☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンフーシェフとKENちゃん祭り

確か香港では年末に上映って言ってたよね?
年末って、旧正月の年末だったんだ~(^^;

・・・じゃ、そろそろだよねぇ?

って毎日ウズウズしてたら、ヴァネがブログに載せてくれました

Kung Fu Chefs Trailer


バックに流れている“ザ・中華”な歌が頭から離れない

これって、出演者みんなで歌ってるの?
ブログにそんなコト書いてあったような?
(まだ英語のみで長いのでナナメ読みですが(^^;)
最後の「謝謝 is アリガット~!」って言ってるのは加護ちゃんだよね?

ブタさん真っ二つ映像には驚愕しましたが(((( ;゚д゚)))) (アレが大画面で~?!)
やっぱりヴァネが出てくると顔がニヤケてしまう( ´艸`) (ヒゲですが~(^^;)
でもきっと、映画館でニヤニヤしながら見てるのはkikoだけじゃないハズ!
早く見たいな~♪

3月に上映ってコトは・・・KENちゃんコンサのついでに東京で見れちゃったりする?!
(ついでかよ!!byヴァネ)


さてさて、「KENちゃん祭り」まだまだ続いています。
っていうか、祭りはコンサ前の日本迷の間だけではなく、
メディア全体祭りが起こっているような・・・(^^;

20091211.jpg

レコードチャイナ

ライブ台湾

な・・・なんか(゚ロ゚;)エェッ!? ってポイントがいくつもあったりするんだけど・・・!

えっとまず、日本に来てたの?!∑(゚□゚;)
kikoが『ママレードボーイ』に萌えってた時にアナタは~~~!!
ひょっとして、ひょっとして・・・コンサでまた何か新たな伝統楽器に挑戦しちゃったりして
その練習だったり?( ´艸`)

そして、
16日から18日はひどい風邪をひいて寝込んでいたからどこにも行けなかった

って・・・KENちゃんアナタも(ノД`)
風邪流行ってますからね~
ちなみにkikoはひきません(^^) (何故ってヴァカだから~?!←自分で言ってて悲しい)

ここで動画が見れますが・・・
sina(中華サイトです)

咳してるし、声も風邪っぽい~~~!( ̄ロ ̄;)
大丈夫か?!KENちゃん!
今年の風邪はしつこいらしいですからね。(インフルじゃないよね・・・?)
あったかくして、ゆっくり休んでほしいものです。。。

20091213.jpg

↑この画像、心なしか痩せてるような・・・(*ノノ)キャ


あ、あとも一個あった!

20091214.jpg

レコードチャイナ

歯っ欠け歯医者のKENちゃんです(笑)
なんかずいぶん前に、歯医者役って聞いたことあったような・・・って思ったら
この映画だったのね~

ちなみにウチの夫も今、前歯が無いです (詳しくは管理人のブログに書きました(^^;)
あ、仮歯入ったけど・・・(って、どーでもいいですね(^^;)

この映画、そうそうたるメンバーが出演するらしく・・・
動画見たら、すっごく面白そう~!!(>▽<)
コッチも早く見たい~~~!!

愛到底 首支預告 L-O-V-E Trailer


KENちゃんが出てくるのは一瞬の出来事なので・・・
見逃さないよーに!!(爆)
スポンサーサイト

| VAN&KEN☆彡 | 00:39 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オォ?!

こんばんは。
椎間板ヘルニアを、患ってしまいました・・・v-292
ヴァネ~スの、映画(カンフーシェフ)今秋公開?
観たいな~v-291
でも・・・加護ちゃん・・・(苦笑)
ヴァネ~ス、最近、ヒゲないですねv-344
やっぱり、ヒゲなしヴァネ~スのが、カッチョイイな~v-347
孝天・・・歯医者さん??ブヒv-16
なんてタイムリ~なんでしょう?!
我、歯医者、通院中!!(腰痛のため、一時中断)
でも、孝天が歯医者だったら、患者で通えません!!
・・・だってェ~!孝天の前で、大口開けて口の中見られるなんて・・・無理ッ!!絶対、無理ですからッ?!
しかし、孝天、自ら、このキャラ作ってしまうなんて・・・
何をしても、男前ですv-10
お笑い界へ・・・進出??
どこまでも、ついて行きます!!
ウフフv-398 病気、悪化したみたい・・・。
では、また・・・   晩安

| 亜希 | 2009/01/22 22:06 | URL |

KENちゃん・・・♡♡♡

ちょっぴり痩せたKENちゃん、素敵過ぎます~!(^0^)
今はツルツルだけど、ヒゲKENちゃんも男っぽくて好きです。v-238
ヴァネ~スのヒゲとどこが違うのでしょうか???
そんなヴァネ~スの映画・・・てっきり日本の年末に公開だ
と思い込んでました~。(^^;)子供の頃から早とちりなんです。
たぶん私がヴァネシェフに会えるのはゴールデンウィーク明け
か、もしかすると会えない可能性も。(ToT) DVD化待ち?
さっき、けん(変換)→ケンにしようと思ったら、"建"が第
一候補に!やっぱり私のF1はヴァネ~スでした。(^-^*)

| nao | 2009/01/22 22:46 | URL |

お返事♪

>亜希さま

えぇぇ~?!亜希さん、椎間板ヘルニアになっちゃったんですか?!
ウチの旦那とお揃い・・・(なんて喜んでる場合か?)
今も「痛い痛い~」と苦しんでおります(^^;
でもなんとか手術しない方向で行くみたいです。

歯医者に腰痛に・・・亜希さん、大丈夫ですか?心配です・・・
無理なさらないでくださいね。
って、KENちゃんみたいな先生だったら、興奮してますます悪化してしまいそうですが(^^;
でもホント、口開けたマヌケ顔見られたくないですよね~
けど、いつまでも治さないでずっと通い続けたい気も・・・((゚-゚;)ウーン 葛藤・・・)

あ、ヴァネの『カンフーシェフ』は日本では3月に公開予定です。
ウチの地方に来るのはおそらく数ヶ月後なので、絶対ガマンできずに
東京に見に行ってしまう予感がしますe-330



>naoさま

KENちゃん、ステキですよね~e-420
バラエティ番組っぽさを感じさせないスーツ姿がGoodです( ´艸`)
ダークなスーツは痩せて見えるし。(゚ロ゚;)エェッ!?

KENちゃんのヒゲは男前度が増しますが、ヴァネのヒゲは見慣れてきたものの・・・
やっぱりつるんこサッパリヴァネがイイですe-267
(今回のツルピカは見慣れていたせいか、何故か寂しい感じがしますが・・・)

kikoもすっかり日本の年末と思い込んでいたんですよ。
たしか加護ちゃんが何かでそう言ってたから・・・
日本での公開は3月のようです!
ヴァネ、舞台挨拶とか来ないかな~?(願望)

私のPCは何故か「ば」と打つと「ヴァネ」と出ますので・・・(以前間違って登録)
「バカ」と打とうとすると、「ヴァネか」となります(笑)

| kiko | 2009/01/22 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

