☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KENちゃ~~~ん!!【2】

どひゃー!!

(リアクション古っ!)


KENちゃんから1日遅れのバースディプレゼントです!!(ん?何か違うような・・・)

200812251_20090115231303.jpg
(またこの画像?だって好きなんだもーん


KEN CHU ソロコンサート2009(タイトル未定)緊急決定!

■3月21日(土) JCB HALL(東京)
■3月22日(日) JCB HALL(東京)
■3月24日(火) 大阪厚生年金会館(大阪)


[I・KEN] コンサート情報

まだかまだかと待っていたら・・・
ちょっと、今年は無いのかなぁ・・・なんて思ったりもしたので、チョウ嬉しいです(>▽<)

ふー、このお知らせを聞いてから、何度カレンダーを見たことか(笑)

3月の・・・お彼岸ですがΣ(゚口゚;
行くぅ~! 絶対行くぅ~~~!!(>_<)
何事も起きませんように・・・

で、会場が、聖地:国際フォーラムじゃなくなってる!!
何故?!んん~、でも前回空席の心配なんてありましたからね。
今度はきっと会場いっぱいの迷が・・・

ていうか、JCB HALLってドコ??って思って調べてみた。
JCB HALL

東京ドームシティ?
2008年3月に誕生した・・・ってつい去年のことじゃないですか!
新しくてキレイな会場なんだろうなぁ~
アートなオブジェなんかもたくさんあるようなので、楽しみ( ´艸`)

いや・・・それより何より「3,000人超を収容する」って書いてあって、
国際フォーラムは5,000人だからかなり違うかも・・・って思ってよく見たら
3,000人超は「スタンディングコンサート時」とのことΣ(゚口゚;
KENちゃんのコンサでスタンディングって、ありえないので、座るとなると・・・
もっと減るってコト??

ん~、「スーコン以来、KENちゃんが気になって・・・」って方も最近多いような気がするし・・・
スーコンで初めてKENちゃんを見た方は、「生」のスゴさを感じちゃったわけだし・・・
そして、スーコン以来大きな来日イベントもなく・・・
今ってみんな「スー飢餓」状態よね?(特にヴァネ迷)

なので・・・否応なく感じる「競争率」
これがね~、毎回読めないのよ~(´Д`)
スーコンで反省したからなぁ・・・でも・・・(色々な思いが頭をめぐりチュウ)


そして、今回は大阪公演も!!
関西のみなさ~~~ん!!本当に良かったです!(>▽<)
ヴァネも次回は大阪にも行ってくれるかな?(いいとも~!)←?
ただ、平日ですね・・・(ーー;)
うーん、土日が取れなかったのかな??
行けない迷さんも出てきそうです。(ちなみにkikoも・・・)
でも売れ行きによっては、追加も・・・?なんて、スーコンで感覚が麻痺しちゃってますかね?

って、ひとり色々ぐるぐる考えています(´∀`*) (スー脳、活性化チュウ)


(タイトル未定)ってコトですが、『Getting Real2009』でいいんじゃないの~?
アルバムも同じタイトルだし・・・って思うのはシロウト考えでしょうか??
でも、このタイトルいいと思うんだぁ~(´∀`*)


で、話はガラリと変わりますが。

雪・凍結→事故?→大渋滞→遅刻。
のスパイラルに、ここ3日くらいすっかりハマってしまっているkiko。(そのうちクビになるぞ!)
今朝、半分しか開かない目で『めざまし』を見ていてビックリ!

