☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何故~~~?!

今日は、TVのお話からです。(くだらないですよ~、スルーしてもいいですよ~)

お正月からの特別番組も終わり、新しいドラマもチラホラ始まりました。
(今回はあまり期待できるドラマは無いような・・・(ーー;))
TVッコのkiko、昨日は見たい番組が目白押しでした。

・『C-POP World』 (コレはもちろん毎週録画にしています~)
・『ホントの恋の見つけかた』 (先日紹介した藤岡くんが出ているので(^^))
・『L change the World』 (レンタルで借りて見ようかな~と思っていた矢先だったので)
・『ラブシャッフル』 (野島伸司脚本なので一応・・・)

そんなこんなで、色々悩んだ結果 『ホントの恋の見つけかた』は会社の方に録画を頼み、
のんびり買い物して家に帰ったら、『L』が録れてない!Σ(゚口゚;
しまった!予約するの忘れてた~~~!!(>_<) (マヌケ)
映画だから途中から録ってもしょうがないし・・・


で・・・ここからが本題なのですが(前置き長っ)

『L』は23:09まで、ということだったのでギリギリ『C-POP』が録れるかな~
って思ってたんですよ。
それか、リアルタイムで見れば良かったんだけど・・・

でも、それが出来なかったのは・・・
前回の次回予告で、「ヴァネス最新情報」って

v20081125.jpg

の映像とともに出てたんですよ!

おっ、コレはカニエ・ウエストのコンサの時のじゃないか!!
スーの最新情報はトップが多いから、きっとトップだ!
キャー!ありがとうC-POP!
先日も仔仔の台湾での記者会見を取り上げてくれてたけど、
ちょっと前だったらそういうのってスルーだったよね?
やっぱりスーコンの激短映像の反響からの変化か?!( ´艸`)

と思い、これは録り逃すわけにはいかない!と気合入ってました。

・・・が。

昨日の放送、内容盛りだくさんで・・・いつヴァネが出てくるか
ドキドキして見てたけど、いくら見てもヴァネが出てこない。

ドコ~?いちばん最後かな~?
と思ったけど、ヴァネの姿はおろか次回予告にも出てこない。

何故~?!(ノД`)

なにか不都合でも?
また「大人の事情」ですかい?
カニエさんを映すことが出来なかったとか?!

だったら何故予告を・・・(ーー;)

いや、わかりますよ?あくまで「予告」であって、変更する場合もあるってコト・・・

わかるけどさぁ・・・

最近の「C-POP」、少しでもスーを取り上げようとしてくれて、嬉しかったのよ。
なのに何故このような仕打ちを~?!
どーしても腑に落ちない・・・
やっぱり、大人になれないkikoなのです・・・orz


さてさて、そんなkikoを慰めるかのごとく・・・

20091171.jpg
(クリックでもっとデカくなります)

おなじみ、hekeyのサマーコレクションですね(*^^*)

大人(オッサン?)になった美作がいますよ!!∑(゚□゚;)
kikoはやっぱり右から2番目の、髪を下ろしたヴァネが好きです
(けどコレ裸足・・・?)
ハーフパンツもなんなく着こなしちゃう30男です( ´艸`)

200911172.jpg

ツルピカになったのはこのため?

Triumvirにもステキなヴァネがいます~
Triumvirブログ

やっぱりヴァネは、ツルピカがいいなぁ・・・(結局)


でさ。先日の仔の記者会見の画像。(いきなり?)

20091175_20090118004616.jpg

20091176.jpg

20091177.jpg
(kiko好みばっかり集めてしまった・・・)

うんぎゃ~~~!!!(≧ω≦)ってくらいステキなんですが・・・

なによコレ~~~?!
こんなんで目の前に来られたら、こんどは仔迷になってしまうかも(>_<)

何故こんなにステキなのか、ちょっと考えてみた。(考えるほどでもないのですが)

特に最後の画像・・・
ほっそりしちゃって、アゴやら鼻やら、いろんなところがとんがっていますが
もともとkikoの好みって、背が高くてほっそりなヒトなのよね~
そしてこの仔、髪型も最高に好み!(ヴァネもこのくらいにしないかなぁ・・・)

そう!そう!そうなのよ。
kikoってば、少女マンガに出てきそうな「美少年(青年?)」が大好物!( ´艸`)

なのに、何故

10081514976.jpg
ヒゲやら・・・

1207886026989_29900.jpg
凸やら・・・

200812204_20090118005608.jpg
ポッ○ャリやらに

ハマっているのか、自分でもよくわかりません(笑)

スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も・・・

C-POPとっても楽しみにしてたのに・・・
ヴァネが出てこない~!
前回のビデオ見直して予告編確認してみたら
ヴァネ出てたのに~~(*´Д`)=з
この複雑な思いドコへ・・・と思ってただけに書いてしまいました。
楽しみにしてたのに・・・(泣)見たかったよ~!

| まっちょ | 2009/01/18 20:58 | URL | ≫ EDIT

初コメさせて頂きます。keimyと申します。
いつも、こっそり楽しませてもらっていたのですが(すみません)今日の記事に大爆笑してしまって、書かせてもらいたくなりました。
私は、仔迷です!ですが、私もすっかりケンちゃんに心を奪われた1人です・・・。私もなぜこんなに好きになってしまったのか分かりません。でも、やっぱりケンコンからかなぁ~。あの声にはやられますよね!?

(F4コンサでは、ヴァネの観客をのせるステージにやられちゃいましたよ。笑)

kikoさんこれからも、思いの丈を綴って下さいね。
楽しみにしています。

| keimy | 2009/01/18 23:24 | URL |

お返事♪

>まっちょさま

お久しぶりです~(^^)
kikoも前回の「予告」、何度見たことか・・・
「絶対あったよね、気のせいじゃないよね」って、目を皿のように・・・(怖っ)
C-POP Blogにありました。
編集の都合で2月13日に放映されるそうです。
ていうか、すでに全然「最新情報」じゃないし。って感じですが(^^;
とりあえず、カットじゃなくて良かったです~


>keimyさま

初めまして。コメントありがとうございます(´∀`*)
お、仔迷→KENちゃんですか!珍しいパターンかも・・・(でもないのかな?)
ケンコンはヤバイですよ・・・マジで!
今まで2回・・・堕ちそうなところで何とか持ちこたえていますが(笑)
またあの時期がやってきますね~(嬉しいやら、その後を考えると辛いやら(笑))
今からチョウ楽しみです(≧ω≦)

kikoのくだらないブログ、いつも見てくださってありがとうございます(^^)
また、気軽にコメントしてくださいね~(^-^)ノ~

| kiko | 2009/01/20 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

