☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな4人組。

どーも。

年明け早々、昼近くに起き、マンガを読み倒し
すっかり引き篭もり生活のkikoです。(こんなんで社会に復帰できるの~?)

そう、スーにどっぷりのハズが、マンガにどっぷりしてしまい・・・

ネタもそれほどありません(爆)


ヴァネ~~~、アナタは何処へ??
kikoのかわりに、しんじゃぽー(シンガポール)に居るの~?


そうそう、年明け早々呆れたニュース(ーー;)

レコードチャイナ

韓国に引きつづき・・・またもや名前を変えちゃうのね・・・
それにしても「雲海」ってどうよ?(ーー;)
一体どこから??

そして

「台湾版や日本版にあった校内暴力や校内恋愛のシーンは撮らず」
つくしは「学業優秀、F4全員から愛される役柄に変更」

って、すでにもう『花より男子』とは

別のドラマになってきてるやないかーーー!!


何故~?
ここまでして『花男』をやりたいの~?!

・・・と沢山の疑問を持ちつつも、こちらもどーなるのか、時々追っていきたいと思います(ーー;)



さて、年末に借りた『ABCDEF4』ですが最後まで見て、
今更ながらいろんな発見がありました!
何年もスー迷やってても、わからないことだらけなんだなぁ・・・と今更実感。
このDVD、見て良かったぁ~


では、ちょっとだけkiko的ポインツを・・・




cap001_20090104233604.jpg

遊園地ではしゃぐジェリーがチョウかわいいのです
ビリヤードする姿もカッコよかったぁ(≧ω≦)


vanho.jpg

ヴァネは、kikoのために(ぇ?)、kikoがとーっても行きたい
香港の美食を案内してくれました(´∀`*) (って、すでに数年前だけど(笑))
食べてるヴァネを見ると、なんだか『台北@NOW』(だっけ?)を彷彿とさせるような・・・
(この頃は誰があんな赤髪になると予測できたでしょう?(笑))

ところで、ヴァネがチーズとマヨネーズが苦手って・・・
何年も迷やってて、初めて知りました(笑) (好きそうなのにー)
で、「さっきのスナックはチーズ味じゃなかった?」とKENちゃんに突っ込まれ、
「後ろのカロリー表示を見てる」って、答えになってませんから~(爆)

そして、やっぱりヴァネのタンク姿は最強じゃーーー!! (力説)


cap005_20090104233634.jpg

KENちゃんも、kikoのために(ぇ?)kikoが行けなかったシンガポールの屋台の美食を・・・
あぁ~、こういうところで食べたかったぁ~(しつこい?)
ていうか、KENちゃん頼みすぎです。
いやいや、優しいKENちゃんスタッフさんの分を含めてだよ ね・・・?


cap002_20090104233617.jpg

仔仔は、もう~誰がなんと言おうと「カワイイ!!」の一言!(>▽<)
だって、なんだか「太郎」なんだもん
こんなんで「仔仔」って呼ばないで!って言われても、ぐりぐりしちゃうんだから~
(意味不明なんで、気にしないでください(笑))


そんなこんなでオマケ。

cap007_20090104233652.jpg

背中ポリポリしてるアナタ、映ってるわよ?

・・・って、キャーーーーーー!!


た、たとぅーがぁ・・・(パタっ)
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 23:53 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!
何のマンガ読んだんですか?
私、正月中に「山田太郎物語」読みました(笑)
初めて読んだんだけど、仔ドラマは原作に忠実に作っていたんですね~感心感心
「ABCDEF4」お薦めですか?
近所のレンタル屋に置いてあるんだけど、何故か?なかなか手が出せずにいるんです(笑)
ホスピタルとかマーマレードボーイとかピーチガールとか、観てない物が結構あるんですよ、私。
仔仔物は制覇してるんだけどね(だって~DVD持ってるから~e-265
今年はF3のも制覇できるよう、頑張りますね!

| みか | 2009/01/05 18:47 | URL |

ガーン、絵文字を間違えました(泣)
ハートが割れてる~

| みか | 2009/01/05 18:49 | URL |

さすがです!!

