☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またしばらく浸れます( ´艸`)

こんばんは。
更新を迫られ、IE7を入れたら噂どおり重くて、泣きそうなkikoです(ノД`)

さて、

アクターズ・スタイル台湾 11 (Bamboo Mook)アクターズ・スタイル台湾 11 (Bamboo Mook)
(2008/11/29)
不明

商品詳細を見る


ステキな兄ちゃんが表紙の『アクターズ・スタイル台湾』

kiko、うっかり昨日発売だと思い込んでて、会社帰りの遅い時間
意味も無く本屋さんをウロついていました。
けど、小心者なので店員さんに聞けない・・・(『AERA』は聞けたのに(ーー;))
韓流雑誌にまぎれて置いてあるはずのコーナーを「何故置いてないんだ~~~!!」と
すごい形相でずっと睨みつけておりました(-_-メ)
(そこで韓流雑誌を見ていた年配の女性は、おそらく「何事?!」と怯えていたかと・・・)
家に帰って調べたら、今日だったんですね~(しっかりしろ、自分!)

まぁ、そんなkikoのマヌケ話はどーでもいいのですが。

『アクターズ・スタイル台湾』 これは買いです!
ていうかkiko、雑誌類は必ず買っているワケではないけど
スーコンのことが載っていると買わずにはいられない。
この先も何か出る度に買い漁ってしまうでしょう(^^;

とりあえず、まだナナメの読みですが・・・

のっけからジェリーの素敵さにネクタイ姿に萌え~♪

で、『F4 JAPAN TOUR 2008 全日誌上レポート』
ページたっぷり、読み応えたっぷりです!

各公演の「本日のF4のツボ!」。
全然気が付かなかった&記憶の彼方だったコトが色々と・・・!!
これは嬉しいぃぃ(>▽<)

が、こんなにページ数があっても、やっぱり写真は
青衣装とゴールド衣装の部分だけ・・・
その他の衣装については、何故かイラスト(笑)(そんな手があったんだ!)
きっとコレも載せたくても載せられない、大人の事情があるのでしょう(ーー;)
アンコールの時、カメラに向かって4人でポーズを撮っていたあの写真が見れるのは
いつになるのでしょう・・・?
やっぱり写真集?!(だろうね・・・)

そこで気づきました。
先日載せたマンガでkiko、横浜2日目でヴァネの上半身に悩んでいました。
ヴァネ、裸だったっけ?青衣装着たままだったっけ?
ああっ、記憶が(>_<)・・・って。
そしたら、書いてありましたね「上半身でだけなくズボンも」って!
しかもkiko、ずっと白いパンツだと思ってて「あれ?黒だっけ?」って
自分の記憶がいかにいいかげんか、思い知らされました(ーー;)

ナナメ読みしてて、たまたま目についた文章。
「宙づりスタントにかけられた保険」。
大爆笑です!KENさん最高です!!(>▽<)
こんなブラックな発言、KENさんにしかできませんわ( ´艸`)
ひとり「んふふ・・・ふひひ・・・」と不気味な笑い声を出して読んでしまった(笑)
まだ読んでいないヒトは是非!!


そしてスーコンの記事に続く、『楚留香』なKENちゃんの素敵な古装姿に萌え・・・
『痞子英雄』の○○シーンにひぃー!!( ̄ロ ̄;)となり・・・
ネクタイにいちゃんにほぁ~となり(あのキャラクターTシャツはどうなんざんしょ(ーー;))

ヴァネの・・・

『カンフーシェフ』に・・・


Σ( ̄ロ ̄lll)


か、加護ちゃん・・・


パタッ・・・(久々に嫉妬に悶え死)


中華での公開も迫ってきましたね・・・
楽しみなような見たくないような(ーー;)
スポンサーサイト

| F4 JAPAN TOUR 2008 | 01:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよー

おはよー。
「アクターズ・スタイル台湾」!!
すっかり忘れてた( ̄Д ̄;;
買いに走らないとε=ε=ε=

風邪は、喉の痛みが取れたら鼻水と咳が止まらない・・・。
2週間全力でヴァネ捕獲に燃え、そして燃え尽きました(笑)チーン。

あ、IE7はね「プログラムの追加と削除」から削除できて、
削除すると自動的にIE6に戻るよ。
私もIE7嫌いでインストールしてないです!!

| かじ | 2008/11/30 10:25 | URL | ≫ EDIT

〉かじさん

『アクターズスタイル』いいわよ~)^o^(
普段、ありえないくらいに積ん読のkikoが買った瞬間に読むくらいだからね(笑)

風邪、早く治るといいねぇp(^^)q
きっと疲れがたまったのよ(ヴァネ捕獲のね)

IE7の件、教えてくれてありがとう!(^^)
早速戻しちゃいました~。これからは、時代の流れなど気にせずに堂々と6で生きていきたいと…(笑)
会社のPCも変えないぞー!
以上、PCを夫に取られたkikoが携帯からお送りしました(^^;

| kiko | 2008/12/01 00:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

