☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これか・・・

ヴァネ欠乏症に苦しむkiko。
見かねたPhilがヴァネのきゃわいい姿をあげてくれました。(妄想もここまで行くと・・・)

Philブログ

見た?見ちゃった??( ´艸`)

ヴァネってば、

か~わ~い~いぃぃ~~~!!!(>▽<)

もうもうPhilありがと~

も~、帽子も白Tシャツも、表情も全てがかわいいっっ(>_<)
ヒゲだろうが何だろうが、なんでもOKよん

もうすぐ禁断症状が現れるとこだった・・・
これって、ヴァネがほんのちょっと香港に行ったトキかな?

Philのブログ、あいかわらず凝ってますね。
kikoも飲茶行きた~~~い!!
(こんなイケメンに囲まれたら、飲茶もさぞかし・・・(゚-、゚)ジュル)



さて、先日You○ubeでちょいと探し物をしてたら、出会っちゃいました。

今年3月のKENコン。

kiko、あまりコンサの動画とかは見ない方なんだけど(というか、面倒くさかっただけかも)
数ヶ月前、すっかり腰砕けになった「ジャズバージョン」のKENちゃんを見つけちゃいました。

日本の隠し撮りなので・・・ここには貼りませんが、それでも見たいよ~!って方はココを。

きゃ~~~(>_<)
ヤバイ・・・久々に感じた、このヤバさ。

空中を浮遊するようにダンスするKENちゃん(別名:クラゲダンス)。
『イパネマの娘』の吐息交じりの「あぁ~~~」の部分。
リラックスした笑顔・・・怪しげな流し目(その流し目で一体何人の女性を・・・的な!!)

kencon1.jpg
あぁっ、手が勝手にキャプを・・・(>_<)

は、犯罪でしょう、これは・・・
(すみません、大分壊れています)

これ見てたら、もう体型がどうとかいう問題ではないよ!(ぇ?)

PC越しでも、あきらかに「何か」が画面から放出されています(>_<)
だらだら~っと(笑)

それを・・・「フェロモン」の一言で片付けてしまうのはもったいないような
言葉にすると何かが違うような。


スーコンでのKENちゃんは、『lalala』は盛り上がったし、貴重なタトゥーも見れたし
タップは素敵だったし、『Rain』も良かった。

けど、KENコンの彼とは明らかに違う・・・
だって、いつもKENコンの後には、メロメロ~のふにゃふにゃになって
あやうく天迷になりそうになるのに。
今回はクラクラっと来なかったし(笑)

それは、ヴァネが目の前に居るからとか、スーコンだからってだけでは無いと思うの・・・
この動画を見て確信した。

これか・・・

これだったのか・・・



ってコトで、実はKENちゃん欠乏症でもあることに気づいたkikoでした(^^ゞ


って言いつつ、今日もいじっちゃいます、KENさん。
(そろそろマジで天迷さんに刺されるかも


では、いつもの 【注意事項】
※このマンガはフィクションであり、実在する人物とは何ら関係ございません。
※スーいじりが好きではない方は、続きを見るのをご遠慮ください。
※似てません!!(大前提)
ほんの落書きなので、いいかげんです。(何故かコマの大きさ違うし(爆))

以上をご同意いただいた方は、続きを見てください。。。

(またちょっと載せ方変えました




gold3-1.jpg
gold3-2.jpg
gold3-3.jpg

gold3-4.jpg


あぁ・・・そして今日も目の下にKENさんが・・・(呼んだ?)
スポンサーサイト

| KEN ☆彡 | 01:25 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやぁ~

久々に孝天フェロモン見たぁ~ ヤバいヽ(>ε<)
これも今年だったんだよねぇ… 遠い昔のよう…
この時より更に大きくなるとは予想しなかったけど(笑)
でも、ほんと今年のソロコンは『そんなにフェロモン放出してどうする気~』ってマジで思った(爆) 吐息と言うか囁きには参った…はい、降参です(T∀T)
ゾクゾクしちゃうわよね、孝天の色気には(*^^*)
皆、生孝天見て落ちるらしいっす(我の天迷友は昨年ソロコンで天落ちです)

で、で!横アリ2日目のお着替えなくった理由判明して嬉しいっす(笑) マジかもよ(爆)

| ☆とも | 2008/11/28 08:12 | URL |

正解!

kikoさん お着替えショー?がなくなったのはこれ↑が正解♪
良く分かりましたね~(爆)

ヴァネのプライベートが垣間見られて良かったです。
同じテーブルなんてとんでもない! 
隣のテーブルにいたって倒れますから~

ケンコンは幸い?子供の用事があって参戦できなかったのです。
参戦した迷朋は、天堕ちしてましたよ~
おそるべし孝天♪

| takarin | 2008/11/28 10:05 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

す、すみません…
このケンコンで見事に墜ちたのがここにいま~す^^;

