☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にいちゃんの『スキップ・ビート!』が・・・

無期延期?!( ̄ロ ̄;)


ライブ台湾

にゃんですってぇ~~~?!

共に製作を進める日本側の人事異動が原因といわれているが、
現在のところ撮影開始がいつになるのか見通しすらたたない状態だ。


・・・だそうです。

絶句。

あんなに大々的に製作発表しておいて~~~?!

このドラマ、楽しみにしてたのに~~~!
これからマンガ、一気読みしようと思ってたのに~~~!

ジェリーもアリエルちゃんも、そりゃショックだよね・・・
あれだけ「気合入ってます」宣言したのに・・・

人事異動って・・・
製作における重要な人が何かやっちゃって、辞めちゃったとか?
(kikoの貧困な発想ではそのくらいしか浮かびませぬ(ーー;))

200811183.jpg

にいちゃんのあのステキな笑顔、返せ~~~!!ヾ(`Д´)ノ
(あぁ・・・この笑顔、何度見てもステキ


ところで、収録終わってるのにお蔵入りしちゃったヒトもいますが(爆)

2007vandora.jpg
あっ、忘れてたでしょ~!幻のシチサンドラマ!(笑)



それから

なにやらKENちゃんがマスコミを賑わしているようですが

サーチナ

この・・・タイトルの「F4の間に友情はない」にエッ?!となってしまうのですが
もともとの記事が中華なので、わざとショッキングな書き方してる部分もあると思うんだけど・・・

文章読んでると、ナチュラルに普通でKENちゃんらしくて・・・

なんつーか、上手く言えないんだけど、
別にショックを受けたり、ムキになって「そんなことないわっ!F4は仲良しなのよっ!
こんな記事デタラメよっ!」ってな気持ちには、不思議とならないんだな・・・

迷じゃない人の中には、このニュース見て「やっぱり不仲なんだ」って思う人も居ると思うけど
スー迷だったらわかってるよね、みたいな。。。

何を定義にして「友情」という言葉を使うのか、人それぞれだと思うんだけど
いい意味で、そんなもんじゃない?みたいな。

よく、お笑いグループとかもお互いの連絡先知らなかったり、プライベートでは
全くバラバラだけど、だからといって仲が悪いわけでもないっていう話聞くよね?
逆に「いつでも連絡を取り合って、一緒に行動しています」っていう方がウソっぽいというか・・・

って、あんまり長く語っていると弁明しているみたいに聞こえるかもしれないけど(笑)
なんか大騒ぎするほどのことでもないと思うんだよなー。
(それよりジェリーの記事のが大騒ぎだよ!!(>_<))

それより・・・「裸に近い状態で4人で寝たこともあった」にヘンに反応してしまう
妄想大王の血が・・・(なんじゃそら)


2008182.jpg
だって、こんなにステキだし (それは関係ない)

2008181.jpg

プロモ活動?
こういう写真って、ヴァネの役目だと思ってたんだけどなぁ(笑)
このままじゃココ、天ブロになっちゃうよ(>_<) (また言ってる・・・)
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 00:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え??あれ?天ブロじゃなかったですっけ??(*≧m≦*)

記事読んで、なんか
「本人たちにしか知り得ない絆」
って表記がめっさいいなって思いました♪

ほんでkikoさんの例えの無茶苦茶分かりやすいこと!!

ある意味「本当のこと」なんでしょうね!
だからなおさら納得できた感じです~(-^▽^-)

| HananA | 2009/01/09 18:26 | URL |

こんばんは~v-285今夜も、夜更かししてます・・・e-268
kikoさん、既に[天ブロ]化してますって(^m^)
孝天の、言葉・・・。うん、分かります。
見えない絆がある・・・【F4】なんですよ!!
単なる<仲良し4人組>じゃないって、事で・・・ど~ッすか??
昨日、我慢しきれずに・・・孝天のアルバム、試聴しに、飛んじゃいました~~v-233
ヤラレマシタ・・・早く、アルバム届かないかな~?

| 亜希 | 2009/01/10 00:52 | URL |

お返事♪

>HananAさま

あ・・・あれっ?!ち、ちがいますよ、天ブロなんかじゃ・・・(しどろもどろ)
KENちゃん冬眠から目覚めて、えらく活動的ですよね。
ついつい追いかけてしまう・・・(そしてまた魅力にハマるという構図が(^^;)

そうそう、まわりがなんと言おうと、辛いことも楽しいことも4人で乗り越えてきた
戦友みたいな関係なのかな~と
きっと特に多くを話さなくても、空気みたいなもんで色々通じちゃうのかな~って思っています。
仔仔の言ってた「東西南北」。
それぞれ、性格も生活も全く違うけどその調和がF4の持ち味なんだろうね(*^^*)
たとえ誤解されたとしても、ちゃんとストレートに言うところがKENさんらしいです(^^)


>拍手コメさま

なんだか、KENちゃん最近ホントに「大人の男」としていいですね~e-420
やはりオトコは30から油がのって・・・って何言ってんだ自分!(爆)

KENちゃんの言葉の微妙なニュアンス・・・
周りが何と言おうとも、スーと迷ならわかってることなんだろうね。
(あと、もう「解散」という言葉には何も感じないという免疫が(笑))

なぬ~?!シチサンドラマを忘れてたと?!
kikoなんて、片時も忘れたことなど・・・あるけど(爆)
番組HPもどこかに消えてしまったらしく・・・ホントにどうなったんでしょ?
こうなったら何年でもしつこく言い続けるわよっ!(怖~い)

| kiko | 2009/01/10 01:04 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

>亜希さま

v-285マークに愛情を感じる今日この頃(笑)
いやーん、kikoはヴァネ迷ですっ!ココはヴァネブロです~(>_<) (言い張る)
あんまりヴァネが活動してくれないと、どんどん天色(?)が強く・・・
そろそろプロフィール文も変えなきゃかも(泣)

「見えない絆」・・・いい言葉ですよね(^^)
私たちを魅了して止まないのは、その見えない絆があるからなのかも知れません。

亜希さんもガマンしきれなかったですか~!
ヤラレますよね・・・
今日はMVにヤラレてください(´∀`*) (コッチは相当重症になるかと・・・)

| kiko | 2009/01/10 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

