☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄2人、がんばる。

昨日は、コメレス書いてたら、意識を失いかけてPCに顔激突しました
すみません~


タモさん・・・違ったヴァネのNEWダンス?!

CCTV-MTV


ヴァネらしくない・・・イマイチやる気の感じられないダンス。
・・・にしても、この音楽は・・・ぼんよょょょ~んって、チーンって・・・コントか?(^^;
斬新すぎてついていけないkikoです


と思ったら、こっちはピョンピョコ跳ねてて、いつものヴァネ(ちっこいけど)


ちょっと重いけど・・・(^^;

???って思ったら、どうやら上の動画はリハーサルのものらしい。(普通すぐ気づく??)


こっちは『Do It』を歌ってるところですね。
(短いけど、少しでも雰囲気が感じられてありがたいです~!)



やっぱり1人『Do It』だったんだぁ~(ダンサーはいるものの)
なんとなく、GabyのRAPが無いと寂しいような気が・・・
やっぱりこの曲はGabyとのRAPバトルがイチバンだなぁ~
また聴きたいなぁ~
もう1度あの日に戻りたいよ~(ノД`)

あの日夢の日々から1ヵ月・・・すっかりダメダメ迷なkikoです(ーー;)
(前にも同じこと書いた気が)←進歩無し


ジェリーはもう日本にはいないのかな??
記事がたくさん上がっています

200811183.jpg

か~わ~い~い~!!

あぅ~、このハニカミ笑顔・・・たまりません!!
ヴァネ迷kikoも、この笑顔にはキュンと来ちゃいました(>_<)

1ヶ月前より、また痩せたかな・・・?って感じもしますが
kiko基本やせ型の方が好きなので・・・
(あっ、痩せてなくてもフェロモンだらだら出てればイチコロですが←誰のコト?)


そして、

200811181.jpg

この服、よーく見たらジャケットもドットだったのね。
さらにパンツはもっと細かい柄が・・・
プラダでしたっけ?
うーん、この組み合わせ・・・どこかに落ち着きが欲しいかも

アジアンパラダイス
kiko的には、この写真の白シャツにネクタイ姿の方が萌えるなぁ(´∀`*)
キリッとした顔もカッコイイ

サーチナ
写真いつのだよって感じですが

朝早起きして、日本人ファンに向かって韓国語で話しちゃったなんて・・・可愛すぎます( ´艸`)
「アニョハセヨ~」とか?(そのくらいのハングルしか浮かばない)

映画の森
写真がチョウたくさんです!!

レコードチャイナ

ブロコリ
下から2番目の目が好きです (誰も聞いてなって?)

まだまだいっぱいありますが、載せ切れません(^^;

すごいなー、にいちゃん・・・
日本の記事がいっぱい!
スーコンの時もこんだけ色々出てくれれば良かったのに…( ̄。 ̄;)ブツブツ


で!百聞は一見にしかず?!
Yahoo動画であがっています~!

Yahoo動画

ところで『スキップ・ビート』は、日台共同製作とのことですが・・・日本人は出ないのかな?
そこは謎のベールに包まれているのかな・・・?
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 00:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まだ冷めやらずです!

色々なところで活躍しているF4を見ると
日にちの経過が激しく認識させられてしまいますね~(>_<)
ケド、ヴァネのDo itを聞くとすぐにトリップしちゃいますね…
まだまだ冷めやらずですわ(笑)

ちなみにブロコリなど教えていただきありがとうございます(^^)
わたしも同じく下から2番目が好きですね~♪(聞いてないですよね?笑)

| HananA | 2008/11/21 23:15 | URL |

>HananAさま

kikoもまだ冷めやらずですe-330
ふとあの夢の時間を思い出しては1人ほゎゎゎ~んとした時間を過ごしています。
『Do it』は、CDになってないから、コンサバージョンしか知らないんですよね~
そうすると『Do it』=スーコン になっちゃうワケですよね(´∀`*)

「ブロコリ」、やっぱり下から2番目がいいですか!
ジェリー、ほわ~んとした笑顔もいいけど、強い視線もいいんですよね~(>▽<)
(見つめられたら即ノックアウト?!)

| kiko | 2008/11/22 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

