☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ら~ぶれたぁ~ふろ~む カナ~ダ~♪

↑タイトルこんなんでいーんか?!
(若いヒトは絶対知らないし( ̄ロ ̄;))

さゆりちゃんトコで見て衝撃!!
カナダのクマさん違った、KENちゃんです~~~!!





襟元にチラっと見える赤いチェック柄がそーきゅーと!!
時々入るコーラスが謎ですが・・・KENちゃんの声が2重になってるの??


kiko、うわ~い!久々にKENちゃんのフェロモンだらだらが浴びれる~!!(>▽<)
と思ったのよ。


が・・・どうしたことか、


カワイイ・・・(*´ェ`*)ポッ


なんだろ、天迷さんがよく言う(?)「小熊」
大きな森(会場)に迷い込んだ小熊みたいな・・・
動きも何もかも、とにかくカワイイ。。。

歌い方も少し変えていますね。
でもすごく丁寧に歌ってて・・・すごくいい!!


こんなKENちゃんにも萌えちゃってるkikoです( ´艸`)


ヴァネがおかしな格好ばっかりしてると・・・(それはそれで楽しいけど(爆))
ヤバイぞ!こんなに危険な誘惑があるんだから・・・


ところで、こないだの「C-POP」で、「『愛不停止』は、ソロバージョンと4人のバージョンが
あるんです」というようなコトを言ってたけど・・・そうだったの?!

そして、この映像を最後に・・・姿が見えないKENちゃんですが
「I・KEN」で、メロディーちゃんの応援してくれたんだよね。
そして、アナタは今・・・って感じですが、果たして・・・(きっとみんな心配しているコトは同じ(^^;)
スポンサーサイト

| KEN ☆彡 | 00:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり??

C-POPで4人バージョンがあるとか
孝天言ってましたよね??

でも愛不停止は・・・やっぱり孝天の歌です!!
たとえF3でも譲れません!!ヒゲ担当ぐらい譲れません(笑)

スーコンでも歌わなかったのは
孝天色が強くなるからだったのかな~なんて思ってます( ̄ー ̄;
雰囲気がエロくなりますし(爆)

YT・・・私も見てすぐ気付きました!
やっぱり音かぶってますよ(((( ;°Д°))))

| りーふぇい | 2008/12/10 21:10 | URL |

こんばんは。亜希です。『愛不停止』ありがとうe-266すごくしゅてきv-10久しぶりに、≪動く孝天≫を、見たような・・・『愛不停止』の、4人ヴァージョンって??聴いてみたいけど・・・きっと[孝天のがイイv-285]って思うんだろうな。我、病気なので・・・。
この間の「スーマンガ」子供たちも見ましたョ!2人して「肉だってェ~~~!!!」って大爆笑でした。それから、我の眉墨で、自分のおでこに ”肉”と書いて2人で ”ヴァネ~スごっこ”をしていました・・・(もちろん”ヒゲ”付きです。)*我は、孝天役→体型が似てるから・・・v-405でも、嬉しい。やっぱり、病気です。妄想科の受診予約した方がイイかな?

| 亜希 | 2008/12/10 23:58 | URL |

>りーふぇいさま

そうそう「C-POP」のソコ、スルーしちゃってたけど「ん?」って気になったよね?
その4人バージョンってのは、「4人でのアルバムの時バージョン」なのか
「4人でのコンサの時バージョン」なのかって思ったけど、「4人で歌うバージョン」ってコトなのかな?
(あぁぁ・・・なんかこんがらがってきた(>_<))
KENちゃんに、あの言葉の意味を聞きたいです・・・ε-(ーдー)ハァ

「雰囲気がエロくなる」って(爆)
たちまちスーコンが大人モードに?!( ´艸`)
あぁ~、また生で聴きたいねぇ~(>_<)


>亜希さま

『愛不停止』の4人バージョン、気になりますよね~
どういうことなんでしょう・・・?ってもう1年も前の会見ですがね・・・( -_-)フッ

お子様たちに、「肉」の意味がわかってもらえたかな・・・?
小さなブームを起こしてしまったみたいで・・・( ´艸`)
おでこに「肉」書いたまま外出しないように注意してあげてください(爆)
そういうkikoは、「アラレちゃん」のメガネに憧れ、カラーモールでメガネを作って
そのまま近所を歩いていた、恥ずかしい子供でしたが(^▽^;)

あぁ~でも、そんな遊びしてみたいかも~(kikoもかなり病気です(^▽^;))

| kiko | 2008/12/11 00:48 | URL | ≫ EDIT

>拍手コメさん

またまたお返事遅れました~(^^;(って、見てくれてるかな?)
前回のメッセージは、ソウデス!あなたでです(笑)
ていうか、いつも遅れちゃってゴメンなさい。うっかり者なので・・・(^^;

いろんな顔を見せてくれるKENちゃんにメロメロです~♪
ただ・・・KENちゃん欠乏症、辛いですよね~
ヴァネは、ブログ書いたり色々登場してくれるから、ヴァネ迷は
まだ幸せなほうなのかもしれませんね。
けど、「おあずけ」lくらった後のKENちゃんもまた格別なことでしょう・・・(放置プレイの達人?)

| kiko | 2008/12/12 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

