☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノーマルヴァネ。

久々にノーマルなヴァネ見た気がした~
って、もはやどのヴァネがノーマルなのか、わからなくなってきていますが・・・(ーー;)


Triumvirブログ

ヴァネの動画が3つあがっていますが・・・
チョウ重くて、全然まともに見れない(>_<)

いつもの「一度最後まで流して・・・」ってのとも違う。
音も映像も途切れ途切れです~~~(T_T)

この動画の「Vimeo」って、You○ubeより高画質で人気なアメリカのサイトらしいんだけど
日本と相性が合わないのか、kikoのPCと相性が合わないのか

それともヴァネと・・・?ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン


それでも執念で見続けた結果


英語ヴァネに萌え~~~(*´д`*)


やっぱ、ヴァネってカワイイわ~
チキン注文してても上品な感じがするのよね~
(盲目チュウに付き、「ヒゲでも??」等のツッコミは受けません(爆))


あ・・・英語といえば、NO○Aず~~~っとやってないや(ーー;)
チャイ語も、もう3ヶ月以上ブランク開いたから、またレベルチェックからやり直し(>_<)
ず~ん・・・(ーー;)



さて、今回は前回の「打ち上げの夜」の続編です~
ご要望があったので、苦手なジェリーをメインに頑張りましたが、やっぱり似ません・・・(ガッカリ)
「似て無くても全く気にしないわ!」って方のみ見てください(笑)


【注意事項】
※このマンガはフィクションであり、実在する人物とは何ら関係ございません。
※スーいじりが好きではない方は、続きを見るのをご遠慮ください。
※似てません!!(大前提)
※ほんの落書きなので、色んなところがいいかげんです。

以上をご同意いただいた方は、続きを見てください。。。


manga7-1.jpg

manga7-2.jpg

manga7-3.jpg

manga7-4.jpg
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:49 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うふふ

Jerry難しいでしょ?
でもあのふんわりした優しい雰囲気は出てたと思います。頑張りました~(何様)
でもね、実はJerryもイタズラ好きで一番子供っぽいから、このストーリーがもしあったとしたら、落書きに参加してるはずよ(笑)

| ☆とも | 2008/12/11 02:53 | URL |

kikoさん、ありがとぉ~♪
似てても似てなくても(失礼なヤツi-201)、ジェリを登場させてもらえて嬉しいわぁ~♪
それにしてもkikoさん、天才だわぁ~♪
ジェリのあの呟くような穏やかな声が、本当に聞こえてくる感じよぉ~♪
いやぁ~朝から良いもの見させていただいたわぁ~♪
謝謝~♪

| ゆうゆう | 2008/12/11 09:22 | URL | ≫ EDIT

>☆ともさま

じぇりさん、難しいっす(;_;)
ていうか、簡単なヒトなんていなくて、全員難しい・・・
(単に似顔絵が下手と言う話も。←致命的)

そっか、ジェリーも落書きに参加!
2人で落書きしたら・・・ヴァネの顔、どんだけ描かれるんですか?!
なんならヒゲを剃って欲しいけど(笑) (妄想膨らみすぎ)


>ゆうゆうさま

今日は♪がいっぱい(笑)
ご要望にお応えできた・・・カナ?
ジェリー、なかなか手強いです。
が、いつかは上手に描けるように・・・リベンジに燃えています。
って、私は一体何者なんでしょう?(^▽^;)

| kiko | 2008/12/11 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

