☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中華な報道に・・・

今日は・・・
ずっと雨が降っていたのですが、風がチョウ冷たくてチョウ寒かった(>_<)
仕事の帰りに事務所(別の建物)に寄って、外に出ると嘘のように
雪に変わっていました(驚)


さて、今日は書きたいコトいっぱい!

このヒト以外は・・・

20091181.jpg

後ろ姿もらぶ~

いえいえ、毎日ニュースが無くてもいいんですよ~
けどね・・・慣れてないんですよ、“待つ”ってコトに(^^;
どっちかっていうと、毎日あっちこっちに出没して、追いきれないよ~(>_<)
って方に慣れてしまっているような・・・
いやきっと本人は忙しく活動しているんだろうけど
(表立って情報が入ってこないだけで)

あ、あったヴァネの話!
先日書いた「何故~~~?!」の記事ですが
編成上の都合により、2月13日に放送になるそうです!
C-POP Blog
あの日の放送の記事のコメント欄にありました!

良かったぁ~~~(´▽`)
そして、カニエさんの時ではなく「Franklin Graham Festival」in台北の時のでしたね

カニエさん時のヴァネはコッチでした(^^;

200811047.jpg
うひょ♪

って、いつも早とちりのいい加減ブログでスミマセン~



さてさて、世間は(?)空前のKENちゃん祭り!

すでにご覧になっていると思いますが、『好心情』のMVです~!



最後の方・・・わんこと楽しげに戯れるKENちゃんがたまりません~!(≧∇≦)
こんな男子がバスに乗ってたら、降りるまで付いて行ってしまいそうです!
わんこを誘拐してKENちゃんに追いかけられるのもいいな~
(そしてボコボコにされる・・・(爆))

KENちゃん、いろんな番組でアルバムのPRがんばってるみたいですね(´∀`*)
動画も色々見ましたが、ここには載せません。
(何故って、また天ブロになっちゃうから~(爆))

そんなKENちゃん、先日結婚式をあげたらしいです!
レコードチャイナ

へぇ~

地味なレストランウェディングとし、結婚写真を200万台湾ドル(約543万円)で
売りに出し、売上金を公共団体に寄付するという。


ほぉ~


って、どんだけやねん中華記事!!って話ですがヽ(;´Д`)ノ


さらに、兄ちゃんの記事も・・・
レコードチャイナ

ライブ台湾

20091193.jpg

前に収録のあった『康熙来了』で小Sにツッこまれた時の記事。
放映はまだなのかな?っていうか、収録があったその日に話の内容が出回る
ってのもスゴイですが(ーー;)

ライブ台湾の方はKENちゃんの報道についても触れてますね。

前回のコンサートのときF4メンバーで、お互い結婚の適齢期だねという
話をしたということを明かし、「ケンは自分の行動についてはあまり話さないんだ。
彼が何をやっているか僕たち3人が知らないときもある。


うんうん・・・なんかわかる(笑)

そうだよね、適齢期・・・もう3人も三十路だもんねぇ。
誰が1番最初にゴールインするんでしょうか・・・?

って、S○APとかだったら楽天的に見れるんですが
スーで結婚とか、あんまり想像できない・・・(もしくはしたくない?)
けど、この4人には幸せになって欲しいな~と心から思います
(お相手が自分じゃないのが残念だけど~ ←ぇ?)
って、いざヴァネが結婚!とかになったら大騒ぎすると思いますが。(結局)


で、『心星的涙光』の上映会のにいちゃん。
もうすぐ放映だもんねぇ~ (日本で見れるのはいつよ~)

20091194.jpg

その・・・ソフトパープルなスーツはkiko的にNGです(>_<)
春らしさを出したのかな~・・・にしてもそのぼんやりした色は
にいちゃんの美しさを引き出していないような(ーー;)

そして

20091195.jpg

お相手役のテリー・クァンさん。
『君につづく道』でもおなじみですが。
記者会見の時も思ったけど、その顔立ちにその短いドレスは似合わない気が・・・
以上はkikoの個人的な感想ですが


最後に、りーふぇいちゃんが紹介してくれたサイト憧れの男性ちぇっく

15問の質問に答えて、好みのタイプが診断されるというものなのですが、
りーふぇいちゃんの結果を見てると「大人な顔立ちの知的な感じの男性が好み」ということで、結構当たってるかもッ( ´艸`)と思い、早速チャレンジ!

こういうのって直感で答えなければならないと思うのですが、
結構何問かで(゚-゚;)ウーン・・・って悩んでしまった

さてさてkikoの結果は・・・



【kikoさんの憧れの男性について】

明るく細身な感じの男性が好みなようです。

(*ノノ)キャ それってそれって

vibe.jpg

こんなヒトのコト~~~?!
(イヤ、道端でこんなコトするヒトは嫌ですが(爆))

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。

ふむふむ・・・

まず、雰囲気ですが、kikoさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。
周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。
男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。
スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。
彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治  2位 佐藤隆太  3位 山下智久
【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】



えっと・・・福山雅治どっちかっていうと苦手なんですが(>_<)
(女性はみんな好きよね~、彼のコト・・・)

まぁ、それはさておき

かなり明るい男性、ちょっとやんちゃな男性、スラーっとした体型に男のセクシーさを・・・

のくだりが、かなりツボりました(笑)

しかも「彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。」

(・∀・)/ ハーイ (ぇ?)

