☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何故・・・_| ̄|○

確かに「ヴァネと同じ空気が吸えるならそれで・・・!!」
と言いましたよ。

ええ、言いましたとも。


けど・・・


2階席って!!


どうなの?それ?

FCに入ってチケット優先予約なんて
あまりしたことないけど、FCに入っていれば
絶対1階前半の席だと思っていましたよ。

甘かったな。。。

とりあえず結果がわかったのは迷友さんの取った
9日の分ですが、自分の分(8日の分)は
まだ都合が付かず、受け取っていません。。。

が、あまり期待しないほうが良さそうです。
だって・・・期待しててまた悪い席だとねぇ・・・(不憫)
最悪の席を想像しておきますわ。

どうやら、ほとんどのヴァネ迷さんたちが
そんな状況らしく・・・

なんのためのFC?
って言いたくなってしまうのも仕方がないな
と思ったりしています。

一階前列は一体誰が?!
3億円当たっちゃうくらいの強運の持ち主でないと
当たらないんでしょうか・・・
(それとも何か大きな力が働いてる?(-。-) ボソッ)

何のために最初に恥ずかしい思いして
ロッピーで『ヴァネス』と書いたのか・・・?
(しかも、うまく書けなかったような・・・)
単なる人気投票だったの?って感じです(-_-;)

こうなったら、2階席からでも会場火事になっちゃう
くらい熱ぅ~いビームを出すしか・・・
(“ビーム”ってなんだか懐かしいな・・・)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 21:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

チケット・・・私のは9日分ですが・・・1Fの31列でしたよ・・・・。2Fでも前の方なら1F後方より観やすいと思いますがv-39

周りで1番席がいい子が1F17列なんですよ??おかしいですよね?
勝手に友達と海外迷がいい席を持ってるんだろうと言ってましたけど。

| カンヴァネ普及委員会日本支部長さくら | 2006/06/02 00:19 | URL |

カンヴァネ普及委員会日本支部長さくら さま


これ書いたあと、なんとなくオークションを見てみたら、ありました。
1階3列目なんて、信じられない席が
とんでもない高額で・・・
そういうこと?と思うとなんだか悲しいですねぇ・・・

でも、遠くからでも前列に負けないくらい、
精一杯ヴァネへの熱ぅ~い愛を叫びたいと思います!!p(・∩・)q

| kiko | 2006/06/03 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

