☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盲目ですが・・・

これまた・・・

200812214.jpg

200812213.jpg

み○らじゅんさんかと思いましたよ(ーー;)

200812211.jpg

200812212.jpg

そしてそのTシャツは・・・アナタの心の叫び?(笑)
コレ見ると、ヴァネの部屋にあったウィリー・ウォンカ人形(by『チャーリーとチョコレート工場』)に
言わせた心の叫びを思い出しちゃうkikoなんですが・・・
(ヴァネ本見たヒトしかわからん話でスマン
たしか禁欲生活って、1年とか言ってたような・・・
で、「1年」があけたら、どーなっちゃうのか若干不安な今日この頃。(余計なお世話(ーー;))

最近、ジェイシーとのお仕事が増えてますね(^^)
この2人、こんなに仲良かったなんて知らなかったんだけど・・・
ここにジミーも加わって、フィルとオニマルも加わった映画なんてあったら・・・なんて
夢(妄想?)はどんどん広がります( ´艸`)

でも、(話を戻して)なんつーか、ヴァネに関してはグラサンがイヤだとか
服装がどーのとか言いながらも、元気にお仕事しててくれれば
それだけで、なんだか嬉しくなっちゃうkikoです(甘甘の盲目迷です(笑))


たとえ、kikoが1番キライなスケスケサングラスでも・・・

2R @ ORIUS Comic Launch


ヴァネisヴァネなのです( ´艸`)


あ、そうそう先日『娯楽@亞州』 リアルタイムで見れるかも~なんて言ってたけど
すっかり忘れてました。ヾ(ーー )ォィ

動画があがっていましたが、中華サイトなので・・・チョウ重いです!
またまた、一度流してから・・・とオススメします。

『娯楽@亞州』

たとえ、自慢げにフィギュアを披露するオ○クぶりを発揮してても・・・
なにやら、女の子の話もしているようですが・・・


あーカワイイ(´▽`) (盲目)


やっぱり、このヴァネが「2008年 可愛かったオブ・ザ・イヤー」だな( ´艸`) (結局)

だ・・・誰か我に訳をヽ(;´Д`)ノ


・・・なんて浸ってたら、この時間。あ・・・明日仕事だった(ーー;)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:29 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

名言!!

むむ。やはり『ヴァネisヴァネ』の本領発揮な一年でしたよね
タモリなヴァネもみうらさんなヴァネも受け入れたんだから
来年イイコトありますようにぃーー(泣笑)

| anri | 2008/12/22 21:27 | URL | ≫ EDIT

どんどんイエス様の様な風貌になって行く!?ヴァネちゃんヽ(^。^)ノ「神様は、○○よりは良い!!」って神様に頭をはたかれてしまいそうなT-シャツを着て、ご機嫌な様子ですね~(^^ゞ…でもKIKO様の言う通り♪ヴァネISヴァネで!!やっぱりヴァネが大好きです~♡♡♡

| | 2008/12/22 22:53 | URL |

>anriさま

ええ。赤髪に始まりヒゲロンゲに終わる、みたいな。
2008年が始まった頃には、まさかこんなにたくさんのスタイルが
見れるなんて思っていませんでしたわ(T▽T)アハハ!
アツシになったりタモさんにみうらさん・・・次回は誰になるのか想像もつきません(爆)


>?さま(HN入れ忘れましたか・・・?(^^;)

そーなんですよぉ~
以前に雑誌か何かで(「AERA」だったかな?)「最近は、より神に近づいた気がする」と
言ってたような気がするんだけど、こういうことだったのか!みたいな(^^;
ブラックユーモアなTシャツも、サラリと着こなしちゃって、それがまた似合っちゃう
ヴァネから目が離せません( ´艸`)

| kiko | 2008/12/23 03:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/24 00:43 | |

>鍵コメさま

いつも見てくださって、ありがとうございます~(^^)
み、みうらヴァネですか・・・?!
いや、いいと思いますよ。
人の好みは万別ですから(^^;
でも「ヒゲOK」の方は、ある意味うらやましいです。
ちっとも剃ってくれないし・・・

みうらヴァネは、ジーンスの裾まくってますよ!
よーく見ると、スニーカーのベロの部分で隠れてるだけだったりします(笑)

| kiko | 2008/12/25 12:19 | URL | ≫ EDIT

ヴァネちゃん、映像で、歌を作ってレコーディングしてるとか、アクセサリーとかをデザインしてて、商標を取得するみたいなことを言ってますね!
来年は益々目が離せなくなりますね!!


| 美錫 | 2008/12/25 15:20 | URL |

>美錫さま

チャイ語の理解度の低いkikoですが・・・
字幕の漢字でなんとなくわかりました(^^;
2009年もこの勢いで精力的に進んでいって欲しいな~と思います(´∀`*)
ついでにヒゲもキレイサッパリと・・・(諦めの悪い女ですみません(^^;)

| kiko | 2008/12/26 00:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