資生堂の「マキアージュ」の新CMのイメージモデル
篠原涼子、蛯原友里、上野樹里、土屋アンナ(敬称略)のそうそうたるメンバーの中に
「ペイスー・ウー」の名前が!!Σ(゚口゚;

記事はコチラ
Yahooニュース

写真一覧のリンクがついていますが、何故かペイスーちゃんのアップだけありません(ーー;)
けど5人で並んでる写真・・・1人だけむっちゃ顔ちっちゃくて、むっちゃスタイルいいんですが・・・
他の4人だってスタイルいいハズなのに、どんだけって話です。
こんな人と並んだら、きっとkikoなんて別の星の生き物にしか見えないでしょう(笑)
でもこの5人、みんなkikoの好きな人たちで・・・なんだか嬉しいです(´∀`*)

おなじみのココにも記事がありました。
レコードチャイナ

9頭身だって・・・ひぃー(>_<)

え?ペイスー・ウーって誰だって?

やだなぁ、「シノ」ちゃんですよぉ~!

ryuusei2 1

『流星花園Ⅱ』のヴァネのお見合い相手だった、あのチェロを弾いてたシノちゃんです。
(オトメなkikoは・・・あのキスシーンは凝視できませんでした(>_<))
って『Ⅱ』見てないヒトはわからないですね・・・(『Ⅱ』は賛否両論なので(^^;)

そういえば、ずーいぶん前に記事を書いた記憶が・・・
(と思って探したら、それほど昔でもなかった<)
ミッションを遂行せよ!

2009117.jpg

こんなにキレイになっちまって・・・(もともとキレイだったけど)

やっぱり台湾の知ってる明星が、日本で活躍してくれるのは嬉しいですね(´∀`*)
そのうち再びヴァネと共演なんてのもいいな~
(ヤキモチ焼けないくらいキレイだし( ̄ー ̄))
スポンサーサイト

| KEN ☆彡 | 02:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~

きゃーKENちゃんのコンサート、絶対行きます~~♪
前回のGetting Reaiでものすご~~く感動したし、そう!まさにスー飢餓状態ですので~~
JCB HALLって、今までは、サーカスとかやってた場所ですよね。ふ~んそんなのができたんだ~~って、KENちゃんのおかげで新しい事覚えました~~(^^)

| さざえ | 2009/01/18 00:25 | URL |

あ~あのシノちゃんですか!!!
この会見はわたしも今朝ちらっと見たんですが、1人誰か分からん!ヽ(~~~ )ノ
ってなってたんですけど…なるほど~~!
確かにかなりのスタイルの良さでしたね~(Ⅱ参照…(^▽^;)
こういう活躍はなんだかとっても嬉しいですね♪

ほいで、ほいで!!
来ましたね~KENちゃん☆おっとこ前KENちゃん!!
平日…でもKENちゃん…10月以来のKENちゃん…う~ん…
何も起きなければっ!!
コレで少しでも『スー欠乏症』が治りますかね?(^▽^;)
若干さらに悪化しそうな…(笑)

| HananA | 2009/01/18 01:05 | URL |

お返事♪

>さざえさま

スー飢餓状態の迷たちに一筋の光が・・・って感じですよね(*^^*)
スーコン以来、寂しかったからねぇ(^^;
なにげにKENちゃん、人気が高まっているのでスゴイことになりそうです!

JCB HALLは、サーカスとかやってた場所だったんですね~
東京ドームなんて、中学校の修学旅行でバスの中から見ただけですので(笑)
今回、たどり着けるか?!って感じですが(チョウ方向音痴なもので)


>HananAさま

そうそう、あのシノちゃんです!
『流星Ⅱ』1度しか見ていないkikoですが・・・
あの濃厚なkissシーンは、忘れたくても忘れられません(笑)
「アジアンビューティー」って感じのサラサラのロングが印象的でしたが
今回はカツラ?それともバッサリ切った?
なんとなく気になります・・・

待望のKENコン!
今回大阪もありますからね~
今まで「東京じゃ無理!」だったけど、今回は行ける!って迷さんも
増えるでしょうね~(*^^*)
そして、フェロモンにやられちゃって、再起不能になる迷さんも増えそうです( ´艸`)
っていうか、kikoは天迷になってしまわないよう、がんばらないと(笑)
(あの歌声はマジでヤバイですから~(^^;)

| kiko | 2009/01/18 01:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

