☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もお世話になりましたm(_ _)m

最近、気づけばkikoの周りは天迷さんだらけ?な今日この頃・・・
こんなにヴァネヴァネ言ってるブログなのに何故・・・?って感じなんですが
こうやって、KENちゃん載っけちゃうからでしょうね~(笑)

200812313.jpg


ち、ちがうのよ、だって・・・


200812311.jpg


大晦日に、こんな妄想掻き立て画像見せられて、一体どーしろと?!(>_<)
妄想初夢決定!!)


Hit FMの「スチュワーデステーマのレストラン」の宣伝?
チャイ語なので、曖昧ですが
記者の質問はダイエットのことに集中したようで・・・
ちょっとうんざりしてるみたいですね(^^;

「今の状態に満足してる」「ダイエットしたことは無い」と言い切ったようですが

kikoが今どっぷりハマっている数年前のアナタは

abck.jpg
いやん、しゅてき~

「今、ダイエット中なんだよ」と言ってたよ?(言わされてたのかも知れんが)



って、KENちゃんの記事で2008年の幕を閉じようとしております・・・(爆)

いやー、例年通り今年1年を振り返ったりしようかと思ったんだけど
12月の初めになんとなく振り返ってしまったし

2008.12.03の記事
(記事探すのにちょっと苦労した(^^;)

2008年・・・色んなコトがあったけど、スー迷としては、なんてったって

2008年 = F4 JAPAN TOUR 2008

な年ですよね~(>▽<)


それからそれから、今年のスーコンを通して、たくさんの迷さんに出会えて・・・
とっても幸せなkikoです

今年初めてコメントしてくださったみなさま
いつもコメントをくださるみなさま
メールをくださるみなさま
スーコンチケットを通してお友達になれた方
スーコンの時にお会いできた方
いつも、kikoと行動をともにしてくれる奇特な方々・・・



ありがとうございましたm(_ _)m


そして、思い出に浸るとともに・・・
迷としての2009年がなんとなく不安になっているkikoです
スーそれぞれとしては、色々期待の年だけどね(^^)
(年明けからKENちゃんアルバム発売がどどーんと控えてるし)

スーとしての活動は・・・あるのか2009年!!

あって欲しいぞーーー!!!



最後に、ヴァネ迷らしく(笑)今年1年のヴァネの変貌でも
(順番はアヤシイですが・・・かなりkiko目線です(笑))


red080120_1_20081231150252.jpg

lyh1_20081231150838.jpg

200801151.jpg

200805012.jpg

GEISAI1

2008001.jpg

20080531.jpg

2008005v.jpg

P1020015_20081231151106.jpg

book1_20081231151040.jpg

200808124a_20081231150941.jpg

200809092_20081231151208.jpg

12352976_20081231151131.jpg

0808162_20081231152415.jpg

200810102_20081231151540.jpg

200810285_20081231151254.jpg

2008110412_20081231151344.jpg

200812214_20081231151432.jpg


って、み○らじゅんで終了って!!( ̄ロ ̄;)

でも、こー並べてみると、すげー変貌ぶりですな(ーー;)
ヴァネだけでなく、オニマルやフィル、Gabyやおにぎり君など
ヴァネ周辺の人々にも出会えた年でもありました (一方的だけど)


そして、2009年は

ツルピカヴァネ希望~~~!!!(まだ諦めてないわよ~)

の思いを胸に・・・(>_<)


みなさま、良いお年を~~~

| LOVE☆彡 F4 | 15:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年は…

スーに染まった1年でしたね!
私は生4人を見れて感激!!ヴァネにクラッとしたし(笑)
kikoさんとお会いすることもできて、大満足でした!
そういえば…ついにケンちゃんの腹に飛び込んだのね(笑)
私は…今のところ、やっぱり仔一筋でいきます! でも4人とも大好きなので、来年も一緒に応援しましょうね!
よいお年を~

| みか | 2008/12/31 16:33 | URL |

今年は…

スーで始まりスーで終わった1年でしたね!
私、Kikoさんにあと一歩で会えなかった淡水ミニライブがなんだか印象的です。野外ってのと、久々に見た4人だったからかもしれないけど、あの独特の雰囲気と興奮が忘れられない… もちろん地獄絵図のハンコ会もね(笑)
だってJerryに初めて触れた記念日だもの(*^^*)

もちろんスーコン@日本は日本迷の誰もが忘れられない出来事ですよね…(なんだか既に遠い過去のような…T_T)
そして、Kikoさんに初対面した年だー! ブログの印象とは全然違って驚きました(褒めてます!)
チケの件でも個人的にも(笑)ほんとお世話になりましたm(__)m
また来年もスー絡みでたくさん会えるといいですね♪
来年も楽しく笑えるマニアックネタ満載のブログ期待してま~す(^∀^)ノ″

| ☆とも | 2008/12/31 22:31 | URL |

kiko様~
ホントに本当に♡♡♡kiko様のお陰でヴァネちゃん情報やらスー情報!!たくさんのコメントで、わくわく楽しい一年を送る事が出来ました~感謝m(__)m感謝(^O^)/です♪♪♪ありがとうございました~☆☆☆来年は!私も、ツルピカなヴァネ☆希望~~~ヽ(^。^)ノ それと!!コンサート希望~~~(^O^)/
PS ケンちゃんのアルバムも楽しみです!!
PSS 良いお年を迎えてくださいね~!!!

| sarah | 2008/12/31 22:54 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

>みかさま

あけ・おめです♪
昨年は、日本迷にとって「スーの年」と言っても
過言ではない年になりましたよね(^^)
みか隊長とも○○な話に混ぜていただき、楽しかったです( ´艸`)
(本当はあんなモンじゃないんでしょ~?)

チッ、残念!みかさんヴァネ迷うぇるかむ♪って思ってたのに(笑)
でも仔の活躍もますます目が離せないですよね。
2009年もスーたちが沢山活躍しますように・・・(^人^)


>☆ともさま

スーで始まりスーで終わった・・・確かにそうでしたね~(^^)
kikoも、「1月」ってーと、あの淡水と地獄のハンコ会の思い出が濃厚ですわ(笑)
淡水では「カメラの下・・・」とか「チェックのワンピースです!」とか、懐かしいよね( ´艸`)
今思えば、もうちょっと打ち合わせをしてから行けば出会えたのかも(笑)
そういえば、一昨年の大晦日にもたわいのないメールしてたような・・・(覚えてる?(笑))

今ではランチしたり、たくさんお話したり、いつも楽しませていただいてますe-420
今年もたくさん会える機会があるといいですね~♪
(そのためにも・・・スーたち、お願いしますよ( ´艸`))


>sarahさま

あけ・おめです♪
こちらこそ、sarahさんに楽しいコメいただいて幸せな1年でした♪
2008年・・・スー関連では大満足な1年でしたね~e-420
2009年は、どんなスーが見れるか・・・
そしてヴァネがどのように変貌していくのか(笑)今から楽しみです。(もう怖いもんナシ(^^;)

2009年トップバッターはKENちゃん!
もうすぐ発売のアルバムに酔いしれましょうね~v-285
(手元に来るまで、もう少しかかりそうですが(^^;)


>拍手コメさま

ありがとうございます~!
2009年もたくさんスー記事載せれるように、がんばります(^^)

| kiko | 2009/01/01 18:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

