☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーたちは、何処に~~~?

今、チョウ久々にヴァネカンの『Scandal』なんて聴いてます~

何故?って話すと長くなるんですが・・・(でも話す)

kiko、会社の方からNHKの『びっくり法律旅行社』という番組で、
台湾の回があったということで、録画してくれたDVDがありました。
(ヨ○様のドラマを録ってあげたお礼ということで・・・)
kikoはこの番組知らなかったのですが、たしか今年の2月くらいだったと思います。

が・・・スーコンのドタバタやらなにやらで、ずっと積ん読状態だったのですが(←最低)
先日、やっと見ました!(^^;

30分ほどの番組でしたが、何なんとスーの曲が3曲も使われててビックリ!Σ(゚口゚;

まず、最初に台湾スイーツを紹介するシーンで『流星雨』
お~、やっぱりコレよね~!やってくれるじゃんN○K!

で、次に流れたのがジェリーの『YOU'RE THE ONE/要定女 』でして・・・

そして、エンディングに流れたのが・・・
スーじゃない??え~と、コレ誰の曲だっけ?
kikoがスー以外で聴いてるのはニッキーくらいだけど・・・
ニッキーじゃないしな・・・でも絶対何回も聴いた曲なんだけど・・・

で、同じ部分だけ数回口ずさんでみてやっとわかった。
ヴァネカンの『One Day』だぁ~!!
kikoとしたことが・・・けど、何故そんなマニアックなところから?!謎です。

で、反省して『Scandal』をリピってると・・・(^▽^;) (長っ)

ところで最近、この番組でまた台湾が取り上げられたらしいんだけど
またもや見逃した(ーー;)
誰か見たヒトいる~?(いないか・・・)



前置きが長くなりましたが(前置きだったの?)、スー(というかヴァネ・・・ドコにいるの?)に
あまり動きが感じられないので、こんな時は思い出を振り返ってみましょう~ということで
『アクターズ・スタイル台湾 11』が11月29日に発売になるようです。

アクターズ・スタイル台湾 11アクターズ・スタイル台湾 11
(2008/11/29)
不明

商品詳細を見る

キャー

表紙の兄ちゃん、素敵すぎなんですけど~~~!!!

コッチを見つめてるみたいで・・・部屋に置いといたら、
恥ずかしくてこの表紙の前では着替えとか出来ないな(´∀`*) (←ハイハイ・・・)

そして、コッチが先でした!

25日発売の『週刊女性』
(この記事を書いている時点では、HPは11月18日発売号です。)

主婦と生活社 宣伝部ログ

「カラーページでお伝えします」だそうですが、表紙にはならないのかな?
是非、↑のステキングなジェリーの表紙でお願いしたいものです。
(『週刊女性』さんの表紙は・・・ちょっと残念なショットが多いので・・・毒)

また、翌週以降の号で
「写真家の木村直軌氏撮影によるジェリーの特写&インタビューを掲載予定」
だそうなので、楽しみはしばらく続きますね~( ´艸`)
(スーコンの写真も、是非ぃぃぃ!!(>_<))



さて、今日もオマケです。

『AB』の表紙見てたら、無性に描きたくなりました。

毎度のコトですが・・・
※このマンガはフィクションであり、実在する人物とは何ら関係ございません。
※スーいじりが嫌いな方は、続きを見ないでください。
※似てません!!(大前提)

以上をご同意いただいた方は、続きを見てください。。。






gold1.jpg

gold2.jpg

ゴールドというより黄土色ですが・・・許して
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 19:48 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

足らないって!!(爆笑)

オカシスギマス(涙目)
そういうことだったのかッ!!
すーにはまだまだ色々な謎ありそうですよねw
kikoさんッ謎シリーズ連載化希望します!!

| anri | 2008/11/25 02:58 | URL | ≫ EDIT

ヴァネスさん発見!?

