☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑わないでね・・・【Part2】

年末ですねぇ~

昨日は忘忘年会でした (2回目なので「忘忘」)
夜はとっても静かなkikoの住む街も、年末とあって賑わっていましたよ(´∀`*)

で・・・今年の年末年始は、KENちゃんの第2の故郷

しんじゃーぽー(シンガポール)

で、初めての海外年越をする予定だったのですが、
夫にヘルニアが発覚してしまい・・・急遽キャンセル。(イタタタタ・・・(>_<))

しんじゃーぽー・・・

いつか絶対行きたいと思います(ノД`)


さて、KENちゃんと言えば、

200812251_20081228171718.jpg
また載せちゃうもん (あぁ・・・また孝天色の強いブログになっていく・・・(>_<))

の麗し写真が記憶に新しいところですが

来年発売の『楚留香』

怪盗 楚留香(そりゅうこう) 第一章 [DVD]怪盗 楚留香(そりゅうこう) 第一章 [DVD]
(2009/01/30)
ケン・チュウフー・ジン

商品詳細を見る

ウチの近所のレンタル屋さんには入らないだろうなー
歩いて5分の近所にTSUTAYAがあるけど、行くの面倒くさいし・・・(極度の面倒くさがり)
・・・という思いから、ついにこちらに登録!

TSUTAYAのネット宅配レンタル

いえ・・・回し者じゃありませんよ~~~念のため(^^;

早速『楚留香』を予約!(´∀`*)
あっ、『マーマレード・ボーイ』もあるじゃん!
そうだ、まだ見ていない仔仔の『おいしい関係』も・・・!ってまだDVDに
なっていなかったのね(ーー;) (知らんかった・・・)

でね、このネット宅配レンタル。
無料お試し期間は最大8枚まで借りれるというじゃありませんか!

というワケで、手始めに借りたのがコレ。


ABCDEF4 ジャパニーズ・エディション VOL.1 【低価格再発売】 [DVD]ABCDEF4 ジャパニーズ・エディション VOL.1 【低価格再発売】 [DVD]
(2008/02/22)
ジェリー・イェンケン・チュウ

商品詳細を見る



あッ!


笑ったな!!ヾ(`Д´)ノ



おそらくスー迷初期段階で見ると思われるこのDVD。
近所のTSUTAYAでも見かけたコトあったけどさぁ・・・
なんとなく見る機会が・・・(ーー;)

そして【低価格再発売】とかなってるし(ーー;)

以前に2年放置した『流星夢幻楽園』をやっと見た!って記事書きましたが
笑わないでね・・・

コッチの方が見ごたえあるじゃん!と今更ながら思ってしまった。
だって、スー満載なんだもん(>_<)
(『流星夢幻楽園』の後半の「すごろく」なんかに比べるととっても・・・(>_<))

TSUTAYAのレビューでは、4人の司会進行がグダグダで・・・って意見が
いくつかありましたが、それは見なくてもわかってる!(爆)
だって、この4人がテキパキ司会進行してたら、それはスーじゃないもん。
「え~、司会って言われても・・・どうすればいいの~?」的雰囲気がたまらない(笑)

でも、スタジオ収録のBGMが大きすぎて、4人の声があまり聞こえないのは
どうしたものか。(聞こえたところで、字幕見ないとわかんないけど(ーー;))


・・・というワケで、この年末はスーにどっぷりハマって過ごそうかな~(´∀`*)
と思っているkikoでした。(オイオイ、夫は?!)


