☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネカンに翻弄される日々。

先日、そろそろヴァネカン台湾盤の予約しようかなぁ・・・
と思い、HMVさんをチェックしたkikoですが

えっ?6月23日発売?!

6月13日じゃなかったっけ??

え~!待ち望んでいたのに・・・_| ̄|○
一刻も早く聞きたかったのに、もう待てないょ・・・

というわけで、かなり悩んだ末、台湾盤に見切りを付け
韓国盤をポチッとしていました。。。

明日到着予定・・・


がっ!!

今日なにげにHMV覗いてみたら、なにやら台湾盤の
詳細が・・・

(゚Д゚) ハア??

豪華豪華とは聞いていたが(誰に?)

24時間以上も収録されたDVD付【豪華中文版】!

これは・・・

韓国・台湾・日本、3つとも買えということですか・・・?

ええ、ええ、わかりましたょ。
私は真的ヴァネ迷ですから。
ヴァネバカですから。

全部買いましょうよ!!

でさ、これからの香港コンサ雑誌ラッシュ。

『F4 Fantasy Live Concert World Tour
 At Hong Kong Coliseum』
の日本盤(長っ!)も
買う予定。。。

散財させすぎだよ・・・ヴァネちん。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

けど・・・楽しみ♪

数日後には、車内大音量でヴァネカン聴きながら
ヴァネコン大妄想のkikoが爆走してることでしょう。

ところで、ヴァネカンオフィシャルサイト覗いたら
NEW VIDEOがっ!!

vanv.jpg

ヴァネちんのシャワーシーン
雨に打たれて踊るヴァネちん。。。

はぁぁ・・・(*´д`*)

ああもう、どうにでもしてって感じですから!!
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 21:58 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

え~。
24時間以上って…、、、
リアル24か!?
という私は、F4ももちろんですがカンタも好きで、
カンタが出演してる中華ドラマ「魔術奇縁」のブログ書いておりますっ。
よければ、遊びにいらしてください!
http://hanfanryu.exblog.jp/

ちなみにドラマ自体はここで見れます。
http://www.clubit-arena.net/ca/index.html

| hamdaya | 2006/06/08 00:20 | URL |

台湾盤って

そんなに豪華なんですか??エレファントファームさんでヴァネの直筆サイン入り買えますけど・・・・日本盤よりお得なのかしら???

ってDVDのリージョン大丈夫なのかな???

| カンヴァネ普及委員会日本支部長さくら | 2006/06/08 00:58 | URL |

連カキ對不起!!

HMVのサイトに行って来ましたがDVDの収録時間、24時間じゃなくて24分の間違いでは???MVとショーケースの模様か・・・・いるようないらないような・・・・
あ~~~ヤッパリ迷失格v-40

| カンヴァネ普及委員会日本支部長さくら | 2006/06/08 01:12 | URL |

KIKOさん今晩は!
例のCDですが…エ○ファ○トさん→F4ever日本会員限定(他に条件あり)、台湾盤ヴァネサイン入(予約6/14(水)20:00まで)
2,400円也、CDのみでDVDは付いてませんね。
サイン付きの為、商品のお届けは7月初旬以降となる予定ですって。
一体どれを買えばよろしいのでしょうか?何枚もムリです(泣)

| macao | 2006/06/08 03:24 | URL | ≫ EDIT

hamdayaさま

はじめまして^^
24時間は、下でカンヴァネ普及委員会日本支部長さくら さんが指摘しているように、24分の間違いでしたね・・・(^^;

hamdayaさんのblogはエキブロが今なぜか緊急メンテナンス中で見れません(T_T)
こんどじっくり見てみますね^^

hamdayaさんは、カンちゃん(勝手に命名)
好きなんですねv-22
ヴァネカン×2言いすぎなわりには
カンちゃんについては全く無知なkikoです。

「魔術奇縁」は中華ドラマなんですね。
スカパーとかでは見れないかな?
それとももう放映してしまったかな・・・?

では、こんなゆるいblogですが
よろしくお願いいたします~^^

| kiko | 2006/06/08 20:28 | URL | ≫ EDIT

カンヴァネ普及委員会日本支部長さくらさま

ヴァネの直筆サイン入り?!
知りませんでした・・・_| ̄|○ (迷失格 笑)

24時間→24分の間違いですね(^^;
下のほう見たら収録時間書いてありましたね。
そうですよね、良く考えたら(いや考えなくても)24時間ってありえないですよね(^^ゞ
よく見ずにコピペしてしまいました。

DVDは、確かにカンヴァネのサイトに
ステキな動画たくさんありますもんね。。。

日本盤にも収録曲のビデオクリップが1曲付くし・・・

うぅ~ん。。。悩む・・・(-_-;)

| kiko | 2006/06/08 20:37 | URL | ≫ EDIT

macaoさま


なるほど~~~
情報謝謝です!!

ヴァネ直筆サイン!
魅力的ですねぇ~v-344
一体何枚書かせられるんだろう・・・
大事なヴァネちんの腕が腱鞘炎になっちゃいますから!!(~_~;)

何故にDVDを付けないなんてイジワルを・・・?!

それより、7月初旬って
ヴァネコンより先か後か?!
そこ重要なんですけど~~~(^^;

| kiko | 2006/06/08 20:46 | URL | ≫ EDIT

DVD付き

KIKOさん今晩は。
Elephant Farmさんの、F4ever会員限定ヴァネサイン入り「SCANDAL」(台湾盤)について~『DVDがつくことが決定…』と追記が出ています。
お届けは7月初旬【以降】の予定、ですからいつになるかは?スケジュールいっぱいだから、あまり無理せずにソロライブの後にでもサインしてくれたらイイのですが。

| macao | 2006/06/14 02:18 | URL | ≫ EDIT

macaoさま

付くらしいですね!DVD!!
こりゃやっぱり買いってコトですよね。。。

7月初旬【以降】の予定・・・
となっていても、今までの
スーのアルバム発売延期なんかを考えると
伸びる可能性もありますよね。。。
(もう延期には慣れっこ♪)

| kiko | 2006/06/14 11:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

