☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんと!!

今日は、チョウ冷たい北風がピープー吹いてて、道路も歩道もツルツル
歩く時も常に転ばないよう気をつかながら、牛歩のように進むので、非常に疲れます(ーー;)


さて、にゃ、にゃんと!

スーコン前に出た 『Precious』に引き続き、『Precious: 2』なるものが出るらしいです!!

HMV

えー、いくつかツッコミたいところが・・・

F4メンバーのクリップを余すところなく収録し、「Precious」と、
この「PerciousⅡ」でグループF4と各ソロのビデオ・クリップ全てが揃う、
ファン垂涎の日本と区別企画DVD!


とのことですが・・・

んんー、昔の引っ張り出してきたな・・・(ーー;)って感じも否めない。

そして、「ボーナス・トラックとしてF4のショーケース映像収録!」って、
35曲目の F4 「Waiting For You」shocase In Taiwan
おそらく淡水の映像よね?(もうあれ以上未収録部分があるのか・・・?)

それから曲目が書かれていましたが・・・何故にKENちゃんだけ3曲だけ?!Σ(゚口゚;

などなど、色々ツッコミたい部分もありますが、
曲目を見てると、ヴァネの以外はまだ見てないMVも結構あるので見たい気も・・・

んんー、でもな・・・(ーー;)


もっと他出すのあるだろー!!ヾ(`Д´)ノ
スーコンとかスーコンとかスーコンとか(←心の声)



そんなkiko、ヴァネ迷なのに『Tv Special: In Between』も予約してませんが・・・(まだ迷いチュウ)

むしろ、昨日あげたDa Mouthの『結局、どうなの~?』聴いたら、「じぇ~ごれじぇ~ごれ」が
耳から離れなくなり、日本版のアルバム『結局、どうなの~?』が欲しくなっちゃって、
買ちゃおうかな~って勢いだったり。
ところでコレって、最近出た『王元口力口』(なんて読むの~?)の日本盤かと勝手に
思い込んでいたのですが、
1stでも2ndでもない、両方のベストみたいなみたいな感じなんですね~
(こーゆーのって、そのうち全部欲しくなってしまいそうでコワイ・・・(ーー;))


さてさて、ヴァネはTriumvirの春コレクションの撮影してたみたいです。

Triumvirブログ

20091155.jpg

なんかヒゲっぽいですが・・・近々coolなヴァネが見れることでしょう( ´艸`)
(kiko的には、グラサンは要らんぞ~)


最後に今日は久々に仔仔の記事を・・・

レコードチャイナ

20091161.jpg


20091152.jpg

あ~~~!!チョウ久々にココに仔載せた~~~!!(>▽<)(満足)
上海で新しいドラマの撮影ですね。
そのレコチャイの、そのジャージは、スーコン打ち上げの時に着てたアレですね(*^^*)
動きやすくて気に入ってるのかな?
スーみんな、物持ちイイです( ´艸`)

服装からすると、昔のドラマみたいですね。
(今・・・お蔵入り「シチサンヴァネ」を思い出さないように、必死に堪えてる(>_<))
極寒で・・・大量のセリフで・・・大変そうです
kikoの周りでもだいぶ風邪が流行ってるので、仔も風邪ひかないといいけどなぁ・・・

仔仔、加油!!p(´∇`)q
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 00:42 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

またアルバム(MV)が出るのですね!
ヴァネが聞いたら「絶対買うな!」と言うことでしょう。
所々見たことがないのがあるので、惹かれてしまいますが・・・
「In Between」はどんな映像が入っているのでしょうか???
購入された方の感想を聞いてから検討したいなぁ~と。

仔はとってもかわいいですよねぇ~
スーコン以来、仔の魅力にも取りつかれていまして
だれがF1か分からなくなっています。
(今に始まったことじゃない)
ドラマも期待してまーす♪

| takarin | 2009/01/16 09:42 | URL | ≫ EDIT

可愛い(*^ω^*)

仔かわいい顔がニヤけちゃいます(*´艸`*)


ヴァネの画像…周りが暗くて、顔しかわからなくて、生首かと思った…ゴメンナサーイ

kikoさんは、もぅご存知だと思いますが…ケンちゃんのソロコンが決まりましたね今年はないと思ってたので嬉しいです(*´▽`*)

| samy | 2009/01/16 19:16 | URL | ≫ EDIT

写真につられて・・・

やってきました(笑)
Kikoさんブログに仔がいるの珍しいですよね!
ツーショットがかなり気になりますが・・・肩だか椅子に置いた手がかなり気になりますが・・・
髪が伸びて、きゃ~可愛い!!
レコチャイのジャージは打ち上げの時だけじゃなく、いろんなところで登場してるんですよ、またアレかいってぐらい(笑)
ごめんなさい、ヴァネ、私も生首かと思いました。ホラー映画っぽくないですか?(滝汗)