本人も言ってますが4人でいるときは”F4のケンちゃん”なんですよね…
だから、すーこんのケンちゃんにはちょっと、ちょっとだけ物足りなさを感じてました

kikoさんの4コマ漫画、好きです~^m^
ケンちゃん研究熱心だから…な~んて
でも背中があんなに破れるなんて、リアルです^^;

| hasune | 2008/11/28 11:05 | URL |

これまた…

大笑いさせていただきました(^^♪
めさめさ面白いじゃないですか!!大阪人としてちょっとジェラシ~…^^;
あんなジャケを着せられても必死に研究しててくれてたんですね(T_T)
でもベテラン漫才師以外には見えなかったんです…(>_<)
(私も天迷の方に殺される?!笑)
けど、それはそれでケンちゃんの魅力の1つですよね!
(何気にフォロー入れてるつもりです…)

ケンちゃんのソロコン映像は私も大好きです♪
ただ量が多くて全てを観きれてはいないんで、
欠乏症の症状が出てきたらゆっくり堪能いたします(^^)

| HananA | 2008/11/28 19:06 | URL |

こんばんは。亜希で~す(^o^)v いや~~~、面白すぎ!!腹筋、100回やったくらい、お腹が痛い・・・ヽ(^o^)丿【お着替えショー】が、なかった理由って・・・?!孝天だったんだ(大爆笑)亜希は、10/4、10/19に参戦させて頂いたので【お着替えショー】は、大阪で体験(体験って言うかな?)しました(*^。^*)ぷぷぷ☆子供たちが≪エフスー4コマ漫画≫と、言って喜んでいます。いいネタがあったら、また、掲載して下さいね。ヴァネ~ス迷の息子達です。我は・・・きっと、お分かりですよね?孝天の映像、ありがとうございました。これで、ご飯、3杯いけます!?

| 亜希 | 2008/11/28 21:37 | URL |

>☆ともさま

うんうん、スーコンが終わって燃え尽きた(笑)今となっては、
ケンコンのことが遠い昔のようですね・・・
☆ともさんと初めて会えたのも、ケンコンの時だったよね(*^ω^*)

久々に思い出しました~!この感覚。
ケンコン後、何故あんなにKENちゃんKENちゃん言ってたのか、忘れかけてた・・・
やっぱり動画はヤバイね(「生」はもっとヤバイけど(^^;)
あの「あぁ~e-266(吐息)」の部分だけ、10回以上はリピってます。(どんだけ・・・)

>横アリ2日目
そうそう、そういう理由だったんです!
って本当だったらどうしよ~(オイッ!)


>takarinさま

わーい♪正解ですか!!(´∀`*) なんつって・・・(笑)
何故ゴールド衣装が無かった日があったのか、謎のままです。
ホントにこんな理由だったらいいけど♪(←いいのか?!)

飲茶ヴァネ、めちゃくちゃカワイイですよね!!
うんうん、店内にこんなヒトいたら、飲茶どころじゃないけど・・・(爆)

takarinさんはケンコン行ってないんですね~
ホントやばいっすよ、アレ・・・(アレ呼ばわりかっ)
こんなにヴァネヴァネ言ってるkikoでもあの時期は・・・(>_<)


>hasuneさま

ようこそ天迷さま!!(爆)
ヴァネ→天堕ちする方結構多いような・・・
kikoもあやうく堕ちそうになりましたよ~
確かあの時ヴァネは美国に帰ってて、あまり姿を見せなかったから
余計にヤバかった・・・(しかも出てきたと思ったらヒゲだし(ーー;))

やっと、スーコンのKENちゃんが出していなかった「何か」に気づきました。
”F4のケンちゃん”もステキだったけど、あのKENコンを体験してしまったら
やっぱり「何か足りない・・・」ってなりますよね。

すみませ~ん、何故かKENちゃんが1番いじりやすいんです(^^ゞ
あのゴールド衣装ひとつで、色々な妄想が浮かんでしまうのは
やっぱりKENちゃんだったからでしょう( ´艸`)

背中は・・・裂け過ぎですよね(爆)
描いてから、ちょっとコレは無いだろう・・・と自分ツッコミしました。
(でも、本当だったらどうしようという思いも(爆))

| kiko | 2008/11/29 18:43 | URL | ≫ EDIT

>HananAさま

笑いにキビシイ?と噂の、大阪人の方に笑ってもらえて光栄です~e-420

そうそう、KENさんはこうなったら徹底的に金ジャケを着こなしてみせる!と
必死だったのです(爆)
ソロコンでのフェロモンを封印してまで!!(爆)
でもKENちゃんだったからこそ、あんなに印象的で、毎回楽しみだったんですよね~
ソロコンでも是非来て欲し・・・ゲホゲホ (KENちゃん本人に刺されそうです(>_<))

KENコン動画、kikoも全然見きれてないです~(スーコンも)
でも、DVDが出なくても堪能できる、便利な世の中になりましたよね~(年寄りくさい??)


>亜希さま

腹筋100回って、どんだけ(爆)
いやぁ~、そんなにウケていただいて、kikoは幸せです!(*^ω^*)
すんません、KENちゃんばっかりイジってしまって・・・(KENちゃん迷ですよね?)
でも、天迷さんは心が広いと・・・勝手に思っています(^^;

お、お子様がこんなマンガをーーー?!(驚)
大丈夫ですかね?意味わかりますかね?(急に緊張)
お子様にKENちゃんのキャラを勘違いしないようにと・・・伝えてください。
(ホントはこんなコトしてないのよーっ!!(>_<) ←心の叫び)

| kiko | 2008/11/29 18:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