最後にボウリング対決でのヤング(笑)な4人を・・・


ヴァネ迷なので(笑) まず、ヴァネから

cap009_20081228182429.jpg

ヴァネのロン毛時代がダメ~って話もよく聞きますが、今となっては違和感無く・・・
というか、むしろ短髪ヴァネのが懐かしい感じがする今日この頃・・・(遠い目)

cap008_20081228182436.jpg

か、かわゆす~~~(*´д`*)
ダンスをしたり、仔仔にちょっかい出したり・・・常に動いているヴァネ。
まさに「ウザヴァネ」の頃ですね(笑)


cap004_20081228182352.jpg

カワイイ~~~!!( ´艸`)
常に自分に自信が無さげな仔仔・・・
1番今と雰囲気違うかも~

cap006.jpg

「倒れるな 倒れるな 絶対倒れるな・・・」って、アナタ小学生ですか?!(爆)
けど、自然体なKENちゃんに、とってもキュンキュン(笑)来ちゃいます( ´艸`)
(風貌は1番変化しているかも知れませんが・・・( ̄o ̄;)ボソッ)

cap007_20081228182447.jpg

でも投球の瞬間はチョウかっこいい・・・


cap003_20081228182344.jpg

ジェリーの投球シーンもめちゃカッコいいです~
あのピンを見据えた視線がたまらない(>▽<)(成績は惨敗でしたが・・・)


cap002_20081228182321.jpg

この、まったりした雰囲気がたまらないのです( ´艸`)
ジェリー1人だけなんか食べてるし(笑)


このDVD、ご飯とか食べながらサクッと見ようと思ってたけど
常にスーが出てるし、字幕見ないとわかんないし、
結構一瞬たりとも目が離せなかったりして・・・

まだ途中だけど、毎度ニヤニヤしながら見ている自分・・・
やっぱり夫がいる時に見るのは無理か(ーー;)
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 19:09 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

KENちゃんっ

麗しすぎ~~~何年前の??って思ってよ~~くみたんですけど・・・
まさか、今のケンちゃんじゃない??ベスト盤だし・・・
でも今だって素敵ですから(汗)

我もABCDEF4、コンサの後3枚買ってきたけど、まだ見てないす~~楽しそうですね、早く見なきゃ!!

| さざえ | 2008/12/28 19:54 | URL |

なんだかご無沙汰気味ではありました(^▽^;)
年末休みに入り~まったりぐだぐだとパソライフを復活させております(o^∇^o)ノ

いや~でも『流星夢幻楽園』!!すごろく!!!
意味分からなかったですね、アレは…(笑)
それに比べればなんて素敵なDVDなんでしょう☆彡
若い!めためた若いですやん!!
めっさ懐かしいF4ですけど、私にとっても多くの方々にとっても
スー迷きっかけとなった当時のF4ですよね(≧∇≦)
デレデレしちゃってます、今!(笑)

| HananA | 2008/12/28 22:45 | URL |

ABCDEF4~ッ!

こんばんは。亜希です。今夜も、このまま[夜更かし族]に突入しそうです…《ABCDEF4》我も、この間見ました!(夢幻楽園)より、こっちのがイイよねお兄ちゃんが「これ、買ってぇ~」って、カワイ~く言うから、ただ今、購入検討中です(^^ゞ
今年も、後わずか…。
kikoさんのおかげで、スーコンに参戦させて頂く事が出来ました。ありがとう。と~ってもイイ年でした来年も楽しい事でいっぱいになります様に…。
いつも幸せでありますように☆彡
ところで、旦那様の〔ヘルニア〕大丈夫ですか?ヘルニア…って、腰?それとも、ソケイ部?どちらにしても…お大事にして下さいm(__)m

| 亜希 | 2008/12/29 23:37 | URL |

>さざえさま

1枚目の麗しKENちゃん画像は、今のですよ~( ´艸`)
新しいアルバムのジャケットのようです。
でも・・・前にあげたバイク野郎なKENちゃんのが最新のようですから・・・
不思議なお方です(^^; (そこがまた、たまらないんだけど~)

『ABC・・・』コンサの後ですか!
良かったぁ~、仲間が居て( ´艸`)
今更ながら、「早く見ておけば良かった・・・」な作品でしたよ~
スーマニアにはたまらない映像満載で(>▽<)


>HananAさま

年末のお休みはまったりパソライフが1番です(笑)
ヘタすりゃお尻に根が生えるまでPCの前に居たりして・・・(それは私)

