☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『スキップ・ビート!』記者会見

昨日来日したジェリー兄さん。
お迎えに行かれた迷さん、オツカレサマでした

200811171.jpg

200811174.jpg
隣に居るのが、かの有名な○○さんなんですね。(内輪ネタ)

兄さん、笑顔がカワイイです~(>▽<)
(プレゼントのアンパンマンに負けない可愛さだ)

どこかで見たパーカー・・・って思ってたら、ヴァネブロに載ってた
スーコン打ち上げの時に着用のものですね。
ニットキャップとよく合ってる(^^)
アリエルちゃんのデカサングラスは必要なのか・・・?
ゴテゴテの足し算しすぎのファンションが、ちょっと謎ですが(って、我は辛口ピーコかっ!)

すんません・・・最近この方のファッションに疑問を感じたりする時があるものですから・・・

200811176.jpg
そのフリンジは・・・必要なのか?!


おっと、ジェリーに戻ります。
レコードチャイナ

2000人のファンが集まったと書いてますが・・・
他ブログさんとか、色々見てたら500人くらいだったとか1000人くらいだったとか・・・
やっぱり中華はちょっと大げさに書くんでしょうかぁ(^^;

けど・・・この写真、今回のじゃないよね??
たしか、星のドラマ(タイトル覚えようよ)の時のかな・・・?

で、記者会見の記事は?と思ったら、なんと日本の記事の方が早い!!

毎日新聞

“イェンさん”に、“リン”さんですか・・・(^^;

けど、写真がイッパイで嬉しい~♪
そして、ピースするジェリーの笑顔がカワイイ
アリエルちゃんもカワイイです(^^)

そして、一緒に写っているのは・・・ニウ・チェンザー監督!
ニウ・チェンザー監督と言えば、えっと~、夏頃に何かのイベントで
ジェリーがステージにお祝いにかけつけてましたよね~
(なんていいかげんなんだ・・・ここまでウロ覚えなのに書くのもすごい勇気だな(笑))

ニウ監督(って言うのか?)といえば、ヴァネが第1集に出演してた
『求婚事務所』で散々ロン毛姿を見てましたから~
短髪を見た時には、すぐには同一人物に思えず、かなり驚きましたわ。
(ヴァネ以来の驚きだったかも~ ←言いすぎ?)

『求婚事務所』は、ヴァネの第1集しか見てない~って人も多いと思いますが
kiko、全部見てて、かなりハマってました。
(例によって、1年以上かけながら見てたけど(笑))
このドラマ、かなり楽しみ~( ´艸`)

記事には 「ドラマは「華麗的挑戦」のタイトルで台湾の民放テレビで放送された後、日本でDVD発売のほか、インターネット配信などを行う予定という。」って書いてあるけど・・・

是非BSでも!って思っているのはkikoだけではないハズ!
・・・って、まだクランクイン前ですけど・・・

それに、あのドラマもこのドラマもまだ見てませんわよ~
早く見たいわよ~
スーが盛り上がってる今こそ、やるべきでしょ~?!(力説)

そして、日本と台湾の共同製作ドラマだということを、今頃知ったkikoです。

インターチャンネル

だから日本で会見を・・・
日本での撮影もあるのかな?

で、このマンガ 『スキップ・ビート!』

スキップ・ビート! 1 (1) (花とゆめCOMICS)スキップ・ビート! 1 (1) (花とゆめCOMICS)
(2002/07/19)
仲村 佳樹

商品詳細を見る

かなり面白い!との噂なので・・・
マンガ好きのkiko、読んでみたいけど、今kiko家にはまだ読んでいない
数10冊のマンガたちが待っている
1日マンガ喫茶で♪とも思ったけど、読むのが異常に遅いので・・・
1冊1時間近くかかってしまう時も・・・一体何日かかるんだ?!
やっぱりこれも大人買いかしら(ーー;)

って、またまた高校生役?!
一体どうなるのか・・・ちょっと楽しみであり、心配であり(^^;
でも、ほとんどの少女マンガは高校生を描いたものが多いよね・・・
スポンサーサイト

| 阿旭 ☆彡 | 21:45 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱかっこいい~

ジェリーやっぱりかっこええ↑
どんどん日本にきてほしいv-218

 求婚事務所見ましたよ。ヴァネの話よかったし、他のも切ないのや悲しいのもあったけど、結果よかった・・ただ見たい順にみたから話繋げるの大変でした。
この監督の人がやってた役すごく癖があって、臭いイメージが・・・見た人なら解ってくれるかとv-11ここんとこどんどんドラマに出てくれるので、たのしみが付きなくてうれしいかぎりです。

| じゃじゃ | 2008/11/17 23:23 | URL |

期待♪

さすがはジェリーですね~
○○さんって、F3@関空のときに方ですよね?・・・

求婚事務所は私も大好きでサントラ買いましたもん。
どのエピソードもおもしろかったし、出演者が豪華ですよね。
新ドラマも期待大です!

| takarin | 2008/11/17 23:30 | URL | ≫ EDIT

kikoさんアリエルはいつも謎ですな・・・
Vanそれはいかんいかんよ(TェT)

じぇりさん可愛いテンション高っ(>∀<)

今アニメでやってるよ某動画サイトでも見れるよん

あのぉkikoさんVanの画像貰ってもいいでしょうか???


