☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『そばにいるね』 関連付け(^^ゞ

この時期になると、「今年最も売れた曲」的な特集が多くなったりするのですが
2008年を代表する曲と言えば、スーコンでヴァネがアカペラで歌った
青山テルマちゃんの『そばにいるね』でしょ~



ていうより、ヴァネが歌ったのはSoulJaの『ここにいるよ』の方なのかな?
歌い出しがそうだよね?(こっちはテンポ早っ!)



けど、やっぱり青山テルマちゃんのがメジャーになってしまったので・・・
しかも、本人最近新曲出したみたいなので、よくTVで見かける。
(ドリカムが書き下ろした『大っきらい でもありがと』イイ曲です~♪)

が、kikoの中では

『そばにいるね』=ヴァネ

を通り越して

青山テルマ=ヴァネ

という公式が出来上がってしまっているので(関連付けしすぎ)
彼女を見るたびに、ヴァネを思い出してしまうのです~( ´艸`)


ところで、前に大嘴巴(Da Mouth)の『永遠在身邊(「そばにいるね」の北京語カバー)』が
気になる~と言っていたkikoですが、考えてみれば日本で発売になるってコトは
もう現地では、とっくに発売になってたりするのよね~

と、言うわけで 『永遠在身邊(「そばにいるね」の北京語カバー)』のMVです(^^)

『永遠在身邊』MV


チャイ語もカワイイ~ (特に「永遠永遠~♪」のところが)
日本版とはまた違った味わいがあって・・・kikoは好きです(´∀`*)

けど、どうもMVの中の愛紗ちゃんを見てると、『Listen To Your Heart』のMVを
思い出してしまうkikoです・・・(やっぱり関連付けしすぎ?!(^^ゞ)



オマケ

200812kan.jpg

韓国の『花より男子』だそうです。



・・・。



ノーコメントで(ーー;)




あ、一言だけ。


「F4」は、これ以上、もういらん。
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:34 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

久しぶりに『夜更かし族』さてます(今週中に仕事のレポート仕上げなくてはいけないので(>~<))韓国の“F4”?真ん中が『道明寺』?…Σ(゜△゜)〃我も、ノーコメント。kikoさんの〔F4は、これ以上、もういらん!〕に賛成です。(日本のF4も受け入れられない我です)
そう言えば、昔、谷原章介さんが、道明寺やってたね…映画で。花沢類が、え~と?誰だっけ?つくしが…『北の国から』の純クンの元奥さんで。あっ!歳がバレる?…では、晩安

| 亜希 | 2008/12/16 01:01 | URL |

>「F4」は、これ以上、もういらん。
そのとおりです(-ε-)
花男オタクな私でも、もうお腹いっぱいですi-229
日本版で良い感じに終わってくれたので、これ以上ほじくり返されたくはないのにぃi-202
韓国版に続き中国版も製作されるだなんて・・・i-227

| ゆうゆう | 2008/12/16 09:39 | URL | ≫ EDIT

Kikoさん、お久しぶりです!
花男ネタにつられてやってきました(笑)
昔の映画版の花沢類役は、藤木直人さんではなかったでしょうか? 実は、私、谷原章介さんのファンだったりして(笑)
こちらの映画が先でしたが、花男&F4ブームを作ったのは間違いなく、『我らがF4~』ですよね!
確かに、「F4」はもういらないっす!
先日、かじさん主催の忘年会(別名スーのイジリ会)に行ってきました。楽しかったですよ~
次回の集まりはKikoさんも参加する? お宿はかじさん宅で←本人の了解ナシに勝手に言ってるし(笑)

| みか | 2008/12/16 17:17 | URL |

こんばんわ

あたしも「F4もぅいらん」に一票ホンマに、もぅえぇからって思います。いろんなF4見たけど、やっぱ我らが台湾のF4が一番ですo(^-^)o
大嘴巴の「永遠在身邊」あたしもYouTubeで見つけてダウンロードして携帯に保存して毎日聴いてます♪「永遠永遠~♪」愛紗の声、かわいいですよね☆すごい気に入ってます。

| samy | 2008/12/16 19:54 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりっす。

わかる、わかります~~関連付け~~~
私ももはや、武道館の画を見るだけで泣けてきちゃう次第です・・・(;;)
愛紗ちゃんのそばにいるね、もいいね~~~♪

| さざえ | 2008/12/17 22:44 | URL |

みなさま、「オマケ」の方が反響が多いような(笑)


>亜希さま

夜更かし亜希さん、こんばんはぁ~(*^ω^*)
遅くまでお仕事、お疲れ様です~!

韓国のF4、えと・・・真ん中が道明寺でしょうな。(キャラ的に)
何故に蝶ネクタイ?!(しかもビミョウなイエロー)

昔の映画版『花男』、スーを好きになってから、これは一応見ておかないと
と思って見ましたが・・・色んな意味で衝撃的でした(ーー;)
特に「静さん」の演技が(爆) (見たヒトならわかるハズ~)

谷原さん・・・あの頃は全然知りませんでしたe-330
類役は、藤木直人さんですね。これまた当時は全然知りませんでしたが
あと、藤原紀香さんが出ていたのも衝撃でした!


>ゆうゆうさま

アジア各国に「F4」を作ってどうするつもりなんでしょうか・・・
そういえば、一時期「改名:JVKV」って騒がれた理由って
日本のドラマのF4と被って紛らわしいから、とかそんなんじゃなかったっけ?
でも、なんだかんだ言って見る機会があったら、見てしまいそうな気も・・・
(やっぱり「花男バカ」なのかも~)


>みかさま

みかさんも『花男』迷?( ´艸`)
kikoも谷原さん、好きですよぉ~
むかぁ~し、このブログに書いてます。
(自分でも何時頃書いたのか、全然思い出せないけど)

「F4」って言葉を聞くだけで反応してしまうのに、各国にそんなにF4がいたら・・・(>_<)
(ヘタすると、「4」だけでも反応してしまうトキも・・・)
これ以上要りません!(キッパリ)

スーいじり忘年会、行きたかったです~!!
「忘年会」と言いつつ、今年を忘れたくないkiko、朝までコースかも( ´艸`)
もちろん、お宿はかじさんちですよぉ~ヾ(@^▽^@)ノ (←本人の了解ナシ(爆))


>samyさま

samyさんも入れてくれますか?清き一票(違)
誰が何と言おうと「F4」って言ったら、我らがスーしか居ないですよね~
あの4人が醸しだす、独特の雰囲気は、絶対マネ出来ないよ!

大嘴巴の「永遠在身邊」、きっと華流に興味がある一部の人しか
知らないかも知れないけど、もっと広めたいですね(^^)
(そして、ヴァネにも是非フルバージョンでカバーして欲しい!←贅沢?)

| kiko | 2008/12/17 22:45 | URL | ≫ EDIT

>さざえさま

わかりますぅ~?
音楽番組見てると大変!
テルマちゃんにはヴァネを思い出し、「瞳をとじて」はもちろんジェリー。
CMでビートルズが流れるとKENちゃんを思い出し、青いビニールテープ見ると仔仔を・・・
ってソレ違うからe-330(自分ツッコミ)

愛紗ちゃんのも可愛らしいですよね~
聴くまではどんなや・・・?って思っていたんだけど、意外にもすんなり
受け入れられました(*^ω^*)

| kiko | 2008/12/17 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

