☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に・・・

200811301.jpg

久々に姿を現したようです。

が、そのサングラスは・・・
その髪型は・・・

あまりkikoの好みでは・・・(ーー;) (誰も聞いていないって?)


先日のCCTV-MTVの様子が上がっていました。
みなさん、もう見てるかも?ですが、一応貼ります。
中華(韓国?)サイトなので、例によってかなり重い!
なので、一度最後まで流してから、見ることをオススメします。



会場すごい盛り上がりです!
やっぱり動くヴァネはイイ~♪(´∀`*) (←「タモさん」とか言ってたくせに)

そして、後半から出てくる謎衣装が見所。(違)



さて、今までちびちび描いてきたスー(いじり)マンガですが
自分でもどこに散らばっているのかわからなくなってきたので
ここいらで「まとめHP」を作ってみました。
ついでに新作を1コ追加しておきました。(今回のは、本当にくだらんよ~(^^;)

久々にビルダーなんて使った・・・(^^;
大きさが違ったり、色々見づらい点もあるかと思いますが
細かいコトは気にせず(笑)大きい心で見てください(^^;


☆彡 我的F4迷生活 ☆彡 マンガ置き場 (←そのまんまやん(^^;)



追記:どうやら携帯からは、HPのリンクが開けないみたいなので
    新作を下にも載せます(^^;


【注意事項】
※このマンガはフィクションであり、実在する人物とは何ら関係ございません。
※スーいじりが好きではない方は、続きを見るのをご遠慮ください。
※似てません!!(大前提)
※ほんの落書きなので、いいかげんです。(何故かコマの大きさ違うし(爆))

以上をご同意いただいた方は、続きを見てください。。。


gold4-1.jpg
gold4-2.jpg
gold4-3.jpg
gold4-4.jpg
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:11 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう・・・

ダメです(涙)

kikoさんのマンガ置き場を見て夜中に一人
泣きました・・・爆笑です!!
しかものど自慢のネタが増えてて
ちょっと私うれしかったです♪♪♪

はー笑いすぎて今日なかなか寝れません( ´艸`)

| りーふぇい | 2008/12/01 00:42 | URL |

もう~っ、ヤバイです
これ以上しわを増やさないでくださ~い
大爆笑の連続でほうれい線が2㍉は確実に深くなりました^m^

kikoさんの漫画置き場、早速お気に入りに登録させていただきました^^

それにしても88番=㌔に思えてしまうのはアタシだけでしょうか^^;

| hasune | 2008/12/01 12:05 | URL |

今年の流行語大賞はv-218そして、・・・
今年のF4ユーモア漫画大賞は、kikoさんで~す!
絵はもちろんのこと、話が面白い。私は絵が下手というより描けないので、絵がうまい人が羨ましくて仕方ないのです。
ところで、ヴァネスさんは・・・。このヘアスタイルとファッションはいただけませんね~。
誰かに似ていると思ったら、ダブルブッキングなどでお騒がせのあの狂言師!いつだか同じような装いでバラエティーに出てました~。
ちなみに、My流行語大賞は「ヒゲヴァネ」ですv-208

| nao | 2008/12/01 20:28 | URL |

オチが素敵すぎ!!

4コマ目のオチが最高ですわ(T▽T)
酔いしれながら歌うケンちゃんといい、ものすごい形相のヴァネ…
最高です☆彡

是非、CCTV-MTVのヴァネ衣装(後半…笑)の
後ろ身ごろが消えてしまった謎を解明して欲しいですね!(^▽^;)

| HananA | 2008/12/01 20:48 | URL |

>りーふぇいさま

そうそう、今回のマンガはりーふぇいちゃんの「チビッコのど自慢」を
ヒントに思いつきました( ´艸`)
「チビッコ」にしようかと思ったんだけど、どう考えてもチビッコじゃないしe-330

珍しく夜更かしなりーふぇいちゃん、ちゃんと寝れましたか~?(笑)
「スーマンガ」が、いつのまにか「天マンガ」になっている今日この頃です・・・(^^;


>hasuneさま

ほうれい線って・・・(笑)
hasuneさんの笑いジワを増やしちゃいました?( ´艸`)
笑うことは体にいいらしいので・・・って、お年寄りみたいな会話になっちゃいました(^^;
(確か同じ世代ですよね?(笑))

>88番
気づいてもらえて嬉しいです( ´艸`)


>naoさま

「F4ユーモア漫画大賞」受賞させていただいて、ありがとうございま~す!(´∀`*)
こんなんばっか描いてていいんですかね?(←聞くな?)
絵は、いつも上手く描けなくて苦心しています(^^;

>あの狂言師
確かに(爆)
なんでしょう~、kikoあのお方はあまり好きではないのですが・・・
顔の輪郭とオデコのあたりでしょうか?
なんとなくわかる気がします。

そうそう、スー迷の間でも流行語大賞、色々ありそうですよね~
今年何度「ヒゲ」って単語書いたんだろう・・・(ーー;)


>HananAさま

ものすごい形相のヴァネは・・・
半裸にするか、タンクトップを着せるか悩みました。(そんなんで悩むな?)

CCTV-MTVの後ろ身頃・・・(爆)
あのデザインを考えたデザイナー、それをサラリと着こなしてしまうヴァネに
拍手を送りたいです(笑)
(もう・・・彼にはマンガも追いついていけませんe-330
あんな服、初めて見たよ・・・(ーー;)

| kiko | 2008/12/01 23:44 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。《マンガ置場》ウレシイ ヾ(≧▽≦)〃そして、新作[ゴールドジャケットの怪]お腹、痛いです。今日、仕事、休みで良かった…筋肉痛じゃ休みくれないもんね
我も、先月やっとパソコンを購入したので(まだ、扱えなくて、パソコンに泣かされてますが…)《マンガ置場》お気に入りにさせて頂きました(ず~ッと携帯族だったので、パソコン開くより、つい、携帯をピピピってしたゃうんですが…)

| 亜希 | 2008/12/02 08:57 | URL |

kikoさん、こんにちはぁ~♪
「ゴールドジャケット」シリーズ、いつも楽しんで見させてもらってまぁ~す(笑)
・・・で、ジェリ迷としては、ジェリとも絡ませてやって欲しいわぁ~オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)e-266(笑)

| ゆうゆう | 2008/12/02 11:56 | URL | ≫ EDIT

>亜希さま

筋肉痛になるくらい、笑ってくれてありがとうございます~(´∀`*)
一瞬「マンガ置場」を「マンガ道場」と読んでしまった・・・(自分で描いたクセに)

亜希さんもパソコン族の仲間入りですかぁ~e-420
気づくと何時間もパソの前に座っていたりするから、危険ですよぉ~
ご飯も作らなくなったり(笑) (それはkikoだけ?!)


>ゆうゆうさま

ありがとうございます~
ジェリーはぁ・・・前に描いてみた時に、あまりにも似て無さ過ぎて
自分でショックを受けたので・・・(笑)
もう少し、修行を積んでから(?)がんばりたいと思います~e-330
実は仔もあまりまともに描いてないんですよね~(^^;

| kiko | 2008/12/03 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