| karin | 2008/11/18 01:34 | URL |

おぉはぁよぉ~

はい、有名な○○→我は勝手に髭爺と呼んでます(笑)
かな~り警備のお偉いさんで吐く言葉はきついけど、今回は飴と鞭的な感じで、途中立ってるの疲れたか、どこかに腰かけてました(笑) こっちも座ったり立ったりで翌日筋肉痛じゃよ(爆)
あ、Kikoさん仲間~ 我も求婚大好きー(^▽^)/
最後までほんとおもしろかった! お薦めの台湾ドラマだよね!
だから、ぜひこのドラマ期待したい!
でも…恐らくLOVEシーンあるでしょう? あの監督はがっつりチュウさせるんだけど、今回のお相手はJerryとは合わないなぁ(私の中ではね) 役は合ってるけど、妹みたいな感じよねぇ…
前にジョセフとのおもいっきりのLOVEシーン見たけど、ジョセフの色っぽさとはあまりに対象的でね(^_^;)
うーんどうなるか… ま、とりあえず早く見たい!(笑) でもその前にまだ2つドラマあるから、早く日本で放送して~!!
あ、でもBSはアナログ以外見れないから、BS日テレは困る湾(-_-;) その時はKiko殿に頼もう~っと(爆)

| ☆とも | 2008/11/18 08:18 | URL |

>じゃじゃさま

ジェリー、キラッキラしてますよねe-420
日本で撮影あるのかな?
長期撮影に入って欲しいですね~(公開ロケとか)
けど、迷さんは気が気じゃないかな?
とりあえず、お蕎麦屋さんは混みそうです(笑)

じゃじゃさんも『求婚』見ましたか~(´∀`*)
あのドラマ、全体通してだと長いから、見るのも大変だったのですが
見始まると、あと1話・・・あと1話!って止まらなくなりますよね( ´艸`)

ニウ監督の役は、たしかにクセありで・・・
そうそう靴下が臭かったのよね(^^;
実は最初どうしても好きになれませんでしたe-330
けど、「クレイマー・クレイマー」の回で見直した?!
ってドラマに入り込みすぎですか?(笑)


>takarinさま

そうそうF3@関空の時に迷さんとのメールのやり取りしてて、
「それって誰っ?」って、教えてもらいました。
お出迎え・・・1度してみたいでです(>_<)

『求婚』結構見てる方多いんですね~!(何だか嬉しい)
どの話も、最後の最後まで「これはダメなんじゃないか・・・?」って思うんだけど
ちゃんとハッピーエンドでまとまってってところが良かったですね(´∀`*)
音楽も各シリーズで違ってて・・・印象的で今でもすぐに思い出せます。
あぁ・・・話してたら、もう1回見たくなってきたぁ!!


>karinさま

実は『イタキス』も全然見てないkiko、アリエルのことはよくわからんのですがe-330
謎とはファッションセンス?!
こりゃチェックしなきゃだわ!(何者?)

『スキップ・ビート』アニメでもやっているんですね。
うー、でもマンガ派のkiko、やはりマンガで読みたいっす!
なんて言ってる間に、ドラマ出来てそうですが・・・(^^;

ヴァネの画像?あの謎センスのヴァネでも良ければ・・・(^^)
それともタモさん?!(え?要らない?(笑))


>☆ともさま

そーそー、髭爺!
共通の呼び方(?)なのかわからなかったので・・・
(少なくとも「おにぎり君」よりはメジャーよね(笑))
彼は海外アーティストの時によく現れるらしいですね。
警備のお偉いさん?『花男』の「タマさん」みたいな?(違)

お迎えお疲れ様でしたね~e-420
しゅてきジェリーはロックオンできたかな?( ´艸`)
ゆっくり歩いてくれたみたいで・・・いいな~

おぅ!ここにも『求婚』迷が!!
あのドラマは短編なせいか、「ザ・台湾ドラマ」って感じがしないんだけど
(グダグダ感が少ない?) どの話もすごく面白かったよね~(*^ω^*)
ドラマの中では、監督出過ぎ・・・って思ったけど、見ているうちに
「このドラマには、なくてはならない存在だな~」と思うように。。。

演技してるアリエルちゃんは、あまり見たことがないので
(来日して日本語しゃべったりしてるところはよく見るんだけど)
ある意味、まっさらな感じで見れるかな?
早く見たーい!!(>_<)
って確かに、その前にじぇりドラマ2つも控えてるよね・・・

>BS
まかせて~(^^) ガンガン送りつけるから(笑)

| kiko | 2008/11/19 23:35 | URL | ≫ EDIT

ありがとぉ(>人<)
へへへっいっただきまぁす。
えっ・・・あの謎のスタイリングは遠慮しておきます。爆
ファーのとタモさんいただきます。貰うんかいっ(汗)

アリエルの私服はいつも謎なんです。(TmT)

| karin | 2008/12/02 01:56 | URL |

>karinさま

タモさんの、もらうんかい(笑)
是非、あの後ろ身頃の消えた謎スーツの画像も・・・
(彼はホントにオサレさんなのか・・・?時々疑問になりますが(^^;)

アリエルの私服、研究しときます~(ってやっぱりピーコ??)

| kiko | 2008/12/03 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