かなり有意義な引きこもりっぷりですね~(*≧m≦*)
数年前でも構いませんっ!!
4人揃ってるところ見て、むふふってなりたいですわ~♪
まだ観てないんで、早々にゲットしたいと思います(^∇^)
ほんでkikoさん的ポインツ☆で一緒に『キャーーー』ってなりたいと思います( ̄^ ̄ゞ

しかし花男は校内恋愛のシーンが無いのであれば…いったいどこで「らぶ」が発生するのかしら???(笑)
次のニュースが出るころには、案外タイトルまで変わってたりなんて…
もはや「花男」要素を探す方が難しかったりして…(*≧m≦*)
同じくたくさんの疑問がありますが、それはそれで楽しみに経過を見守りたいと思います!(笑)

| HananA | 2009/01/05 21:36 | URL |

爆笑!

私も見たいな~見たいな~でも買うの勿体ないし、田舎なのでレンタルもないし、ってか今中国だし・・・と、言うわけで見てないです(笑)この際YTで見てしまおうかな~最後の背中ポリポリに窒息するぐらい爆笑してまったー!!!

| さゆり | 2009/01/05 23:26 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

>みかさま

みかさん、こんばんは~(´∀`*)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

マンガは、スーとは全然関係ないんですが、映画にもなった
『20世紀少年』というのを会社の方に大量に借りてですね・・・
いまだ以って読み終わっていないので、最近はスーそっちのけで
黙々と読みまくっています。(゚∇゚ ;)エッ!?

あ~ん、『山田太郎』もドラマ見てた時は、大人買いしようか迷ったほど
読みたかったんです~
結局まだ読んでないのですが・・・
結構絵もキレイで読みやすそうですよね?(kikoの場合「絵」は重要なので・・・)
『流星』もそうですが、台湾ドラマって原作にすごく忠実なところがいいですよね。
(なので、どんどん原作から離れていくドラマは許せない(笑))

『ABC・・・』は、kikoも『流星花園』借りてた頃からレンタル屋さんにあるのは
知っていたんですが・・・何故か見るのが今頃になってしまいました(笑)
でも、みかさんもまだ見てないモノが結構あるようので、ホッ・・・なんて(^^)
だって~、「今更~?」って言われるかとe-330

目下の目標は、見れるようになった頃にはかなり話が進んでいた
『おいしい関係』を最初から見ることなんですが・・・まだDVD出てないんですよね(ーー;)
kikoが探せないだけ・・・?じゃないよね?(^^;

あ、割れてるハートは気にしないでください。
kikoも何度かひっかかりましたから~e-265
(選択する時は割れてないのよね~泣)


>HananAさま

今思えば、4人揃っているところなんてチョウ貴重な感じですが
番組の中ではフツ~に4人ダラダラしてるんですよね~(そこがまたイイッ!)
コレ・・・スー迷にはたまりませんが、一般のヒトは「もうちょっとチャキチャキ
進行してくれっ!」って思うかも(笑)

中国版『花男』は・・・全く想像がつきませんね(ーー;)
校外恋愛で・・・(学生の意味ないじゃん)スー全員に愛されて・・・大人の恋愛??
謎です(ーー;)
このドラマ、キャストもなかなか決まらないみたいだし、本当に放映される日は
来るんでしょうか・・・?


>さゆりさま

さゆりちゃんも見てなかったなんて意外~!
なんか、我、宣伝活動しちゃいました??(笑)

YTにもあがってるかも。(調べてないけど・・・)
もしくは、一時帰国の時に是非!!
フツーの旅番組としても結構楽しめます(´∀`*)
KENちゃんの背中ポリポリ、見るべきだよ~e-287
ビックリするほどナチュラルだから(爆)

| kiko | 2009/01/07 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

