☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待つわ・・・(『功夫厨神』を)

そういえば、中国では年末に公開って言ってましたよね。

200805301.jpg

アジアンパラダイス

年末って、もうそこまで来てるけど・・・
香港では公開日とか決まってるのかな?

また加護ちゃんにキィ~となりながら、ヴァネに萌える日々が始まるのですね(^^;

けど、またコレ見たくなっちゃったりして・・・

 功夫厨神 預告片

携帯の方はコチラで見れるかな?(2番目のが見つけられない~

功夫厨神 預告片①
功夫厨神 預告片③

そして、また『待つわ』が頭から離れない~(>_<)


けど、なんだかんだ言って、やっぱりヴァネが大好きで
ニヤニヤしながら見ているkikoです・・・

日本での公開、春まで待ちきれないよ~!!(>_<)


話はガラッと変わりますが、明日18日、ジェリ兄さんが
韓国で、イベントに参加するらしいですね。

200812161.jpg

にいちゃん・・・歌うの?

歌っちゃうの?!Σ(゚口゚; (←驚きすぎ)

kiko、応援には駆けつけられないけど・・・

加油~!!!(>▽<)



えっと、記事とは全然関係ないのですが、またマンガです。
前に描いてたのですが、載せるの忘れていました
またまたジェリーが主役です(^^)


【注意事項】
※このマンガはフィクションであり、実在する人物とは何ら関係ございません。
※スーいじりが好きではない方は、続きを見るのをご遠慮ください。
※似てません!!(大前提)
※ほんの落書きなので、色んなところがいいかげんです。

以上をご同意いただいた方は、続きを見てください。。。



manga8-1.jpg

manga8-2.jpg

manga8-3.jpg

manga8-4.jpg


実はこの話を考えついた時は、ジェリーが本当にステージ下で
歌ったりしていたことを知りませんでした
(MWで動画が上がっていたらしいですね~。kikoは見れませんが(^^;)

ジェリーに先越された・・・(笑)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:25 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kikoさん、着ぐるみがうますぎます(笑) 実物は、もっと耳も短く顔も微妙なのよね( ´艸`)
あたいもまだ動画見てないけど、Jerry超可愛いらしいよ(元々可愛いけど)
ちなみにトラさんの中身もおもいっきり映ってるのよ。ヴァネ的なロン毛に髭だけど(爆)、優しそうな方で、あれだけJerryがなついた(笑)のが理解できる、人の良さ気な感じだった。
あ、Jerryね、たぶん歌うわよ! 大丈夫、意外に韓国では歌ってるから(しかも激歌上手い大御所と一緒とかね)、皆慣れてるはずだから(爆) Jerry凄い人気だから、来るってだけで嬉しいだろうし、韓国の歓迎ぶりは凄いから早く見たい湾~♪
ちなみにまたあのアバクロパーカーだったよ、桃園では…今後夏以外は毎度あの姿を拝むのかしら( ̄▽ ̄;)確かに洋服考えるのが嫌で、そこらにかけてある物を着ると昔言ってたが…
我が毎日違うのをそこらにかけて置きたいわぁ(-_-;)
韓国は寒いぞJerry~
ま、すぐ香港だけどね…(涙)

| ☆とも | 2008/12/18 07:16 | URL |

MWのジェリーさま、もうすーーーーーーーーっごく可愛らしくて、言葉では言い表せられませんっ!!!
特に、「仔仔、仔仔」ってやつ(><)
ありえないくらいに可愛いんです、ふ~~~~っ。
kikoさまの漫画そのもの(笑)

| さざえ | 2008/12/18 22:40 | URL |

>☆ともさま

ぬいぐるみではなく、着ぐるみでしたね(^^;
そっかぁ・・・ウサギの耳は短かったのね。
手元に資料が無かったものでテキトーに描いてしまいましたe-330
トラさんv-284の中身も、見た~い!

ジェリー、韓国で歌うのは慣れてるから・・・って慣れてるのは皆かい!(笑)
「真的真的」歌ったみたいね(*^^*)
色々巡っていたら、かわいいジェリー見ました(´∀`*)

アバクロパーカー、お気に入りなんだね~
そこらにかけてあるものを着るって・・・☆ともさん洋服ギューしてかけるつもりでしょ?
って、変態の道へのいざないが・・・(爆)
香港への移動もアバクロかな?( ´艸`)


>さざえさま

MWのジェリー、そーーーーーーーーんなにカワイイんですかっっ?!
なんだかソレ聞いただけでMWに入会しようかな・・・とか、
今更思っているkikoです(>_<)
だって、ありえないくらいにカワイイジェリー、見たい~!

| kiko | 2008/12/18 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

