☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

た、助けて~~~!!(>_<)

昨日の『カンフーシェフ』の動画のバックに流れてる「ザ・中華」な曲が頭から離れません!!
気づくと口ずさんでいます!
先ほども晩ご飯を作りながら、ずっと口ずさんでいる自分に気がつきました(>_<)

おにぎり君こと、Terry tye lee(「おにぎり」ではなく「鳩」らしいですが)や
Gabyなどヴァネバンドの面々で音楽を作ったらしいけど、↓の動画の曲もおにぎり君が?

おにぎり君おそるべし!!(((( ;゚д゚))))


さて、今日は仔仔ネタです!
kikoの地方では2月に上映予定ですが(遅っ!)、もうDVDが出るらしいです!

HMV 『僕は君のために蝶になる』

コレ、レンタルで借りれたりするのかな・・・ ((゚ロ゚;)エェッ!?レンタル?!)

映画館までは車で1時間くらいの所なんですが・・・
初めて行くので若干不安
いやいや、仔仔のためなら・・・

でもkikoは・・・コッチの方が待ち遠しかったり( ´艸`)

HMV 『闘茶』

コレは、思い出深い夏の暑い日に東京で見ましたが、もう一度見たい!!
夫にも無理矢理見せます!(『流星の絆』で戸田恵梨香が気に入ったらしいので)

って、『闘茶』5月ですか!∑(゚□゚;)
コッチの方が早く上映したのにね・・・何故~?!

けど、どちらもとっても楽しみなkikoです!(>▽<)


さてさて、かじさんもお知らせしていた通り、明日の「ゴールデン洋画劇場」は
『香港国際警察』の登場です~!
ヴァネの生き別れの兄弟(笑)オニマルことアンディ・オンと、フィルことフィリップ・ン
出ますよ~

kikoは前にスカパーで見ましたが、その時はオニマルやフィルに全く気づかなかったので・・・
(というより存在を知らなかった(^^;)
明日はしっかりチェックしながら見たいと思います~!
でもニコラスもかな~りの勢いでステキです
ジャッキー・チェン好きの夫を巻き込んで見るぞ!!(夫も前回一緒に見てるけど


A・P(オニマル・フィル)推進委員会(絶賛会員募集チュウ!) kiko より(笑)
スポンサーサイト

| 仔仔 ☆彡 | 00:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

観た??(笑)

もちろんA・P推進委員会会員のかじです(笑)
って3人くらいしかヴァネ迷で推進してる人いないんですけど!(´Д`;)
集まると思う?聞くなって?(爆)

で、今日は旦那巻き込んで観ました?
私はビール飲みながら観たわよ~!!
もちろんオニマル中心で(^O^)
いや、若いオニマルたまりませんね(・・。)ゞ
マスク外すシーンで悶えてました(爆)ただの酔っ払いかよ。。。
最近益々落ちていく自分が怖いです。(;°皿°)

おにぎ君、奴の才能にはすごいね。え?鳩??なんのこと?奴はやっぱりおにぎりでしょ?(爆)
見た目はあーだけど。ってどーなのよって?(笑)
前に加護との写真でヴァネと間違えたあの写真。
もしかしてこの中華な曲のレコーディングだったのかと妄想中。
そしてレコーディングしてるのは・・・誰?(爆)
とにかく全てが気になるこの映画。
公開になったら泊まりに来てね!!
宿帳作ってまってるわ( ´艸`)

| かじ | 2009/01/23 23:09 | URL | ≫ EDIT

へー!

香港国際警察に出てたんだ?知らなかった~
だいぶ古い映画ですけど、私も好きなんでDVD(ごめんなさい海賊版です)探そう~
推進委員会ウケます!私はまだ会員になれるほど迷じゃないわ~
今後のkikoさん次第ですね(笑)

| さゆり | 2009/01/23 23:46 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

>かじさま

いやいや・・・オモテだっては居ないけど、きっと陰でA・P推進委員会を
応援してるヒトはいるよ、きっと・・・!!
きっと3ヵ月後には爆発的に会員数が増えて慌ててるハズよ?(あ、寂しくなってきた・・・)
その時は会長!お願いしますだ!(何を?(爆))

私もビール飲みながら見てました。
KENさんの『ママレード・ボーイ』を!!(爆)
『香警』(あ、略しちゃった)は、旦那が急遽飲み会に行ってしまったので録画です。
意地で巻き込むつもり!(そしてA・P推進委員にも!←絶対無理)
オニマル~~~!!見るの楽しみ( ´艸`)

おにぎり君は・・・あの音楽的センスで、見た目もだんだん
愛おしく思えてきた病気のkikoです。(゚ロ゚;)エェッ!?
うんうん、たとえ「誰?」って言われても「おにぎり」で通すよ・・・(なんの協定?)
そうそう、あの加護ちゃんの2ショットの写真から全てが始まったのよね~
2人で何話しながらPC見てたのかな(←ヤキモチ?)
さっきもお風呂の掃除しながら、気づいたら中華な曲を歌っていましたヽ(;´Д`)ノ
そう言いつつ、今日も5回くらい流してしまいました!助けて~~~

ヴァネ・・・舞台挨拶とか、来ないかな~?
その頃には、禁断症状がかなりヤバイことになってそうです(>_<)


>さゆりさま

そうそう『香警』に出てたのよ~
kikoも前にオニマルのブログ見て気づいたんだけど・・・(いつ頃か忘れたe-330
この「LEGO」の前でジャッキーと戦ってるの、どっかで見た~!って(^^)
でも、地上波は吹き替えなので・・・イマイチ拍子抜けな感じが(^^;
まぁ、慣れると平気だけどe-330

いやいや・・・「推進委員」とか言ってるけど、彼らのコト、大して知らんのです(爆)
でも「なんだか気になる・・・」その程度で会員資格OKです!
さぁ、さゆりちゃんも今日から会員だ!
かじさーん!会員増えたよー!!(無理矢理)

| kiko | 2009/01/24 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

