☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ドラマ・・・早く見たいぃぃ(>_<)

今日のスマスマ見たヒトー!

「SMAP LIVEの裏側全部見せます!」みたいな特集。
あれ見てて、スーコンの時もこんなだったのかな~?( ´艸`)って想像(妄想?)を
巡らせたヒト、多いんじゃないかな~

17日にDVDが発売になるらしく・・・その宣伝もかねてのことだと思うけど
やっぱり、う・・・うらやましいっ(>_<)って思ってしまった。

スーであんな舞台裏やってくれたら・・・
嬉しすぎてマジで号泣しちゃうよ!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。 (その前にDVD!!って感じですが・・・)



さて、


にいちゃ~~~ん!!

EN05_004.jpg

実は2人は仲良しって記事ですね(^^)
ジェリーがテリーの肉をつまみ・・・
テリーが「これ見てよ~」って感じで指さしてます( ´艸`)

☆のドラマ(本当のタイトルなんだっけ??)
そうそう、『心星的涙光』(日本タイトル『曖昧な約束(仮)』でしたっけ?)が放送になるらしく・・・
って言っても、中華圏ですからね(ーー;)
日本での放送はいつになるか・・・

見たいけど・・・きっと動画とかあがると思うけど・・・
やはり日本語字幕が付くまで楽しみにしたいkiko
こちらの予告動画で妄想(違)をふくらませていようと思います( ´艸`)




こちらは日本語字幕付き



このピアノの音楽・・・何か思い出しません??
いや、何かっていうよりも、もうスーコンしか思い出さない!!
聴いてると、どーしても心がスーコンにトリップしてしまい、ピアノの音が終わった後
どーしてもジェリーが「♪あ~さ目覚め~るた~びに~♪」って歌いだしそうな
気がしてならないのよ

そして、コレ(上の方)見てやっと、横浜初日の「キラキラ星」の意味がわかったわ

なんとなくだけど、ちょっとでもこの予告を見てから、スーコンの「星ドラマコーナー」を
見たかったような・・・
あの時は、何が何だか・・・(>_<)


でもでもっ、早く見た~~~い!!!
もう、見たいドラマが沢山ありすぎて早く放映してくれないと爆発しちゃうよ~~~
(ヴァネのシチサンドラマはもう諦めの境地ですが・・・(ーー;))



話は変わりますが、チョウ久々にメルマガが来て・・・
いえ、『VanNess TV Special 「In between」』はまだ購入考えチュウなんですが・・・
(「買っちゃえ~!」と悪魔が囁く)

それよりそれより、この一文がチョウ嬉しかった!!

ヴァネス・ウー/呉建豪 のフォトエッセイ 「夢・遊 Daydreamer」日本版も現在準備中です。


O(≧▽≦)O ワーイ♪


いやーん、嬉しいぃぃぃ!!(>▽<)
コレ、日本語訳が付く日は来ないのかなぁって、実は軽く諦めてたのよ~
バリ島の海辺の風に吹かれながら、頭の中を「???」でいっぱいにしながら
読んだ(というより眺めた)あの日を思い出すわぁ~

翻訳の方・・・ヴァネの謎語録を日本語に訳すのは、
非常に大変な作業だとは思いますが・・・加油加油加油!!!(興奮気味)

いつまでも待ちますから~~~!!!
スポンサーサイト

| 阿旭 ☆彡 | 00:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しみ♪

ヴァネ本の日本版が発売されるかもしれないのですね?
メルマガ来てましたが、そこは読み飛ばしていました。(ダメ迷)
本は欲しいけど、日本語訳じゃなくちゃ!と諦めていたので
とても嬉しい♪
できればサイン入りで。
できればサイン会@日本希望!!
最後のJVイベとしてどうでしょうか?(妄想膨らみすぎ)

