☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう~~~!!(>▽<)

あけ・おめです~♪

いやー、毎年のことながら、年末年始のこの時
イヤというほど「日本人」を実感しますねぇ~


そ・し・て

「あけおめ」と言えばこの人。

200812201.jpg

HAPPY BIRTHDAY

おめでと~~~!!

今年もステキングな姿が沢山拝めますように・・・

そして、今年も日本への「愛」をいっぱい、頂戴ねぇ~~~!!(>▽<)


・・・シャンパン飲み過ぎて、意識が怪しいkikoより・・・(^^;
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 00:12 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます~<(_ _)>
素敵な新年の幕開けになりましたか??
わたくし呑んでて気づいたら新年明けちゃったって感じでした(笑)

2009年…わたしもスーの活動を切に切に希望いたしますわ~
でも個々の話題が満載になっちゃいますかね~(^▽^;)
それでも満足できるか若干不安ではありますが~
スーコンのせいで欲が…
イケませんね~謙虚になった方がいいんでしょうね(-。-;)

それでも2009年変わらずスー迷でいたいと思います( ̄^ ̄ゞ
kikoさん、今年もよろしくお願いいたします~

| HananA | 2009/01/01 06:41 | URL |

新年…

明けまして おめでとう ございます\(^▽^)/
今年も、沢山、スー達に逢えます様に…

我は、チョビ~ッと、芋焼酎(ロックで)呑みながら…ダウンタウンの『ガキの使い』?だったかな…を、見ながら夫一族と、楽し~いΣ(゜o゜)?年越しを…しました
今年も、ここにお邪魔させて頂いて、スー達に(孝天に!)浸らせて下さいね
〔スー(イジリ)マンガ〕の連載?楽しみにしてま~す\(^O^)/
今年も(我と子供達)宜しくお願い致しますm(__)m

| 亜希 | 2009/01/01 11:09 | URL |

>HananAさま

こんばんは~(^^)
↑の記事、かなり酔っ払って書いた気がします
ジェリーの写真間違ったりしなかったのがせめてもの救い・・・(^^;
HananAさんも飲んでらしたんですね~
そうそう、いつもぼへーっとしている間に年が明けるんです(笑)

2008年は、ファンミにスーコンに・・・とご褒美をもらいすぎたみたいで
これから先、ワクワクするような「何か」が発表されないと
なんだかソワソワしちゃいますよね・・・
スー迷得意の「首を長くして」待ちましょうね(^^;

今年もよろしくです~!


>亜希さま

おめでとうですe-267
初詣のお参りに・・・ついつい「今年もスーに会えますように」と
お願いしたくなっちゃいますよね( ´艸`)

亜希さんは芋焼酎ロックですかぁ~
ウチの夫と同じです。(夫はお湯割りですが)
亜希さんの年越し・・・「楽し~い」に?が付いてるのがツボでした(笑)

KENちゃん、これからNEWアルバムなんて出しちゃって冬眠から(笑)覚めたようなので
どんどん載せていき・・・しまいには「天ブロ」にならないよう、
がんばりたいと思います(ノД`)

楽しい亜希さん一家のこと、今年も色々聞かせてくださいね(^^)
今年もよろしくです~♪

| kiko | 2009/01/01 22:12 | URL | ≫ EDIT

新年

すっかり明けましたが…
おめでとうございます~!
昨年は悲願のスーコン@Japan♪
すっかり達成感味わってしまいました(-o-;)
早く楽しみ来~い(笑)

今年もkikoサンにもスーにも沢山会いたいですゾ(~∇~o)
今年もよろしく~☆

| mama | 2009/01/04 23:52 | URL |

お返事♪

>mamaさま

お返事遅れましたが・・・おめでとうございます(^^;

昨年のスーコンも最高の思い出ですが、mamaさんたちとの
大阪の夜もステキな思い出ですよ~e-420
今年もmamaさんにお会いできる「何か」があることを期待して・・・(*^^*)
(なので、待ってるわヨ、ヴァネ~e-51

| kiko | 2009/01/07 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