先日、何気な~くテレビを見ていたら「あ~、ヴァネス!!!」
な訳はなくて、髭面にロンゲでとっても個性的な衣装の オ◯ギ◯ ジ○ー君でした。
この2人が似ていると思っているのは私だけでしょうか?
※kikoさんヴァネ迷の皆さんごめんなさ~い。
兄ちゃん迷が羨ましいです~。兄ちゃんはよく表紙になっていいですよね!
実は机の上にヴァネスさんの写真を置いているのですが、着替えをする時は見えないように伏せてま~す。(アホな私・・・。)

| nao | 2008/11/25 20:14 | URL |

こんばんは。面白い…面白ろ過ぎるヾ(≧▽≦)〃《じゃぱん とぅあ~》もイイですね!kikoさん、今までの作品、リストアップ希望です!孝天、イイですね~。キンピカ・ゴールドジャケット!

| 亜希 | 2008/11/25 21:49 | URL |

>anriさま

そういうことだったんです!(違)
スーは・・・謎だらけですよ(笑)
ゴールド衣装ひとつ取っても色々な妄想が・・・
「謎シリーズ」・・・その前にいつか天迷さんに刺されそうですe-330
(まだいじる気か・・・?!)


>naoさま

わかる、わかります・・・!!>オ◯ギ◯(「オニギリ」ではない(笑))
ていうか、あの日からロン毛でヒゲ(ハット帽もアリ)の人を見かけると
つい、じーっと見てしまうクセがe-330
それに、ヴァネ迷ですが、未だにロ○ブー ア○シを見ると
時々ヴァネを思い出します。...( = =) トオイメ

実は、ウチでは2007年のヴァネのカレンダーが11・12月(エスキモーヴァネ)で止まっています。
去年までは、その前で着替えるのは・・・と思っていましたが、最近慣れました(爆)
(またこんなカレンダー希望なんですけど~~~!(泣))


>亜希さま

喜んでいただけたようで・・・無駄な時間を使って描いた甲斐がありました。
(描いてると、突然「何やってんだ我・・・」って冷静になるんですよ(爆))
「じゃぱん とぅあ」はkikoのお気に入りです(*^ω^*)
毎回あのセリフが聞ける度にワクワクしてました。

こんなモン、リストアップしても・・・(^^;
自分でもどこにマンガが散らばっているのか・・・(いいかげんな性格なもので(^^ゞ)
実は、昨日の前回のマンガを探すのに結構苦労しました。
そのうち、時間を見つけてカテゴリ分けしてみたいと・・・
(あまりにも似てなくて、もう見たくないものもあったり(爆))

| kiko | 2008/11/26 00:02 | URL | ≫ EDIT

ダメです!!めちゃくちゃわろてしまいました!!(爆)
kikoさん、最高ですわ!
お陰様で金ジャケの謎が解けましたm(__)m

コレでもうAB表紙ガン見出来ないですわ~(笑)

| HananA | 2008/11/26 00:32 | URL |

はじめまして!マンガ最高です。
NHKの『びっくり法律旅行社』、過去にも台湾取り上げていたんですね!!
最近の放送は見ましたよ!台北101ビルに持ち込めない物は?
とか、新幹線で南下して、車のアイドリングを調べる装置の紹介、お店でカラフルなマスクが売ってますよー!←仔の黒マスクみたいなとか、、、BGMは聞き逃しました(涙)今度は検証のため録画しなきゃ!って3回目はあるのかな?!

| 美錫 | 2008/11/26 13:34 | URL |

>HananAさま

笑っていただけて良かったです(^^ゞ
金ジャケの謎、もう少し続きます(笑)

HananAさんの『AB』表紙のイメージを作り変えてしまったようで・・・
なんとも申し訳ない~(^^;


>美錫さま

はじめまして(*^ω^*)
お粗末なマンガで・・・(^^ゞ

>『びっくり法律旅行社』
もともと旅番組好きなんですが、この番組はノーチェックでした~
(というか、N○Kあまり見ないんで・・・e-330
最近の台湾の回も見たかったです(ノ_・、) 
再放送してくれないかな~?

BGMは、まさかスーが流れるとは思っていなかったので、ビックリでした!
でも、前は 『田舎に泊まろう(台湾編)』でもKENちゃんが流れたりと、
意外なところからきますからね~
なんにせよ、スーの曲使ってくれるのは嬉しいことですよね~(*^^*)

| kiko | 2008/11/28 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

