☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年前のスーたち。

8009267.jpg

10045141320.jpg

こないだの「C-POP」は、『在這裡等祢』のアルバム記者会見と
1月のスタンプ会の様子でしたね。

これまた1年前を振り返れ、と言われているような・・・
次回の「速報!『スキップ・ビート』記者会見」までのブランクが1年って、どーなのよ(ーー;)

この頃、スーが集まるだけでも大事件だったのに
アルバム発売に、淡水ミニコンサに、スタンプ会に・・・
スーコン発表前でしたが、すごく盛り上がってる時でしたよね。
5年ぶりにアルバムが出るという大快挙だったのに・・・
この時は、全くスルーでしたよね(ーー;)

・・・って恨み節はやっぱり言いたくなるんだけど、
そういえば、スタンプ会の様子はヴァネのDVDとかで、チラチラっとは見たものの
こうやってちゃんとTVで見るの初めてかも~!
コンサではないので、大きなスクリーンも無いし、ステージに上がった時は
本当に舞い上がっちゃてたので、こうしてベストポジションでスーたちの様子が
見れるのは、かなり嬉しい~(´∀`*)

あの時、キレイなジェリーの横顔に見とれ・・・2回も握手してしまい、
仔仔に「社長!」って言ったものの、その後を考えていなくて焦ったこととか
ヴァネの前で完全に舞い上がっちゃって「ダイスキ~」と子供みたいに言ってしまった自分や
4人目のKENちゃんまで、もう色んなイミで持たなかったのを思い出しました。
(あの「地獄絵図」もね~(ーー;))

って、こんな調子でTVスペシャルの『In Between』も買っちゃうんだろうなぁ~(^▽^;)


最近、ライフワークと化してきたスー(いじり)マンガ。
また描いちゃいました~(ヒマなの??)


【注意事項】
※このマンガはフィクションであり、実在する人物とは何ら関係ございません。
※スーいじりが好きではない方は、続きを見るのをご遠慮ください。
※似てません!!(大前提)
※ほんの落書きなので、色んなところがいいかげんです。

以上をご同意いただいた方は、続きを見てください。。。


manga6-1.jpg

manga6-2.jpg

manga6-3.jpg

manga6-4.jpg


なんだか全てが右下がりになっているような・・・スキャナの時ずれたか?!
(でも面倒なので直さない(笑))
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 00:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

肉ー(爆) はい、凸には肉と書くのが正解!(笑)
Kenちゃんが書いてスッキリしたとこが壺~(>ε<)

で、懐かしの淡水&ハンコ会… C-POP、順番逆なのは、やはりスーコン特集に対してクレームメール多く、ある映像を出さないとまずいっ!て事になったのかも(笑)
でもいいな~ 時期ズレても綺麗な映像で見れれば幸せよね~(*^^*)
で、次はスキビ記者会見??
我の為にしっかり録画して下さいねー(爆)
でも、記者会見終わったら、もうネタないですね…(汗)

| ☆とも | 2008/12/08 05:47 | URL |

よかったょ…

こんにちは。今回は、どうなるの?って、チョット、ドキドキしながら見ましたょ(^^ゞ孝天の“ウズウズ…”のとこで、妄想が弾けました!『孝天、ヤバイって…』って思いながら、ニヤニヤしてる、我。…《肉》で、ホっとした…我。どちらも孝天迷の我です。(今日は、我、一人で“F4・4コマ・マンガ”見ました。)

| 亜希 | 2008/12/08 16:13 | URL |

大満足!!

これまたええオチですコト!(*゚▽゚ノノ゙☆
ケンちゃんが満足げなのはもとより、書かれてるヴァネちゃん
までも満足げなのがなんとも…(爆)

ほんでまた、個人的感想…
風邪っぴきなのに「わ~い!」とかってはしゃいでる仔仔が
(o^-')b

| HananA | 2008/12/08 22:18 | URL |

>☆ともさま

正直、「肉」と書くか「中」と書くか、真剣に悩みました・・・(悩むな?)
でもあの凸見た時から何か書きたい衝動をおさえられなかった・・・
kikoの望みをKENちゃんが叶えてくれました。(違)

ね~、ハンコ会懐かしいよね~e-420(思い出は全て美しい?!)
kiko、後ろ~の方にいたけど、ついついあの映像を見ると
「この辺この辺!」って自分を探しちゃうのよね・・・(絶対映らないけど)
スキビ記者会見、逃さずじぇりゲッチュしときます~(笑)


>亜希さま

今回は、お兄ちゃんに見られても大丈夫仕様にしました(爆)
って亜希さん!ちょっとちょっと、どんな妄想がハジけたの~~~?!
そっちのがメチャ気になるんですけど・・・(>▽<)
【裏】スーマンガ(18禁)が出来てしまいそうです(笑)


>HananAさま

オチ、つきましたか~?(´∀`*)
笑いの本場のHananAさんに認められると、なんだか嬉しいです。
そうそう、当のヴァネは深い眠りの中なので、全く気づいてないのですが
次回目覚めてしまうんですね~(って、まだ出来てないのに次回予告しちゃった(^^;)

仔仔は・・・いつも端っこの方で可愛く遊んでるイメージなのです( ´艸`)
そのうち仔もメインにしてみたいけど、これまた真面目に描くと難しそうな・・・e-330

| kiko | 2008/12/09 01:41 | URL | ≫ EDIT

肉(笑)

kikoサン☆今回も爆笑させていただきました(^O^)
ケンちゃんのウズウズ…から、どうなるのかと思いましたが「肉」でしたかヽ(●´w`●)すっきりしたケンちゃんと、なぜか満足気な表情のヴァネ…最高です☆
ちらっと描かれてる仔が可愛い(*^ω^*)

| samy | 2008/12/09 10:59 | URL | ≫ EDIT

>samyさま

「肉」に笑っていただき、ありがとうございました(´∀`*)
描いてる自分では結末を知っているので(当たり前)
そんなに「どうなるの・・・?」って思われると思っていませんでした

ヴァネは・・・きっとお腹いっぱいチョコレートやケーキを食べてる夢でも
見てるんじゃないですかね~(笑)
仔は、いつも脇役になっちゃいます(^^;
kikoの中で、やっぱりマスコット的存在でカワイイキャラなんです( ´艸`)

| kiko | 2008/12/10 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

