☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる・・・

Merry Christmas!!

・・・というわけで、ケーキを食べ過ぎて苦しいkikoです

今日は気になるコトをいくつか・・・


【気になる①】

まず、Animaxのタイトルコール(って言うの?)するヴァネ。



ウチ、スカパーは見れますがAnimaxは契約してないっす。。。
Animaxチャンネル見てると、このヴァネに会えるんだろうか・・・(一瞬ですが)
いつもの凸ヒゲに、両サイドの髪が加わってビミョウな感じに(^^;
でもこの英語を話す低い声が好きです~



【気になる②】

要らん要らんと言いつつ、やっぱり気になる・・・
韓国版『花より男子』の日本公式サイトが出来たみたいです。

韓国版『花より男子』

ごめんなさい、韓流はほとんど知らないkikoなので・・・
キャストについては「SS501」っていうグループがあるということぐらいしか・・・
(確かヴァネin長野で一緒になったのよね?)
ただ・・・つくしが「クム・ジャンディ」で、道明寺が「ク・ジュンピョ」?!

名前全然違っとるやーん!!

で・・・クリーニング屋の娘って(ーー;)
細かいところにツッコミ入れてるとキリが無さそうなんですが

KOREA 流星花園韓版預告片


何故その曲を使うーーー!!ヾ(。`Д´。)ノ

あ゛ーーー(ーー;)


まぁ、いいんだけどさぁ・・・(いや、よくないけど)
エスカレーターから降りてくる類が一瞬仔に見えちゃったのよね・・・
そしてその前のシーンは、道明寺がなんだかチェ・ジフンに見えるし。
よーく見ると両方とも全く違うんだけど。

韓ドラをほとんど見ないkikoですが、珍しく今頃 『魔王』なんて見てます。
ていうかジフン君はカッコイイので・・・(『宮』は見ました(^^))
なんとなくヴァネカンの頃のヴァネっぽいからかな?(と勝手に思っている)
ヴァネにもあんなミステリアスな役、やって欲しい~!
(そろそろ演技するヴァネも見たくなってきたぞ~)



【気になる③】

香港ファンミのジェリー

200812244.jpg

200412242.jpg

マスコミシャットアウトだったハズなのに何故~?

レコードチャイナ

ジェリー、涙ながらに迷に感謝の気持ちを語ったとか・・・
マスコミに誤解をされながらも、もっと自分をわかってもらえるように努力するっていう
一生懸命なジェリーの心情を思うと、聞いただけでこちらも涙が出そうです(ノ_・、)



【気になる④】

DJ ZDubbの弟が、大嘴巴のDJ宗華だったんですね!( ̄ロ ̄;)
知らんかった・・・
DJ ZDubbブログ

確かに言われてみると、そっくり・・・
確か、お父さんが日本人なんだよね?



【気になる⑤】

数日前にあがったおにぎり君のブログに書かれた曲目・・・
ペンと紙が無かったから、とりあえずメモ、みたいな感じなんだけど
CDとか出ないのかな~?
おにぎり君は音楽プロデューサーだから出さないのかな?
Terry Tye Leeブログ

最近、何故かおにぎり熱(笑)が再燃して、おにぎり曲聴きまくりです(笑)
特に『Supastar』と『After The show』なんて大好きなんだけど(´∀`*)
(って、この話題に食いついてくるヒトは居ないだろうなー・・・)



【気になる:オマケ】

20081224v1.jpg

20081224v2.jpg


あーカワイイ(´▽`)
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 01:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kikoさん『おにぎり熱』はまだしも『おにぎり曲』って(爆) どんな曲だー(笑) いや、おにぎり君を知らない人からしたらの話ですがぁ(~_~;) 今日の我の壺でした(笑)
で、Jerryですが、なんかマスコミシャットアウトで、迷も撮影禁止だったのだけど、新聞社(?)だけ良かったみたいです。まぁ嫌な記事書かないとこ限定だったのかも? 画像上がった2社のみかかな?…
でも、FCがアップするまで画像見れないと思ってたから助かりました(笑)
迷からのサプライズプレゼントもあり、とてもあったかい雰囲気のファンミだったようです… その場に居なかった事が悔やまれるけど、どうせ応募しても今回は(も)狭き門だったから外れてたでしょう(かつて当たった事ないしね)

最後のヴァネ… やっぱりつるピカは可愛いね!
髪の色もいいし、これ位に戻る日は来るのかジーザス!

| ☆とも | 2008/12/25 06:56 | URL |

ANIMAX!

何をしているかと思いきや!アニマックスとは!!
以前、どこかのチャンネルを見てる時に、アニマックスのCMを見た事があるので、必ずしもアニマックスを契約しなくても見られる可能性はあると思われます。
私が見たので、たぶん、ホームドラマチャンネルあたりではないかと・・・
目をはなせませんね♪

| さざえ | 2008/12/25 21:40 | URL |

>☆ともさま

確かに(笑)
フツーに「おにぎり」とか呼んでますが、そんな風に言ってるの
kikoとかじさんだけだった(笑)
おにぎり曲(まだ言う)いいよ~(´∀`*)
本人の風貌すら愛しく感じてきてしまう今日この頃・・・(病)

ジェリーのファンミは・・・マスコミシャットアウトだとリラックスして
できるかも知れないけど見れない者にとっては少しでもいいから
場の雰囲気が感じられる画像があると嬉しいよね~
(なので、コンサDVD希望!←?)
今回もやっぱり狭き門だったんですね・・・
スー迷になってから、つくづく「クジ運って大事だったんだ・・・」と思います(^^;

つるピカヴァネ・・・これは奇跡だったんだと自分に言い聞かせております。。。
きっとこの時は、双子の妹が出演していたのではないかと・・・
だって、ありえないくらいにカワイイんだもん(*ノノ)キャ


>さざえさま

あっ、そうか、他のチャンネルでも時々CMやりますよね。
けど、最近スカパー見てないな。。。
このCM見たら、いきなりテンションあがりそうです( ´艸`)

| kiko | 2008/12/26 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

