっさ懐かしいです~( ̄▽ ̄)
Kenちゃん萌えポイント多数ですか??
原作ストーリー自体ツッコミどころ満載だったんで、ある意味台湾ドラマ向きかもしれませんね(笑)
今度絶対チェックします(^o^)/

ほいで、ほいでジェリドラマ☆
コレイイですよね~(*/∇\*)この撮影で日光に来てたっていうのを撮り終わってだいぶ経ってから知ったんですよね~
kikoさん的ポイントも分かります、分かります!!
この原作も好きでわたしも読んでます!(てか持ってるかも!)
ジェリがまたはまり役ですもんね~
まじで素敵男子です♪一瞬で萌えワールドトリップできますよね~(笑)

| HananA | 2009/01/25 04:19 | URL |

こんにちは! 椎ヘル(←縮めるな?!)療養中の亜希ですv-16
今日は、少し楽なので、お邪魔させて頂いたら・・・?!
朝から、大爆笑v-411 ヤバいって・・・腰にくるから・・・e-259
ママレード・ボーイ・・・まだなんですぅ~。レンタル行くと、いつも≪レンタル中≫で・・・面倒だから、買っちゃおうかな?って、最近、思い始めていまして・・・えへへv-285
夫に『買うなよ!』って言われたけど・・・v-397
[烈愛傷痕]は、我も大好き!カレン姉さん・・・イイですょね~!!チュンさんも、素敵だし・・・v-238チュンさんのチ○ビ・・・えへ(^^; 見なかったことに・・・。
なんせ、阿旭が、カワイイv-238v-238
こんな子なら、年下もイイな~v-10なんて。
うぅぅ~!また、観たくなってきたァ―――ッ!!

| 亜希 | 2009/01/25 12:27 | URL |

恋めま~

私もママレード見よう見ようって思って見てません。5話まではYTで見たんだけど中国語でさっぱり・・・いくら勉強してるからって何時間も中国語聞いて、字幕見てたら頭痛くなるし(笑)でも確かに、あの当時のKENちゃんは激萌ですよね!激しく同感!!更にTHE台湾ドラマって感じも出てますよね~!(笑)旭の恋のめまい~は初めてのバイト代で買ったDVDなので元を取るべく何度か見てますよ~!しかもかわいい日本語&二重人格!当時は旭迷だったので今思うと何年前だよって感じです!私も中心世代ですから(笑)

| さゆり | 2009/01/25 17:36 | URL | ≫ EDIT

kikoさん

ママレード、良かったでしょ?
ケンちゃん若いですよね。痩せてますよね(禁句)
同じく服装はヴァネが着ても似合いそうなコーディネイトですよね。
日本語版が(いまさら)出るとは思わなかったので嬉しかったです♪

そして「恋めま」! kikoさん、いまさら見てるんですかっ!!
私は元々道明寺でジェリー迷になり、速攻このドラマ見ましたよ。
ジェリーがかわいくて、かっこよくて、ますますハマりました。
今はジェリー以外F3がかなり気になっていますが(爆)

カレン姉さん、これがケンちゃんが好きな人ね!目線で見てましたよ。

| takarin | 2009/01/25 21:37 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

>HananAさま

関西でも朝の時間帯にやっていたんですね~(日曜日ですよね?)
思えばあの時間帯は子供の頃から楽しみに見てました♪
「ストップひばりくん」とか・・・わ~、年がバレる!(爆)
「ママレードボーイ」の原作は、ほとんど忘れてしまいましたが
原作もツッコミどころ満載だったんですね~
KENちゃんバージョン見てても、のっけから「こんな始まり方だったっけ?!」って若干戸惑いましたe-330

『恋のめまい』の「日光」には、かなりの勢いで驚きでした!
KENちゃんの『天空之城』でも日本が出てきてビックリしましたが
結構日本ロケ多いですね~
原作は・・・10年くらい前に借りて読んだのでほとんど忘れてしまいましたが
私の中で、一条ゆかりのマンガ=ウェーブロン毛の大人の女性
ってイメージです。たしか親子のマンガもあって、それも日本でドラマ化されませんでしたっけ?
(記憶が曖昧ですが・・・)


