☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやん、しゅてき~(*^^*)

20081221.jpg

きゃーーー!!!

にいちゃんが・・・コッチを見て微笑んでるッ!!

お昼休みのコンビニで、思わず叫びそうになってしまいました。
『週刊女性』に関しては、ジェリーのカッコよさがちゃんと表現しきれていない表紙が
多かったように思いますがこれを棚に見つけた日には目が離せなくなりそうです(>▽<)

中は、白黒でしたが、中のジェリーもしゅてき~
いいですね~、ジェリーたくさん載せてくれると、またまたご新規迷さんが増えそうです( ´艸`)
kikoの愛用コンビニでも、いつもは3冊くらいはあるのに、今日は最後の1冊でした!(驚)
きっと、にいちゃんに見つめられて、つい購入してしまったかと・・・

スタッフさんのブログにも「F4人気はすごいです。」って書いてありますよ~(´∀`*)
主婦と生活社 宣伝部ログ


ところで最近、以前は買うことのなかった女性週刊誌を買うようになって
スーのページだけ読んで終わりではもったいない・・・ということで
載ってるレシピなんか使って料理に生かしたりしています(*^^*)

P1020304.jpg

ちなみに今日は、「長いもときのこの中華風炊き込みごはん」と
「奥薗流 あさりと豆腐のうま煮」を作ってみました
(・・・が、組み合わせに失敗。この2つ味付けほとんど同じだったぁ~)

って、食ブログみたいになってきました


で、そんなにいちゃん、2ndアルバムが・・・
年内発売のハズが、製作が延びて来年の上半期になったとか?
上半期って・・・長いぞ?(笑)
その前に、ずっと「作っている」って言ってるような気がするKENちゃんの2ndも
そろそろ出て欲しいのですが

で、そのアルバムには青山テルマの「そばにいるね」が選曲にあがっていたとか。
が、その曲はすでに、愛紗ちゃん率いるDA MOUTHのアルバムに入っていたとか。
そういえば・・・DA MOUTH、日本デビューというので、気になっていました。

20081222.jpg

HMV

「♪ジェ~ゴレジェ~ゴレ」って耳に残るあの曲は、一時期「C-POP World」の
エンディングにもなってたよね。
日本語だと、『結局、どうなの~?』ってタイトルになるんですね。

それよりそれより、『永遠在身邊(「そばにいるね」の北京語カバー)』
すっごい気になります(>_<)
ヴァネにも歌って欲しい・・・できればコラボ希望!!(無理だと思うけど)


で、話があちこち飛びますが(いつも?)
そんなにいちゃん、20日に香港でファンミなんですね
MilkyWay

ん~、でも香港かぁ・・・
海外迷さんからすると、最近はジェリー、日本に来ることが多かったから
香港でファンミって嬉しいでしょうね~(^^)

が・・・ちょっと寂しい日本のスー迷。


なんでしょうこの静けさ・・・

雑誌関係が続々発売になり、スーコンの思い出には浸れるんだけど・・・
きっと贅沢になっちゃってるんでしょうねぇ...( = =) トオイメ

12月に入り、「去年は・・・」って思い出すことが多くなりました。
えーと、いつまでさかのぼればいいのでしょう?

kiko的には、去年の10月、台湾観光イベで初めて生スーに会いました
で、そこでヴァネの口から「F4のアルバムレコーディングしてるよ~」と
嬉しい衝撃発言があり・・・

余韻に浸っていると、突然NEWアルバムの告知があり・・・

f40712021_20081202211232.jpg
(忘れないわ、あの衝撃

そういえば、最初「日本先行発売」なんて話ありませんでしたっけ?(なんだったんだ・・・)

それから、ヴァネが金になり~赤くなり~ヒゲになり~(それは関係ない)
それからKENコンの告知にわぉわぉって喜んでたら、いきなりミニコンサにハンコ会?!
あれよあれよと台湾まで

地獄絵図(笑)に翻弄され、帰ってくると信じられないことに、日本でのスーコンの告知があり
KENちゃんのフェロモンコンサで、すっかりやられ、あやうく天迷になりかけてると
ヴァネがファンミ&GEISAIで待ったをかけた。

その後、仔仔にKENちゃんが、たたみかけるように日本ファンミ。
夏の暑い日、汗流しながら仔仔の『闘茶』も見にいったなぁ・・・
KENちゃんは、コンサ前にGEISAIやらバタネス上映やらあって・・・

ドラマも色々放映されてて・・・


って!気づいたら年末でもないのに今年1年を振り返ってた!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
待って待って、このネタは年末にもう1回書くんだから!!(誰に言ってるんだ?)

