☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり、ヴァネ迷なもんで!(笑)

2008191.jpg


にゃー!!!


ハァハァ・・・


久々ヴァネで絶叫しました。


あー

あぁー

あぁぁー


なんですか、もうーーー(言葉にならず)


神様ありがとう!!

ヴァネみたいなステキな男子をこの世に作ってくれて・・・(´▽`)



やっぱり・・・ヒゲでもなんでもアナタは我を虜にします(*´д`*)
なんだかいろんなツボを押されまくりなのです(壊)
ほーらー、こういうのが来るから、タモさんだろうがみ○らさんだろうが(笑)
ヴァネ迷やめられないんですよぉ・・・(まさに「アメとムチ」)


で、記事は禁欲生活についてなのですが
ライブ台湾

最後の方・・・名前の書かれる順番について語っていますが、これ読んで
え?そう?「JVKV」の順じゃないの?
もしくは、『花男』の役柄的にその順番なのでは?

って思ったけど、長い間それが不満だったって・・・ヴァネの心情を思うと
なんだか涙が出てきた。(最近涙もろくなってきてねぇ・・・(ノ_・、))

大げさかな?
でも、きっとヴァネなりに色々な苦悩があって・・・
私たちを元気にしてくれる太陽みたいな笑顔の裏側で、いつもそんな苦痛を抱えていて・・・
でも、やっと開放されたんだよね。

最近、神様神様って言ってるヴァネの気持ちが少しわかったような・・・
もちろんヴァネの全部を理解するのは無理なんだろうけど。
何年もヴァネ迷やってても「まだまだ」って思います。
でも少しでもこの人の支えになれるのなら、精一杯応援していきたいな・・・と思っています。
(時間とお金と体力が許す限り ←現実。)

なんだか今日はシリアスになっています
(叫んだり泣いたり、忙しいな・・・(ーー;))

あぁ~、それにしても↑のヴァネ、麗しい・・・
肌もすべすべ・・・クロスのピアスがかわいいよ~(しばし見惚れる)



実は・・・今日迷ったんですよ。
どっちを先に載せるか・・・

りーふぇいちゃんトコで、こんなにスゴイものを見ちゃったもんで。

『錯了路』MV


KENちゃん新曲のMVです~~~!!

アナタ、その表情は犯罪よ?
もう、のっけからノックアウト状態です(>_<)

kenMV1.jpg
こんなにカワイイ「ねずみ男」は他にはいない!(爆)

30を目前にして、どんどん若返る(?)謎の男(笑)
でも、曲を聴いてるとKENちゃんの大人の魅力を感じます(´∀`*)


∑(゚m゚=)ハッ!!

KENちゃん年下だった・・・(時々忘れます(爆))
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃぁぁぁぁぁ(>∀<)やべぇ・・・まぢやべぇ
ヴァネe-266アンタ殺す気ですかぁ?爆
素敵っすe-272

ヴァネそんな事思ってたんだねぇ・・・(TmT)
知らなかったよぉ・・・涙がぁ止まりません。
自分が思っている以上にヴァネの事好きなんだなぁ
って気づかされた。(TmT)

その後天の新曲聴いたら・・・また号泣。

あっすみません!!お久しぶりです。遅くなりました。
kiko さん明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

| karin | 2009/01/10 02:14 | URL |

おはようございます。
朝から、素敵なヴァネ~スを見てしまい・・・
ヴァネ~スの、思いに触れて・・・涙腺がユルユル状態ですi-241
そんな風に、思っていたの・・・なんだか切ないです。
ヴァネ~ス!人が羨む程の幸せを掴むんやで~v-238
kikoさん・・・「ヴァネブロ」に戻ってる~?!
少~し、孝天色が入ってて・・・
見ちゃいましたよ―――ッv-285朝から、鼻血が・・・
出血多量で・・・チーンe-350
エエもん、見せてもらいましたヮ(/ω\)
≪かわいいネズミ男≫って・・・うまいッ!!
山田ク~ン、座布団、3枚!!

| 亜希 | 2009/01/10 09:40 | URL |

kikoさんの言ってはるピアスって、耳の軟骨あたりのピアスですよね?!
わたしもミョーにどセクシーさを感じてしまいました(*/∇\*)

して、JVKVの順番…わたし勘違いしてましたわ~
年齢の順で、ジェリー・ヴァネ・ケンちゃん・仔仔の『JVKV』やと思ってました~(^▽^;)
ヴァネちゃんの葛藤を読んで、何となく花男(漫画の方)の美作のサイドストーリとオーバーラップさせちゃってました~

