☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『C-POP』とか、色々・・・

寒くなりましたね~

一昨日は天気予報に、雪だるまマークがあったものの
「まっさかぁ~」と思っていたら、本当に雪が!!( ̄ロ ̄;)
しかも朝、急いで出かけようと思ったら、車のフロントガラスが凍ってて
ワイヤーが利かず!けど、時間が無いのでそのまま運転したら、前が見えず!(>_<)(危なっ)


今日は、お昼を食べながら号泣してました、kikoです・・・

何故って

中断しながらもずっと見てきた『Silence』が、最終回を迎えたからです。

いや~、久々にあんなに泣きましたぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
仔仔のカオが涙で歪んで、よく見えなかったです。

左釣(ズオジュン)のアンディ・ホイ兄さんの最後の演技が・・・
切ない・・・けど大きな愛で深深を送り出す、あの表情がものすごく良かった(´Д`)
あの表情で一気に「ズキューン」ときました。

ただ、泣きながらも笑ってしまったのは、威家の電話
お母さんが悲しい知らせの電話を取るところです。

お金持ちの家のはずなのに・・・
受話器に貼ったままのシールが生活感あふれ・・・
しかもカドが少しはがれかけています(笑)

って、そんなトコにひとりツッコミ入れてるの、kikoだけですね

いや、でも、ドラマの詳しい感想は書きませんが、本当に本当に良いドラマでした。。。


さて今日は、話があっちこっち飛びますよ~

まず、先日のジェリーの『スキップビート』記者会見の模様が。
ライブ台湾

gooブロードバンドナビ
ここから動画が見れます。
真ん中あたりの3人の画像の下の「WMP PLAY」のボタンをクリック。
(実はドコなのかわからなくて、2度くらい開いては閉じしたkikoです

今度はフルバージョンです。
日本で記者会見だから、すぐに日本語で見れるからいいよね
これが中華だと、写真と一部の記事くらいだもんね~



それから、話は全然変わりますが、昨日の『C-POP World』見たヒト~!

「『在這裡等你』 TV Special」ということで、最初ヴァネの『In between』のDVDに
入ってたメイキングとか、見たことある映像だろうな~と思っていました。

が、初めてみる映像の数々・・・

「髪色変えたんだ?」と仔仔に聞かれ、
「ストレートパーマかけたらみんなに笑われたから、今回はウケを狙ってみた」とヴァネ。

えっ?ストパーって、いつのコト?美作時代のこと?

それとも、コレのこと? (コレ呼ばわりか・・・)
v0712161_20081122194353.jpg
これはストパーじゃないか・・・

いや~、この時はkikoもひっくり返ったけどさぁ~(*_*)

何度も言うけど、確かに『在這裡等你』の金髪はイケてた。
当時は衝撃が強すぎて、あまり「イイ!」って言ってなかったと思うけど、振り返ると・・・

v0712261.jpg
しゅてきです

仔仔が「似合ってる」って言って、うらやましそうなんだよね~
きっと仔仔、カッコよく変身したヴァネを見て「ボクも髪色変えてみたい・・・」って
思ったんだだろうね( ´艸`)
それがまさか、日本公演で「青仔」になるとは思ってなかったけど(笑)

KENちゃんに肩をグリグリされて「あぁ~、いい~、そこそこ・・・」って顔の仔仔とか
ヴァネの「BOY BAND!」に「Year!」と言いながら「どういう意味?」って仔仔に
脱力するヴァネ。

4人の掛け合いが相変わらずで楽しい~( ´艸`)
見れて良かったぁ~

最後の方に「DVDとして発売の予定はありません」って注釈ついてたけど
こういうのこそ発売して欲しいんだけどなぁ~
(見たことのある古いのばっかじゃなくて・・……(-。-) ボソッ)

で、次回の予告では『在這裡等你』のアルバム発売の記者会見と
スタンプ会の様子が・・・
何故今更?ていうか、前回スー関連の予告無かったよね?って気づいた。

で、C-POPブログのコメント欄見てみたら・・・
「このコンサートの模様は、指定された公式映像のご案内でした」と。

そっかぁ~、やっぱり色々と大人の事情があったのね・・・

じゃあ今回のコレは、コンサの映像が少なかったことに対してのお詫び?
きっと『C-POP』としては、もっとたくさん放送したかったのかな・・・?
そういえば、ちょっと前は飛輪海ばっかりだってけど、飛のコーナーも少なくなったし
製作側にスー迷の声が届いてるのかな・・・?と、勝手に期待。

けど、やっぱりあの映像たちを何故今まで眠らせて置いたのか・・・
もう少し早く見たかったkikoです(>_<)
でも次回も楽しみ( ´艸`) (←どっちやねん)



オマケ①



Gabyが、Gabyが歌ってるぅ~!
Gabyのブログに載ってた番組ですね。
緊張する・・・って言ってたけど、カワイイ~( ´艸`)

そしてメガネ男子なGaby。
その隣で歌ってるのは・・・メガネ無しのおにぎり君?!
メガネ・・・おにぎり君に借りたのかな?(←どーでもいい)




チャイ語なので、詳しくはわかりませんが、前に誰かのブログ
(フィルだっけ・・・?オニマルだっけ?)で、みんなを鳥に例えてたけど
ヴァネはイーグル(ワシ)なのね( ´艸`)