JVが2月で終わったら次はどうなるのでしょうか?
ヴァネコンにはどうやって参加できるのでしょうか?
早く次のアクションを起こして欲しいです。

| takarin | 2008/12/09 09:12 | URL | ≫ EDIT

写真集・・・じゃなくて自叙伝の日本語版を準備中なんですね!!!
うわ~どうしよう~。今から興奮してしまいます!(←ちょっと変態気味に)
持病がヴァ熱病なのに、VANフルエンザにもかかりそうです。
まだ入手していない私は、日本語訳が付くことに興奮しているのか、色っぽい写真を目にできることに興奮しているのかは自分でもわかりません ^^;
ついでにヒゲの修正もヨロシクお願いしま~す。
P.S. 寒い地方にお住まいの様なので、雪道と凍結にお気を付け下さいね (^-^)
      

| nao | 2008/12/09 20:36 | URL |

>takarinさま

メルマガは、前に私もチラっと読んで、肝心なところ飛ばしてた時があって
(TV出演か何かだったかなぁ・・・)
それ以来、最後までしっかり読むようになりました(^^;

サイン会@日本!!
いいねぇ~!その案!!実現したら、倒れるほど嬉しいよぉ~
そのときは、もうヒゲでも凸でも何でもいいです(>▽<) (ヒドイ言いよう・・・)

JVも・・・そろそろ心配な時期になってきましたね。(すっかり忘れてたけど)
あの素敵な動画やPhotoたちを何らかの形で引き継いで欲しいけどなぁ・・・(切実)


>naoさま

ヴァネ本は持っていても、大半は意味がわからないので
ほとんど写真集として楽しみました(笑)

>持病がヴァ熱病
(爆)!!いいですね~「ヴァ熱病」!「VANフルエンザ」!!
また新しい病名が誕生しました( ´艸`)
kikoもすっかり病におかされてますよ・・・

残念ながらヒゲ写真が多いのですが(修正もかなり大変かと・・・(^^;)
すっかりどっぷりヴァネに浸れますよ~(>▽<)
(って今、チョウ久々に本を開いてみました・・・)

コッチはずっと雨が降っています。
本来なら雪の降る季節なんですが・・・やっぱり何か環境の変化を感じます。。。

| kiko | 2008/12/10 00:08 | URL | ≫ EDIT

「スマスマ」見ましたよぉ~e-441
あのペンライトを見てはスーコンを思い出しi-241
舞台裏の映像を見てはスーコンを思い出しi-241
他メンバーのソロの待ち時間の映像見ては、楽しそうに他メンバーのソロ曲を待ち時間中に口ずさんだり、迷達と一緒に黄色い声で「仔~e-266」と叫んでたジェリの姿を思い出しi-241
すべてスーコンを思い出させてくれる舞台裏画像でしたぁi-241
もぉ~e-442せっかく吹っ切れてたのにぃ~i-241
スマスマのいけずぅ~i-241

| ゆうゆう | 2008/12/10 10:49 | URL | ≫ EDIT

はーい私もスマスマ見ましたぁあれがスーコンなら…と妄想しながら見てました
ソロで歌ってる時の、他のメンバーがかなりノリノリで見てるこっちが楽しくなりました
スーコンもあんな感じの舞台裏だったんだろうなぁ

| samy | 2008/12/10 18:41 | URL | ≫ EDIT

>ゆうゆうさま

涙マークi-241がいっぱい(笑)
ゆうゆうさんも思い出した~?
あれはスー迷にとっては、「スーと重ねろ!」って言わんばかりだよねぇ・・・

待ち時間のジェリーのステキな姿が見れるんですね!
MW会員で無いkiko、激しく見たいです!(>_<)
そして・・・実は次のマンガネタ、そんなネタだったんだけど、
本当に他のメンバーの時歌ったりしてたんだぁ・・・こりゃジェリーに1本取られたな(笑)
(そのマンガは・・・そのうち意地で載せます(^^;)


>samyさま

samyさんも見てましたかぁ~
あれは妄想するよね~i-241
舞台裏のヴァネが見たくて仕方ないkikoです(>_<)
FCにいくつか動画があがってて・・・それだけでも贅沢なんだけど
今度はステージ下の様子が見たいぃぃ(>_<)
なんなら密着24時間でも・・・(気が休まるヒマなし(爆))

| kiko | 2008/12/11 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