「すごろく」共感してくだっさって、ありがとうです!(´∀`*)
ですよね~、お金出して買ったDVDなのに、KENちゃんのトコ以外
早送りしてしまっている自分が悲しくなりました・・・(ーー;)
アレを入れなくても、もっともっとスー出演番組なんてあったハズなのに・・・

で、ですね~、もうすっかりkikoの中では昔の4人に戻っちゃっています!
デレデレのメロメロです(笑)
今の4人バージョンのあんな番組あったら、夢ですよね~e-420


>亜希さま

年の瀬は「夜更かし族」に限ります!(って普段からだけど)
亜希さんも“この前”見たんですね~
なんだ~、良かったぁ、「今頃~?」って笑われるかと・・・(今頃笑ってるヒトいるかもだけど)

お兄ちゃん、「いーこいーこ」してあげたいですe-266
kikoだったら、「お兄ちゃんが欲しいって言うから・・・」ってウマく使ってしまいそう(笑)

>スーコンに参戦
いえいえ・・・お陰で亜希さんとも出会うコトが出来て、こうして
楽しいコメント入れてもらってます。(いつも爆笑です(´∀`*))
来年も、スーコンとまではいかなくても、スーコン並みに楽しいコトがたくさんあるといいですねe-420
頼んだわよ~、スーたち。(軽くプレッシャー(笑))

ご心配ありがとうございます。
夫は、椎間板ヘルニアというヤツになってしまいました。
さすがに、しばらくは大人しくしていようかと・・・(ケンカは絶えませんが(^^;)

| kiko | 2008/12/30 00:26 | URL | ≫ EDIT

kikoさん

シンガポールで年越ししてきましたよ。
(しかし子供が発熱の為満喫できず)
今日帰国してネットサーフィンしている所ですが、
なんとヴァネがシンガポールにいた(いる)らしいですね。
どこに宿泊したのかしら?
年明け早々妄想は膨らむばかりです(笑)

年明けからkikoさんのブログで大笑いさせてもらいましたが
今年もよろしくお願いします。
今年も4人のイベントがあることを祈って!

| takarin | 2009/01/02 23:31 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

>takarinさま

しんじゃぽー!
行ってらしたんですねぇ~!!いいな、いいな!(>▽<)
(でもお子様の発熱・・・大丈夫でしたか?)

ヴァネはシンガポールに居た(居る)んですかね?!
kikoは最初、ヴァネブロ「365日前はシンガに居たハズ」って読んだのですが
「遊んでいたハズ(だけど、お祈りして真面目にレコーディングしてるよ)」って
コトなんでしょうか・・・
んん~、何にせよ、いつでもあっちこっち飛び回ってますね~
でも、レコーディングってコトは!
今年も・・・期待しちゃっていいんですかね~!(>▽<)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)
今年もスー関連で何かあるといいですね~
私達はそれをお祈りしましょうね(´∀`*)

| kiko | 2009/01/03 23:51 | URL | ≫ EDIT

勘違い!

kikoさん

ヴァネ1年前にシンガポールにいたのですね!
日本語訳がつくまえに勝手に訳して
勝手に舞い上がっていました(笑)
新年早々おばかな私です!!

シンガポールは思うように動けなかったものの楽しかったですよ~
また行きたい場所です。
(なんといってもケンちゃんのふるさとですし)
kikoさんも次の機会にはぜひ!

| takarin | 2009/01/04 21:40 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

>takarinさま

いえいえ、kikoも訳が付く前に解釈してしまったので、ようわからんのですよ(笑)
今、シンガポールに居て、365日前の自分だったら遊びに行くことしか考えてなかったのか
365日前の自分がシンガポール居たのか・・・
あ~こんがらがってきた(>_<)
ま、どっちだったからどーってコトも無いですが(´Д`)

シンガポールは、『ABCDEF4』の中でKENちゃんが色々教えてくれました( ´艸`)
KENちゃんのようなガイドさんが居ればなぁ~(って、ヾ(ーー )ォィ)

| kiko | 2009/01/04 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