オマケ②

200810273_20081122225235.jpg

今までナナメ読みでしたが、ちゃんと読みました~
結構自分が気がつかなかったり、忘れてた部分(「LOVE LOVE WAVE」のところなど)が
こうやって、活字になって残っていると嬉しいですね(*^ω^*)

2番目の4人の見開きページのKENちゃんが・・・
ウルウルきてる感じがしてキュンとなってしまいます(*ノノ)キャ
何故にヴァネだけ青衣装?(笑)

それからゴールド衣装。
コンサの時はわからなかったけど、よく見るとジェリーのパンツと
仔の襟、ヴァネの襟の上の部分、パンツのサイドのライン、KENちゃんのポケットが
豹柄で、さりがなくオソロ♪

ところでこの表紙、ヴァネが残念な感じがします。


何故って?
















AB.jpg

似顔絵にするのがラクだから(爆)

この髪・・・平安時代か!!(←一応ヴァネ迷です)
ヴァネっていつも描くのが難しいんだけど・・・カオ半分隠れてるし( ´艸`)
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 00:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそうそう!

C-POP見ましたよ~
まったく期待せず?見たので、見たことがない映像にドキドキしました(笑)
スーコン映像や最近のC-POPはスーを取り上げなさすぎ!と
クレームが多かったのではないですか?
「華流の原点はスー」を思い出したのでは?(偉そうですね)
とにかく嬉しい映像でした。

GABYとおにぎり君動画、今から見てみます(楽しみ)

| takarin | 2008/11/23 01:02 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですね。寒くなりましたが・・・元気でっかァ~?(仔仔風)C-POPでそのような、凄い事がおこっていたとは・・・この間の{スーコンレポ}を見てガッカリだったので・・・「C-POPは、飛輪海に力を入れてるんだな・・・」と録画するのを止めたのに!来週、忘れず録画しなくてはッ!!
ヴァネ~スの絵、凄~いッ\(^o^)/上手いッス!前にもkikoさんの絵を見た事ありますが、うまいッスね~。我は、苦手なので、子供達にも絵を描いてあげた事ないです。
雪の季節・・・体調崩さない様に・・。では、また。
P.S 今日は、お休みです。子供達は父ちゃんと遊びに行ってて、のんびりスーの曲聴きながら「AB」眺めてます。
<F4からのラブレター>って知ってます?

| 亜希 | 2008/11/23 11:28 | URL |

サイレンスよかですよね~
でも、最後泣く泣く(;_;)でした。

C-POPはここんとこずっとチェックしてません。見てないです。見たかった。ヴァネのCDについてたDVDはバージョンふたつともメイキング一緒だったし、そういうのがあるんなら入れてくれればよかったのに・・・残念

ABまだ読んでませんv-12
ゆっくり見たいと思いながら毎日バタバタしてしまって・・・
ヴァネのサラサラヘアーはストパー??流星の頃のも??

| じゃじゃ | 2008/11/23 23:23 | URL |

>takarinさま

ね~、期待してなかったよね?
きっと前回のお詫び(何様?)だったんだろうな~と勝手に思っています。
そして、「スー無しに華流はあり得ない」という迷の思いが届いたのかな・・・と。

Gabyとおにぎり君見ました~?
歌い方から、緊張してる感じが伝わってくるけど、優しい感じでお気に入りです(*^ω^*)
そしてメガネ男子なGabyは、なんとなく「ヴァネカン」の時のインテリヴァネを
思い出してしまうkikoですe-420
パーツパーツを取ると似てないけど、骨格というか、なんとなく似てるんだよね(^^)


>亜希さま

亜希さん、こんにちは~e-267
kikoは元気ですよぉ~(^ー^)ノ

『C-POP』は、そう・・・一時期はチェックするのも辛いくらい全然スーが
出てこなくて悲しくなったものです。
スーが全然活動をしていないならまだしも・・・
毎回ちょっとでもいいから、スー情報があると嬉しいですよね。

ヴァネの絵は・・・あの表紙を見ていたら、どうしても描きたくなり・・・
絵を描くのは好きなんですが、デッサン力が無いもので、顔以外描くのは苦手なんです

お休みの日はスー漬け♪いいですよね~e-266
1番癒されます( ´艸`)
「F4からのラブレター」知ってますよ~
kiko、色んな名前で何度やっても、仔仔からラブレターもらってしまうんですよ~(笑)


>じゃじゃさま

『Silence』思っていたより、すごく良かったです!
映画やドラマでは、滅多に泣かないkikoですが、あれはきました~
何故もっと早く見なかったのか・・・e-330

『C-POP』なかなか良かったですよ~
来週は再放送なので、是非チェックをe-320
何故ヴァネのDVDに入っていなかったのか・・・謎ですね。
カットされた部分ってコトでしょうかぁ?
DVD、出れば買うのに・・・

『AB』 今回は積読にしませんでしたが、実はその前の雑誌が2冊くらい
積まれています(爆)

そうそう、ヴァネのサラサラヘアーは自前だと思っていたのに
ストパーだったのぉ?って感じでした。
F3に「いや、似合ってるよ、いいと思うよ」って言われて、
「今回は成功だ」嬉しそうなヴァネ・・・あんなシーン、大好物です(*^ω^*)

| kiko | 2008/11/24 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

