☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聴いてもーた!(>_<)

こんばんは♪

やっとマンガの世界から抜け出してきました(笑)
とりあえず、ヴァネは今ドコ・・・?

シアトル?!
Skot Suyamaブログ

いや、もういないだろうな・・・
なんせヤツの逃げ足は速いからな(笑)

ヴァネのブログよりも、周りのヒトのブログで消息を探る今日この頃・・・
ていうか、画像が小さすぎて確認しずらいけど・・・ヒゲ健在よね(ーー;)
(まず、確認するのはソコだから)

つーか、Skotママがうらやましす・・・ハイハイ(ーー;)
でも、大阪公演でヴァネを見たママ、自分の家にヴァネが居るのが信じられないって・・・
少女のようだったって・・・カワイイので許す!(何様?!)


ところで、今・・・かなりヤバイです(>_<)


何がヤバイかって?


KENさんの新曲を聴いてもーたから!!

試聴サイト
(アルバム楽しみにしてるヒトは開かないように・・・)


あー、やっぱいいですKENちゃんの歌声・・・
あー、やっぱイヤホンで聴くと、刺激強すぎます。
あー、鼻血でそうです( ゚∀゚)・∵.

個人的には『錯了路』の「我們」(合ってる?)って上がるところがツボです( ´艸`)
『問号?』もしっとりしてて・・・あれ?KENちゃんの曲で女性コーラスって珍しいかも?
『好心情』はオサレな感じよね~(ダンスしながら歌って欲しい!)
一緒に歌うのが楽しみ~♪

あぁ・・・発売前なのに、どんどん聴きこんでしまいそうよ(>_<)

HMVでも予約が開始されたようですね~(´∀`*)
「グレイテストヒッツ」と名が付くと、なんだかすごそうです!(実際スゴイけど(笑))


20091271.jpg

そして、ご本人も「グレイテスト」な感じが・・・(意味不明)

2009174.jpg

2009176.jpg

2009172.jpg

2009173.jpg

2009175.jpg

そして、友達の家で何かつまみながら語っている感じが表情豊かでイイんですが~
カワイすぎるっっ!!(>_<) (←病気始まってますか・・・?)
スポンサーサイト

| KEN ☆彡 | 00:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ガマンしようって決めたのに…

kikoさん聴いてもーたんですね!かなりヤバイんですね!!刺激強すぎるんですねっ(>_<)鼻血出そうなんですね~~っ(ToT)

PCはちょうど、すぐには開けないし、ふだん読ませてもらうのも携帯だしで、アルバムが手元に届くまでガマンしようと思ったけどぉ~(-"-;)うぅ~揺れますぅ…

台湾は今日発売日ですかね~(*^^*)♪


ケンちゃん迷から言わせていただきますと…kikoさん、ハイもうすでに立派な、感染すると完治はむずかしい、私達と一緒のご病気かと…(^◇^;)ヨーコソ~♪♪

| こう | 2009/01/08 18:46 | URL |

>こうさま

重症な病気のkikoです(笑)
どうすれば克服できますか~~~?!(泣)
ヴァネが助けに来てくれないのです(>_<)

そう・・・聴いてもーたんです。
ごめんなさい、こうさんを誘惑してしまいましたねe-330
kikoも『V.DUBB』の時、チョウがまんしてて・・・でもやっぱり聴いちゃった記憶があります(^^;
発売前に聴けちゃうこの社会、いけないよね?(と、社会のせいに(笑))

でも、初めて曲を聴く、このドキドキ感っていいですよね?(^^)
大事に、大事に聴きたい力作揃いな曲たちであります。。。

| kiko | 2009/01/09 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