Kikoさんとこ、雪がすごそうですね。私の実家もkikoさんとこの斜め上の上なので、毎年雪かきが大変ですよ!
風邪をひかないように気をつけて下さいね!

| みか | 2009/01/16 20:02 | URL |

kikoさん、こんにちはぁ~♪

>もっと他出すのあるだろー!!ヾ(`Д´)ノ
>スーコンとかスーコンとかスーコンとか(←心の声)
その通りですぅ(;`O´)o
なぜにMV・・・しかも昔のばっかり出すんだろぉ?
ソニーさん、間違ってますってばぁ('ε'*)

>In Between
「TV Special」ではなく、日本盤のCD買っちゃいましたぁe-420( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なぜに今ごろ?とお思いでしょうが(笑)、スーコンサ以来ヴァネの歌が頭から離れなくってねぇe-343
しかも特典?のDVDがまた良くってぇe-420
私的に久々に大ヒットなアルバムでしたぁe-343

| ゆうゆう | 2009/01/16 21:09 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

>takarinさま

正直ココに来て、コレが出ると思っていなかったのですが
どーも、『Precious』が売れたから・・・って感じもしないでもない(^^;
んん~(>_<) 確かに見たいのもあるけど・・・小さい画面なら探せそうだし(^^;
ヴァネのは全部持ってるし、コレは買わないかもe-330

『In Between』はtakarinさんと同じ考えです(笑)
どうしても、既出のDVDとの違いが感じられるものなのか確信が持てなくて・・・
今回はズルっこしますe-330

スーコン以来、仔が気になる・・・って方、多いような気がします
最近の仔は「カワイイ」だけじゃない、大人の魅力もにじみ始めていますからね~( ´艸`)
「F1がコロコロ変わる」って迷さんも結構いるような・・・
ほんに、罪なオトコたちですe-266


>samyさま

仔、かわいくてカッコいいですよねe-266
じーっと見ていたい「美少年」のようです。(´▽`)はぁぁ・・♪

生首!!(爆)
ほんとだ!そう見えてきた(笑)
こんな生首なら喜んじゃいますが(危険)

ケンコン!!
こういう小躍りするくらい嬉しいお知らせは、ひっさびさなので
すっごく嬉しいです~(>▽<)


>みかさま

あ、みか隊長釣られちゃった?(笑)
ず~っと仔載せたかったんですが、スーコン以来あまり姿を見なかったので・・・
(kikoが追いつけてないだけという話もe-330

下のモノクロの画像・・・ちゃんと顔が見えていませんが、何故かとっても好きなんです。
ツーショット、2人ともキレイでイイ感じだと思いますよ(*^ω^*)
って、仔迷さんは気が気じゃないかな・・・?
この髪型いいですよね~e-420
とってもkikoの好みです( ´艸`)

あのジャージは、いろんなところで登場するんですね。
これから気をつけて見ようと思います。
kiko的には、このジャージは、あの「わーい♪」って感じでビールを掲げてた
カワイイ仔仔を思い出させてくれますv-306

ヴァネは・・・そー言われると、もう生首にしか見えなくなってきました(ーー;)
おっかしいなぁ、最初見た時はステキって思ったんだけど・・・(麻痺?)

みかさんの実家はさらに大変そうですねe-330
kikoもウチの父も母も雪国出身なので・・・(その辺りは今度詳しく(笑))


>ゆうゆうさま

んんー(ーー;)
スーコンのDVDが出せなくて要望に応えられないから、せめて昔のものでも
出さないと・・・ってなんだか『C-POP』みたいだわ(毒)
なんか・・・「迷が今欲しいもの」とズレてる気がするんだよねぇ(ーー;)

お、ゆうゆうさん『In Between』買われたんですね~e-420
お買い上げ、ありがとうございます!(宣伝部長か?)
なんだかみんな、スーコン以来F1以外を見る目が変わってますよね?
かくいうkikoもジェリーと仔仔の新しい魅力を感じちゃいましたが・・・(^^ゞ
でも、スーコンのヴァネはヒゲでもロン毛でも、どーでもよくなるくらい良かったです~e-266
(って「生」を見ちゃうと毎回コレなんだけど・・・(^^;)

| kiko | 2009/01/17 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