・・・とまぁ、そんなこんなで、スーコン開幕まで日本とのつながりが多くて
いつも「次の楽しみ」が用意されてた気がするんです。

が、今・・・まだ放映されていない、あんなドラマやこんな映画もありますが
スーコンで「生」を体験してしまった今、「今」の4人が知りたい!感じたいっ!!(>_<)
っていう贅沢な気持ちが

これって

病名:スー依存症

というヤツなんでしょうかねぇ・・・


常習性があり、ある意味麻薬より怖いです。
『本当は怖い家庭の医学』でやって欲しいわ・・・ε-(ーдー)ハァ


って、くだらんことをブツブツすみませ~ん
でも、kikoみたいにスーコン祭りとこの静けさの落差に苦しんでいる方は
多いんじゃないかと思って・・・(ーー;)


ところでkiko、携帯サイト『AZIO STARS』
気づけばずっと見てないなぁ~、JVはPCで見ちゃうし・・・
解約しようかな~?などと悪魔が囁き、久々に見てみたら
色々がんばっていましたね(上から目線?)

不思議な合成カレンダーも結構気に入ってしまい、早速待ち受けに。
(12月のカレンダー、この3人ホントに同じグループなのか?って感じですけど(笑))

で、で、そういえば、FC会員でなくても、ちょっと遅れて会員限定の動画が見れるんですよね~

で、今更仔仔の「シャチョン(社長)です!」や「大阪、行くで!」に萌えているkikoです( ´艸`)
仔仔の「大阪、行くで!」チョウカワイイ~
その後「あぁ~ぁ、こんなんでいいのかなぁっ」って照れるところも、最高にツボ!
ビール片手に、完璧な発音で「オツカレサマデ~ス」って言ってたヒゲ男爵(?)の裏側で、
こんなにカワイイ「大阪、行くで!」があったんですねぇ~
いや~ん、仔仔、あなたこそ「サイコー!」よん
KENちゃんの「大阪、行くで!」も見たかったなぁ・・・
(KENちゃんはKENちゃんらしい、シンプルなメッセージでしたが(^^;)


で、ふと気づいてしまった。


JV(Just VanNess)って

今年で終了だったっけ?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


(↑完璧に忘れてた)
スポンサーサイト

| 阿旭 ☆彡 | 00:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ファンミネタ禁句です…

だってだってだって…
我行けないんだもーん( ┰_┰)
昨日も悲しいかなツアー詳細覗いてみた我…
この間確かにチラッとJerryに会ったけどぉ~けどぉ~…会いたい!会いたい!会いたい!
スー依存性ならぬJerry依存性が酷い今日この頃(-_-;)
私は2006年3月が初スーだから、そこからたくさん会いすぎて(来日もイベも増えたからね)留めがスーコンだもの… そりゃぁ悪化するよねぇ(言い訳)
もう会いすぎて会うのが当たり前に麻痺してきてる…
昔は会えるなんて想像もしてなかったし、会えるまで死ねないとか思ってたのに… 今じゃ何回会ったら気が済むの?って感じで、もはや何度会っても気が済まないとこまでキテる…
Kikoさんどうする~?
JVも終わるし(2月迄だっけ?)来年どうするどうする???
とりあえず、我はJerryが来年日本でなんかしてくれると信じて(MWで前にアンケート取ったんだから何かやってくれ!)、後はアルバム発売イベの為にお金貯めなきゃ(>_<)

| ☆とも | 2008/12/03 10:57 | URL |

病名発覚!!

ここんとこずっと調子が出ず
風邪かしら??ヽ(~~~ )ノ なぁ~んて思っていたら…
kikoさんのお蔭で病名が発覚いたしました!

どうやら不治の病ですよ!(@_@;)

12月入ったばっかりなのに、もう2008年が終わった気分なのは
この病のせいだったんですね~(笑)

kikoさんのおっしゃる通り、雑誌などで取り上げられるのは嬉しいのですが
もう過去のことですもんね…
今じゃないのが寂しい限りです…(>_<。)

この病が癒される時はやってくるのでしょうか(T_T)

| HananA | 2008/12/03 21:20 | URL |

>☆ともさま

そうだよね・・・
スーコンで散々使い果たした後に香港だもんね~
(個人的に香港はとっても行きたいんだけど!)

こないだジェリーに会ったの、「チラッと」なんだ(笑)
7日間くらい会ってた気がするんだけど?
まさにジェリー依存症ですな( ´艸`)

会うと→お金が飛んでく→また会いたくなる!と悪循環なんだけど
でもまた会いたいっ(>_<)って思うんだよね~

あっ、JVは2月末までだった(振り返ってみた)
思いっきり今年で終了だと思い込んでた(笑)
が、このまま2月まで更新無いかも・・・って予感も無きにしも非ず(泣)
でも1年経って、大人になったのか、過度な期待はしなくなったわ(いいのか?)

ジェリーのアルバム楽しみだね~♪
日本語曲希望!(´∀`*)


>HananAさま

HananAさんも依存症でしたか・・・(^^;
ふ、不治の病なんですか?!( ̄ロ ̄;)

そうなんですよね~
こう静かだと、もう今年は何もないんじゃ・・・って感じがしてきますね。
けど・・・気持ちは全然離れる気がしません(笑)

以前は、ちょっと前の情報でも満足していたんですけどね~
「生」を見てから贅沢になっちゃいました(ーー;)
中華の仕事の仕方って、かなり波があるような気がします・・・

| kiko | 2008/12/04 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