けど・・・

割とさっぱりした柴犬みたいな男性

ってのがよくわからないkikoです(^^;

20081224v2a.jpg

いや・・・確かに人懐っこい柴犬みたいかも!(無理矢理こじつけ(笑))
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 00:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

憧れの男性…

おはよ~ございます。お久しぶりです。
この前は(←どんだけ前?)無事に帰宅出来て、よかったです(^^)
憧れの男性…我もやってみましたァ~ほぼ、BINGO!!
筋肉質で、ガッチリした男性が好み性格は、明るく楽しい…大人な男性。
…まぁ、それにHITするような男性は…?!“夫”という事にしておきます(爆)[実際は…筋肉質だけど細身。暗くはないけど、子供っぽい…]
で、打ち出されたタレントさんは→坂口 憲二さんあとは、忘れた…
坂口 憲二さん大好き(/ω\)(夫は、佐々木蔵之介さんタイプかな?)

孝天の結婚報道…正直、動揺しました!!『なんで、私じゃないの?』なんて思ったりして(←孝天、我の事しらないから)ガセでホッとしました
ヴァネ~ス=(?)柴犬…。スッキリした顔立ち、スタイル?雰囲気あるかも?!

| 亜希 | 2009/01/20 08:57 | URL |

良かった!

C-POPでヴァネネタはちゃんと放送してくれるのですね。ホッ
カニエさんのヴァネも見たいけど(写真に爆笑)、
とにかく放送してくれたら何でも良いです。
スーコン映像で私もクレームを入れた1人なので、
C-POPサイドにはスー迷はコワイと思われているのではないでしょうか?
とにかく華流の原点を邪険にしてはいけません!!

ケンちゃんの結婚ネタに驚きましたが、もし本当でも「そっか」と思える自分がいます(かなりのケンちゃん迷ですが)
同棲しているスクープ写真を見ているせいですかね。
自分がまったく対象にならない(当たり前)からですかね???
これがF3だったら、「やめてぇー」と思いそうです。
ケンちゃんの行動を把握できないF3←同感です(笑)

今から好みの男性チェックしてきまーす。

| takarin | 2009/01/20 11:33 | URL | ≫ EDIT

やっぱり!!

ランキングはおいといて・・・(汗)
説明文はヴァネを連想させますね!!

キーワードがまさにヴァネですもん!!
明るいとか、盛り上げ上手とか
ちょい悪とかやんちゃとか
セクシーとかさっぱりとしたキレイな顔とか( ̄▽+ ̄*)

私なんて体型は寛大なんで(笑)
まさに天迷です!!!

色々な方の読んでいくとそれぞれ違って面白いですね♪

| りーふぇい | 2009/01/20 23:43 | URL |

お返事♪

>亜希さま

亜希さん、こんばんは~(^^)
えぇ、今日も車の窓は凍りついていましたが、なんとか生きています(^^;

「憧れの男性ちぇっく」当たりますねぇ... Σ(゚ω゚)
なんだか天迷さんは「大人な男性」っていうのがキーワードのような気がします(笑)
あっ、旦那さんでしたか(^^;
kikoはヴァネしか頭になかったようで・・・実際の(?)夫とは程遠い結果になりました。
(決して明るくて細身ではない)
お、坂口憲二さんですかぁ!確かにがっちりした男らしいイメージです。
ちなみにkiko、佐々木蔵之介さん好きだったりします(笑)

KENちゃんの結婚報道は・・・心の準備が欲しいですよね。
ホント、ガセだらけの中華ですから~(^^;


>takarinさま

そうそう、少しでもいいから、メインは飛でもいいから、
毎回スー出して欲しいですよね。(なんて謙虚なんだ(笑))
kikoも今回「ヴァネは?!」ってクレーム入れるトコでした(^^;
スーコンの苦い思い出があるからねe-330
きっとみんな入れてるだろ~と思い、思いとどまりましたe-330

KENちゃんの結婚ネタについては、その手のネタ見すぎて
実際結婚する時も「どうせまた・・・」ってなっちゃいそうです。(オオカミ少年状態)
スーたちの仲ですが、あくまで想像ですが、あんまりお互い
近況報告とかしなさそうな気がします。
けど、きっと4人集まると何も言わなくても伝わるんでしょうねぇ(´∀`*)
(妄想入ってる?)


>りーふぇいさま

ランキングは悲しい結果に終わったけど(kiko的にね)
文章はもうヴァネ以外誰がいるの~?!状態です!(思い込み大事(笑))
学歴とかは・・・確か「高卒以上」にしたんだけど、それでも学歴に拘るって
書いてあったのが謎です(-ω- ?)

明るくて細身・・・2009年はこの言葉を胸に生きていきたいと思います(笑)
でも「ちょい悪」はKENちゃんでもいけそうよね?
(あ、「ちょい」どころじゃない?(爆))

なぜか「体系」について書いてあるところが、当たっるだけに笑えます( ´艸`)
あまり直接的な質問は無いのにね~、不思議だね~

次は仔迷さんの結果が見たいなぁ・・・(みか隊長見てるかな?i-278

| kiko | 2009/01/21 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