>亜希さま

椎ヘル、大丈夫ですか?
座っているのが辛いのよね・・・
ウチの旦那は寝転んで、ありえない格好でネットしてましたから(ーー;)

『ママレード』レンタルチュウなんですね~Σ(゚口゚;
ってことは近くに迷が・・・?!
オンラインだとすんなり借りれましたよ~(回し者じゃないですよ~(^^;)

『恋のめまい』・・・あんな可愛い年下のコがちょっかい出してきたら
これは現実じゃない、とかお金取られるんじゃあ・・・とか余計なコトを
考えてしまいそうです(やたらリアル(爆))


>さゆりさま

『ママレード』は・・・大したこと話してないような気もするんだけど
やっぱり日本語ゼロでは、動きで判断するしかないかもね・・・(^^;
KENちゃんの美しさは堪能できるけど(^^)
マニアックだけどKENちゃんが「ん?」って聞き返すところに萌えています(笑)

『恋めま』(笑) 買っていたのね~!
何故かもっとドロドロしたドラマかと思ってたんだけど、
思ったよりわかりやすくて良い作品でした~e-267
ってさゆりちゃん、その頃年下役のジェリーのが年上なんじゃ・・・(((( ;゚д゚))))


>takarinさま

『ママレード』、萌えました~(*´д`*)
かなり前のドラマなので・・・ところどころ「時代」を感じましたが(^^;
当時、ダボダボのパーカー、流行ってましたっけ?
けど、KENちゃんの可愛らしさが強調されていました

『恋めま』、今更見ました~(笑)
これも『流星』見てた頃から気になってはいたんだけど、なんとなく
きっかけが無くて・・・(^^;
このドラマのジェリーは、最高にカワイイです!!
あの当時見てたらジェリーに堕ちていたかも(^^ゞ
スーって、全員が魅力的で・・・本当に参っちゃいますね(何故~?)
スー全員が好きで、選べな~い!って方の気持ちがよくわかります。

そうそう、カレン姉さんキレイでした~e-420
KENちゃんが憧れるのもわかるわ~(´▽`)

| kiko | 2009/01/25 23:30 | URL | ≫ EDIT

Kikoさん…‥「 遅っ!!!」
そして我のコメも遅っ(~∀~;)

ちょっとぉ~我もDVD持ってるしぃ~(決してダビング出来ないけど)
しかも恋めまのJerry最高に大好物、いやいや、どストライクなんですけどぉーーーヽ(*≧▽≦*)イヤン
カレン姐さんにじぇらしぃだわよ全くぅ(-ε-)
でも、ナチュラルで肌めっちゃ綺麗で、ほんと素敵なカレン姐さんです(姐さんは表現上で正しい年齢等存じ上げませんのであしからず)
あの無邪気なJerryを見るだけでシンフ~な我よ(*^^*)
あ、NG集とかは入ってないのかな? 2人で迎えた朝の台詞は実は違って、あまりに恥ずかしいJerryが変えちゃったのよ(笑)
どこの事か分かるかしら~ん? 分からない時は聞いてねん(^_-)
いいもん見たね~Kikoさん(爆)

| ☆とも | 2009/01/26 23:48 | URL |

お返事♪

>☆ともさま

あらっ?真的じぇり迷様だわ( ´艸`)
結構みんな、持ってたりするのねぇ~v-52
今頃借りてるの、kikoくらいかも知れませんが、『ママレード』に比べて
ケースとか、だいぶ年期入ってたわ~(笑)

ね、ね、みんな『流星』でジェリーに堕ちた後、アレでどっぷりハマるわけね~e-266
(気づくの遅っ(笑))
カレン姐さんは、kikoの3つくらい年上らしいよ~(ってkikoの年知ってたっけ??)
初めての出会いは『天使の涙』でしたが・・・
美人だけど、冷たい感じがしないのがいいですよね~(*^^*)
憧れです。

NG集、1番最後のエンディングでチラっと・・・ってそりゃ『ママレード』だった!
いかん、混ざってる!全然違うのに~~~(>_<)
2人で迎えた朝の台詞~?!ヤバイ、もう1回見なきゃ!

うんうん、すっごく良かった!もっと早く見ていれば~~~!
(ってまたかい!って感じですが・・・(^^;)

| kiko | 2009/01/27 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

