☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛おしい・・・

20081241.jpg

メガネ男子
今流行りの「ダサ眼鏡」ですね( ´艸`)
んー、でもジェリーは眼鏡ナシの方がいいなぁ・・・

20081243.jpg

(゚m゚*)プッ


えー、さて(終わりかいっ)
HMVからお知らせメールが来ました。

Vanness Tv Special: In Between
HMV

???

えーと、kikoこれ読んで理解できないのですが・・・

「約6年間に渡るヴァネス音楽全成長記録を綴った待望の作品」
って、「In between」のDVDと、どう違うのか・・・?

「Waiting For You」の記者会見の模様
ってのは、C-POPでチラチラやっている内容が入るのかな?
そういえば前回の「『在這裡等你』 TV Special」の時は、
「DVDとして発売の予定はありません」って出てたけど・・・
それをヴァネのに入れちゃおうってコトかしら?
そうすると、必然的に他迷さんも買うことに・・・

ヴァネが知ったら「買うな」って言いそうだけど(^^;
んん~でも金額が¥2,074は、ちょっと魅力的かも~
実はkiko、この「Tv Special」シリーズって買ったことないんだけど・・・


さて、スーたちの情報があまり入って来ず、寂しい今日この頃・・・
(ヴァネは12/6の金馬奨まで姿を現さないのか・・・
 仔仔はドラマの撮影は終わったの??
 KENちゃんに至っては、どこで何をしているのか・・・クマの森に帰ってしまった?)

ちまちま描いてるマンガですが、ヴァネやKENちゃんの髪型とか衣装とか
どんなんだったっけ?って、時々雑誌などを見ながら描いてます。
(その割にはいいかげんだけど~(^^;)

でね、どうしてもヴァネで目が止まってしまう。
kikoどうしちゃったんでしょ~?(>_<)
スーコンのヴァネってば、ヒゲだしロンゲだしって感じなんだけど

愛おしくって仕方ない

もうね、全てがらぶ~


特に

vスーコン1
(「とくダネ!」より。ちょっと表情がアヤシイけど・・・(笑))

この、この、手でリズムをとりながらステップを踏むゴールドヴァネ


vスーコン2

この後姿がたまらなく愛おしい(*´д`*) (衣装に付いたフードもらぶり~)

・・・って、どうしてもスーコンから抜けきれないkikoでした。
(あぁ~、いつになったら大人になれるの?(笑))


さて、今回は「ゴールドジャケットの怪」の続編なんですが・・・
随分と少女マンガタッチなので、少女マンガや妄想が苦手な方は見ない方がいいかも


【注意事項】
※このマンガはフィクションであり、実在する人物とは何ら関係ございません。
※スーいじりが好きではない方は、続きを見るのをご遠慮ください。
※似てません!!(大前提)
※ほんの落書きなので、色んなところがいいかげんです。

以上をご同意いただいた方は、続きを見てください。。。


gold5-1.jpg
gold5-2.jpg
gold5-3.jpg
gold5-4.jpg
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:25 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kikoしゃんしゅてきー

こんにちは
8月のヒゲシェーブのお祝いに駆けつけて以来、久し振りのコメです。
ケンコン以来、天落ちへの崖っぷちにいるkikoさんの壊れる姿にはまっています。
でも、少しづつ、特にスーコン以降は、ヴァネスに戻り(おめでとう)、いやだいやだといいながら、ヒゲandロンゲを受け入れてしまう・・またそれもツボです。
(スーコンの写真への「だめ、だめだってばー」もよかったし、今回の「愛おしくって仕方がない」もいいです)
天いじりと4コマまんがもファンです。
とにかく、kikoさん面白いです!!お腹を抱えて笑わせていただいています。
これからもどんどんいっちゃってくださーい。応援しています。

| kero | 2008/12/05 06:13 | URL |

>keroさま

お久しぶりです~(^^)
な、なんか観察されてます?(笑)
keroさんに見透かされてるような~(*ノノ)キャ

ソウデス!
いやだいやだと言いながらもヒゲ&ロン毛ヴァネに魅かれてしまい、
堕ちてしまう~と言いつつ、KENちゃんをイジってしまう・・・
これは・・・愛ですかね(かなり屈折(爆))

マンガも笑っていただいて、ありがとうございます~!
これからも、どんどん変態道を突っ走っていきます!(ん?)

| kiko | 2008/12/06 01:04 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

以前から何度もお邪魔&コメントさせていただいてる、悠改めsamyです
kikoサンのスー漫画、大好きです(*´艸`*)いつも、携帯から拝見してるんですが、漫画見ながらニヤニヤ…怪しい人物になってます

ジェリーの姿は衝撃でしたΣ(゜□゜)!!ヨン様に見えるのはあたしだけでしょうか…!?

| samy | 2008/12/06 02:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

こんにちは。《続・ゴールドジャケットの怪》…ププッ 孝天ったら、ヴァネ~ス誘惑してど~するのッ!?お兄ちゃんに『フェロモンって何?』って聞かれて…思わず『孝天の微かな、香かな?』って答えてしまいました(^^ゞお兄ちゃんは『スーコンで、匂いした?ヴァネ~スと、どっちがイイ匂いした?』って…すごく、興味津々でした(>▽<)もしかして、お兄ちゃん…??暖かい目で、見守って行こうと、我は、心に誓いました。

| 亜希 | 2008/12/06 15:02 | URL |

>samyさま

改名(?)されたんですね!
マンガ、携帯でもちゃんと見れますか~?
いつもチェックが甘いので、見づらいときは言ってくださいね(^^)
ホントに、くだらないマンガに笑っていただいて、ありがとうございます(´∀`*)

ジェリーのメガネね・・・
うんうん、茶髪にメガネ&マフラーときたらこの季節、思い出すのは4様よね( ´艸`)
ジェリーの方が数倍カッコいいけど~(4様ファンの方、ゴメンなさ~い)


>亜希さま

KENちゃんのフェロモンは、ヴァネさえ魅了してしまうのです( ´艸`)
きゃー!!すみませ~ん、kikoったらお子様に大人の言葉を教えてしまって・・・( ̄ロ ̄;)
でもお兄ちゃんの反応、カワイイ~!
コメ読んで思わず爆笑してしまいました。
ヴァネにも「匂い」はあるのかもね( ´艸`)

| kiko | 2008/12/06 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