ほいで、KENちゃんはKENちゃんで…これまた~(*/∇\*)
KENちゃんってこんなに綺麗でしたっけ??(笑)
日差しが綺麗で、KENちゃんの横顔(特にあごのライン!!)が綺麗で…

ヴァネちゃんもKENちゃんもお歌もうまいんで、メロメロになっちゃいますよ~ヾ(≧∇≦ )

| HananA | 2009/01/11 00:18 | URL |

お返事♪

>karinさま

今年もよろしくお願いします(´∀`*)

久々ノックアウトもののヴァネを見て、興奮気味のkikoですっ!
雑誌のインタビューの記事らしいので、少し前のヴァネですね。
アゴひげが無くなって、イイ感じです( ´艸`)

うんうん・・・ヴァネのこと知ってるつもりでも、全然知らない・・・
色々考えて、頭の中はヴァネでいっぱい
→ますますヴァネのこと好きになっちゃう(´Д`) 罪な男です(笑)
ヴァネ~、もっと弱音吐いてもいいんだよ~

KENちゃんの新曲も切ない感じで・・・涙が(ノ_・、)
ほんとに罪な男たちです(笑)


>亜希さま

うんうん、これ読んで、ヴァネには幸せになって欲しい・・・って心から思いました。
・・・で、朝目覚めると私が横に寝てるってどうよ?(*ノノ)キャ
い・・・いや、寝起きは見せらんない、マジで(>_<)
って、ひとり妄想大会はさておき(笑)

見ちゃいました?MV。
出るよね、鼻血( ゚∀゚)・∵.
あんなにワイルド(?)なバイク野郎見せといて、これは・・・
どんだけ振り幅広いの~?!(>_<)
コートやストールの小物使いも効いてて・・・このMVは宝物ですね(>▽<)


>HananAさま

そうそう、あの開ける時猛烈に痛そうな場所にある(笑)ピアスです。
いつもシンプルなダイヤみたいなのが多いから、珍しくて目が行っちゃいました。
ていうか、kikoも持ってます(笑) 同じようなの・・・(kikoはフツーに耳たぶですが)

「JVKV」は、ヴァネは2番目のハズですね、たぶん・・・
年功序列かな?って思いました(笑)
こういうのって他人からすると、そう?って思うことでも、
本人が思うのと全然違うんだろうな~って思いました。
kikoの中では誰が何と言おうと、ヴァネが1番最初なんだけど!(>▽<)

『花男』のサイドストーリー、ありましたね!
1番最後の方ですよね。
うんうん、『流星』見てからは、どうしても美作=ヴァネって目で見てしまい・・・
あのサイドストーリー読んでても、自然に涙が
『流星Ⅱ』でも美作は・・・アツイ男で「俺って損な役回り」的な感じでしたよね。
(って、この話になると、一晩中語っていそうですが(笑))

>KENちゃんってこんなに綺麗でしたっけ??(笑)
に(爆)ってしまいました。(T▽T)アハハ!
そーそー、実はこんなに美人さんなのに、時々クマの気ぐるみを・・・(爆)
KENちゃんとヴァネの横顔は大好物です( ´艸`)

| kiko | 2009/01/11 02:03 | URL | ≫ EDIT

今頃になって…

kikoサン、あけましておめでとうございます。今年もkikoサンのブログ、楽しみにしています(●´∀`●)

久々にヴァネ記事ですね最近、ケンちゃん記事が多かったので、不思議な感じが…

名前の順番…ヴァネがそんなこと思ってたなんて…。ビックリしました。でもジェリーも自分の名前が一番前にあること、プレッシャーに感じてそうですよね。
何か、うまく文章書けなくてすいませんm(__)m

「かわいいねずみ男」…おもしろい(*^□^*)座布団5枚プレゼント

| samy | 2009/01/11 10:52 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

>samyさま

今年もよろしくお願いします~(´∀`*)

ほ、ホントに・・・
このままステキングなヴァネが出てこなかったら、
あやうく天ブロになるとこでした(^^;
(時々そんな危機がやってきます(笑))

そっか・・・ジェリーもそうですよね。1番人気だし、年上だし・・・
でも、きっと「自分が1番!」なんて思っていないんでしょうね(^^)
『ABCDEF4』見てても、必ずジェリーが1番最初なので
そんなプレッシャーもあるのかな?なんて思いました。

座布団5枚、ありがとうございます(≧ω≦)
「フード」と言ったら=「ねずみ男」しか浮かばない、短絡的思考の産物でした(笑)

| kiko | 2009/01/11 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

