☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お や ・・・?

ヴァネがブログ更新してる~~~!って思って画像を見ると

んん~?もしや・・・ヒゲ無い?!
モノクロなので、思わず凝視してしまった。

でも、13年ぶりに親友に会った話で・・・L.A時代のお友達だとしたら
舞台はL.A?!
“最近”って書いてるけど、あれ?ヴァネL.Aに帰ってたんだっけ??

んん~~~!!よくわからん(>_<)

と思っていたら、ひょっこり出てきたこの画像。

20081141.jpg

内容はまた禁欲とか禁酒とかなので、先日記事の続編みたいなもんなのかな?

お・・・おやっ?!

ヒゲが無い?!

んーでもなんだろ?!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ヒゲ無し~~~!!
ってほどの驚きも無く・・・うっひょ~(≧ω≦)ってほどの喜びも無く・・・

どーしちゃったの?!ヒゲ撲滅委員長(そうだったの?)の自分!!

って思って、よーく考えてみた。


先日あがった(kikoにとっての)スペシャル画像

2008191.jpg
キャー!!(>▽<)

あの日から・・・最近ヴァネ画像も少ないので、この画像を携帯の待ち受けにして、
時々眺めてはウットリ(´▽`)、もしくはニヤニヤ( ´,_ゝ`) していました。

このヴァネがステキングすぎて、もうヒゲなどどーでもよくなったのかも。
(でもやっぱり山羊髭はいただけないけど


もうね・・・このヴァネ見てたら、ものすごい思いが込み上げてきて・・・
(いや、ずっと見てると、この髪型はどうなっているのだろう・・・とかも気になりますが)

それは、

ヴァネに会いたいよぉぉぉ~~~!!!(>_<)

ってコトで・・・(あぁ・・・この言葉、久々に叫んだ気が・・・)


うえーん。。+゚(゚´Д`゚)゚+。

会いたいよぉぉぉー!!(よぉー よぉー よぉー)←木霊


まぁ・・・叫んでても仕方ないので、今年ヴァネがアルバムを頑張るって
言ってた気がするので、その頃になったら忙しくなってきますかね・・・
ってか、アルバム出さなくてもいいから。日本に来てくれれば(´∀`*)

ヴァネの歌声が聴きたい~~~!!
「ヴァネ~~~!!」って、思いのたけを叫びたい~~~!!


ふぅ・・・

ちょっとスッキリした(´▽`) (ホントに独り言ブログで・・・すんません(^^;)


最近KENちゃんに持っていかれそうなkikoですが、やっぱりやっぱり
なんか心にぽっかり風穴が開いてる気が・・・


そんなKENちゃん、今日も記事が出てましたが

サーチナ

20081142.jpg
あれ?コレはいつの写真??

うんうん・・・

仔の『我不是F4』、ヴァネの『我不是自己』
ヴァネの言ってた「CD(DVD?)買うな」宣言。
表現は違えども「F4」っていうのは・・・4人揃えばそのオーラはスゴイけど
それだけ4人にとって大きなプレッシャーでもあったんだろうなぁ・・・

男30ってのは、やっぱり色んな意味で節目なのかな?

って、KENちゃん!!はっぴーばーすでぃじゃん!!Σ(゚口゚;
お祝いは別記事であげさせていただきますので~(*^^*)


最後に・・・愛紗ちゃん率いるDa Mouth
CMにも色々出ているらしくて・・・がんばってますね(*^^*)
愛紗ちゃんのブログで動画が見れます~
その中でもコレ!日本語版です。

『結局、どうなの~?』

いい感じです~♪さすが!日本語でも全然違和感ないですね。
Da Mouth、日本に来てくれないかな~?
日本の音楽番組なんて出てくれたら楽しいんだけどな~(´∀`*)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

年末年始のご挨拶がまだでした。(^^; 
昨年は色々と失礼をしてしまったような・・・。
今年もよろしくお願いします。(^0^) 遅過ぎ~!

↑そうなんですよ~!!!ヒゲがない~!!!
でも、委員長と同じく驚きも感動も・・・あまり、ございません。
何で??? 少し拍子抜けした感じが・・・。
むしろ、大きな心境の変化があったのかしら?とか考えると、
少し不安になったりする今日この頃です。(>_<)



| nao | 2009/01/15 08:05 | URL |

お返事♪

>naoさま

失礼なんて、とんでもないです~
こちらこそ、毎度アホなコトばっか書いていますが(笑)今年もよろしくです(*^^*)

今回のヒゲ無しは、ホントに「おやっ?」って感じで、すんなり受け入れてしまいました(笑)
でも、今はヴァネに関しては、落ち着いてる・・・というか、うまく自分もコントロール
出来ているみたいだし、ハラハラすることも少なくなったかな・・・?
(kikoの勝手な思いですが)
去年の今頃は、金になったり赤くなったりヒゲになったり、大変でしたから~
いや・・・まだ何があるかわかりませんけどね(^^;

| kiko | 2009/01/15 23:27 | URL | ≫ EDIT

kikoちゃんお久しぶり~♪
あけおめことよろ だよね?
ヴァネのブログでのガスステーションのお友達との写真
日付は1月8日になってたんだよ
ヒゲないよね?
ヒゲないよね?
ヒゲないよね?
激しく確認(笑)
でもまた一瞬だけで次に現れたときは生えてたりして(>_<)

ねえ、JVがなくなった後どうなるんだろ・・・

| ゆち | 2009/01/16 17:56 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

>ゆちさま

きゃあ♪ゆちさん、今年もよろしくです~!!

>日付は1月8日
ほんとにほんとに~~~?!
うんうん、激しく確認したくなっちゃうよね( ´艸`)
ヴァネの写真で1番最初に確認するの、ヒゲ部分だもん(笑)

でもしばらくはちょびっと生えたり、また剃ってみたりの繰り返しになる予感が・・・
勝手な予感ですが(^^;
もう山羊にはならないかと・・・(少し願望入ってますが)

JV、どうなるんだろ・・・って言ったまま一年が過ぎちゃいましたねe-330
最後に解散式やろうよぉ~
きっと泣いちゃうけど(ノД`)

| kiko | 2009/01/17 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

