☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャー!!

今日はキャーーー!!がいっぱい!!

まず、韓国のにいちゃん!

200812202.jpg

200812201.jpg

キャーーー!!(>▽<)

にいちゃん、かかかっこよすぎます!!
しかも、衣装もかわいいし・・・それになんだかセクシー(*ノノ)キャ
やっぱりジェリーのネクタイ姿はいいっす!

(*゚ロ゚)ハッ!!
自分では気がつかなかったけど、我、ネクタイフェチなのか・・・?!


それに



歌、上手い!!

伝説の「真的真的」なのに、音外れてない!!Σ(゚口゚; (←失礼)
日本コンサのお陰で、沢山練習して上手になったのかな?そう思いたい・・・

『一公尺』の歌いだし・・・ちょっとかすれた声がsoセキシー!!
ドキドキしてしまった(>_<)

あ~、この声ヤバイです・・・kiko、歌声には弱いんで・・
なんだかコレ見て、にいちゃんの新たな魅力を感じてしまったかも(*´д`*)
☆ともさーん、ゴメンなさーいっっ!!(←何故謝る?)
動画ですらこんなだから、生で見たヒトはどんなコトになっているんだろう・・・


それから、スカパーの「アジアドラマチックTV★ So-net」
「上野まり子のアジアンスターインタビュー 」という番組に飛輪海が出てて
台湾観光の見所など紹介していましたが(スーにもやってほしかった(>_<))
インタビューの中で上野まり子さんが「来年4月からはウーズンさんが主演の
ホットショットっていう放送をするんですけども・・・」
って、言ってて
画面下にも「2009年4月~放送予定」とテロップがーーー!!

キャーーー!!Σ(゚口゚;

スカパー解約しなくて良かった・・・
けど、これってBSではやらないのかな?
BSの方が見れる迷さん多いと思うんだけど・・・


さらにさらに

KENちゃんのNEWアルバムーーー!!

ぞうさん

キャーーー!!(>▽<)


先日、「I・KEN」にそれはそれはステキなお写真があがったらしいんですが
(kikoまだケンさんのお腹に飛び込んでないんで・・・でも今度こそ飛び込みますので!
 って、一体何の話だって感じですが(ーー;))
すげー気になってたら

りーふぇいちゃんからお知らせもらって、泡噴きましたよ!
(その時『流星の絆』に夢中になってたもんで(笑))

全く・・・毎度のことながら、どこから来るかわかりませんね(ーー;)
この時期にアルバム発売って言うと、去年のスーアルバムが記憶に新しいですが
あれは・・・SONYが早かったんでしたっけ?
どこから来るかわかりません!

[ I・KEN ]会員の方を対象に本人直筆サイン入りで販売とのことですが・・・
「ケン自身の希望により」ってトコが泣かせます!

そんなKENさんのNEWアルバム『Getting Real』(コンサのタイトルと同じ?)は
「新曲(白盤_Now)」と「ベスト(盤_Then)」の2枚組らしいですが・・・

ヴァネに引き続き

アルバム1枚しか出してないけど、ベスト出しちゃうよ☆みたいな。

んーでも『Inside of my guitar』なんて入ってるところが迷泣かせで嬉しいじゃないか(ノД`)
ていうか、すごい名曲なのに、ソロアルバムに入ってない曲って結構多いよね?
んん~、楽しみ~♪( ´艸`)
(そしてまた天迷への誘い(いざない)が・・・(>_<))

で、そんな新曲ひっさげて、そろそろ日本でコンサ、いかがですかぁ~?
KENさーん!待ってるよ~!!


KENちゃんがやっと沈黙を破った(´∀`*)




v20081261.jpg
200810232_20081220012438.jpg

このヒトらは、何処で何をしているのでしょう・・・?
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 01:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら、別によくってよ(笑)

Jerryの魅力を今更~?(上から目線)
かすれ声はたまりませんのよ奥様~ オホホホホー(なぜかざーます系)
でも、でも、でも…
すいません、今回生歌&CD音の二重により、歌完璧に聞こえてるだけです(笑)
これ、迷ならすぐわかります(爆) いつも一公尺外すとこ決まってるんで(爆)
でもね、一公尺のCD音のね、最後の『譲イ尓離開我~』の『開』のかすれが最高に良いのよ!(超マニアック)
Jerryのかすれ声が大好きな☆ともでした~(*^∀^*)
※今度Kikoさんに会った際は、たんまりJerryの魅力語らせて頂きますので覚悟してねん( ´艸`)

| ☆とも | 2008/12/20 07:42 | URL |

きゃーーー><

かっこよすぎです~~~~ジェリ(;;)
ど~してこんなにかっこえ~~~んですか???
これは罪です!!
「にょはせよ~」って何かと思いましたが(笑)

そして、ソネットでホットショットですって???><
ソネット様様ですぅ~~~
「花君」の時もかなりの感謝でしたが、さらにですね!!!
くぅーーーー待ちきれないっ(;;)
ケンちゃんのアルバムも早くききたぁーーーい!!

| さざえ | 2008/12/21 16:11 | URL |

>☆ともさま

だ、騙されたぁ~(>_<)
ていうか、実はなんとなく音2重は感じてて・・・
(淡水のDVDみたいに音被せたりしてないよね?)って思ったんだけど
いや、それはないだろうと・・・(^^;
いつも外すところ決まってるんだ・・・さすが!(って褒めていいのか?)

けど、あのかすれ声は本物!
これからはジェリーの「かすれ声」に注目していきたいと思います!(笑)
次回は☆ともさんのジェリー地獄が待っているのね~
たたた楽しみにしています・・・(^^;


>さざえさま

ジェリーかっこいいいですよね~e-266
完璧です!(ヴァネ迷kiko、ちょっとうらやま~)
「にょはせよ~」・・・言ってますね(^^;
ちょっとくだけたハングルって感じです(果たして通じてるのか?)

さざえさん、ソネット見れるんですね~
楽しみですね~(*^ω^*)
ところでkikoは『花君』ずっと撮り溜めしてて、見てないです~e-330
これから見なきゃならないドラマ目白押しで、嬉しい悲鳴なんですけどね(^^;

| kiko | 2008/12/21 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

