☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は北京に出没!!

かじさんが、ヴァネげっちゅーに勤しんでいる間に
舞台は北京へと移っていたらしいです。(残念~

ていうか、香港には何しに・・・?観光?

v200811161.jpg

スーコンのマタギ仔仔の、フォーマルバージョンとも申しますか・・・

200810201_20081116223407.jpg

お顔はとっても上品な感じですが・・・

v200811162.jpg

って、アレっ?!

あごヒゲが無くなってる!!Σ(゚口゚;

何故だ・・・kikoが昨日の記事で「筆で書いたみたい」などと言ったからか?!
それとも香港でかじさんがついにヒゲ剃りに成功したとか?!

けど、何気に中途半端な剃り方・・・
まるでヒゲそりの時、手が滑って失敗しちゃったみたいな??
(kiko、ヒゲ剃った経験無いのでよくわかりませんが

いいぞー!その調子!!
次は鼻の下を・・・と言いたいところだけど、やっぱりこれって一時の気まぐれで
また元に戻るんだろうなー(諦めの境地。)



そんなヴァネは北京でMTVの祭典(?)で、アツイステージを披露。
またチャイ語の記事だけなので、よくわかりませんが・・・

今回、バンドは一緒じゃないのかな?
そして何を歌ったのか・・・今のところ、謎です(笑)

v200811167.jpg

両側にいるダンサーは・・・?Gabyじゃないよね??
ていうか、今のところ最新の曲 『Do It』なんかは、バンドバージョンしか聞いてないので
ソロバージョンが想像できず


v200811165.jpg

そして相変わらず、はべらせています


v200811164.jpg

遠くに居る、アヤシイ男は誰だ?!

v200811162_20081116225102.jpg

タモさん?!(爆)

v200811163.jpg

一応、ヴァネだったらしいです・・・
笑っちゃいけない、笑っちゃ・・・(*≧m≦*)ププッ

ココに写真がいっぱい! sina



さて、ジェリーは本日無事成田に到着したみたいですね
迷が1000人くらい集まったとか・・・?

成田の動画いくつか見ましたが、黒いニットキャップ被っていましたね。
ジェリーの笑顔見てるとなんだか、ほわゎゎんとしてくるんですよね~(*^ω^*)
癒されます。

おかえりジェリーということで、ゆっくりしていって欲しいものです。
(なんならこのままずっと居てくれても( ´艸`))
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 23:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして。こんばんは。

最近、毎日のよう訪問させてもらっています。どの番組の芸能ニュースより面白いです。いつもF4特集ヴァネス編だし!!!

そうそう、ヴァネスさんは牧師様のお手伝いで香港にいたのでは?

洗礼を受けてからそろそろ1年のヴァネスさん。
それを記念して、またまたおっかなビックリの出立ちで私たちの前に登場してくれそうな予感が・・・・・。
あの中途半端な剃り方のヒゲはその予兆かも・・・・・。

| nao | 2008/11/17 22:55 | URL |

そろそろ

ひげ・・・のないヴァネをそろそろみたいですね!!
ワイルドなヴァネもいいけどさわやかな笑顔をもう一度・・・

| じゃじゃ | 2008/11/17 23:11 | URL |

そぉなのkikoさぁん(T人T)e-420
愛しのお髭ちゃんの顎がちゅるりん
(T∀T)あと一息加油!!Van
それにしてもMTVのVan素敵(>∀<)素肌にファージャケなんて
アナタ意外出来ませんことよ・・・ホホホホホっ
いやVanしかしないか・・・爆
そんなアナタが大好物だわさっ・・・。

ステージではかなりおもろいぞっ
何すか?タモさんって・・・爆 お腹よじれるゥ(>∀<)/
何すか?そのポージングは・・・爆
やっぱkarinの大好物だわさっ(>∀<)b



| karin | 2008/11/18 00:45 | URL |

>naoさま

初めまして~(*^▽^*)
むさくるしいところですが(笑)おいでいただいて、ありがとうございます~!
時々暴走したり、常にいいかげんなブログですが、褒めていただき嬉しいです(^^)

ヴァネは牧師様のお手伝いで香港に居たのですね。
ブログで映画を紹介していましたね~
あのポスター、香港ではいたるところにあったと・・・

洗礼を受けてから1年・・・そうですね。
あの時は、ヴァネのブログを見てもわからなくて「何かの撮影かな?」なんて
言ってましたが(^^;
そういえば、確か去年の今頃から、ヴァネが金髪になったり、赤くなったりしたんですよね~
(今思えば金髪は良かった・・・)

中途半端なヒゲが予兆・・・?
ツルピカな姿で現れてくれたら、天にまで昇ってしまいそうな勢いのkikoです(^^;


>じゃじゃさま

ヒゲのないヴァネ・・・また見れる日が来るのだろうか・・・(涙)
一度ツルピカになった時には、大喜びで大騒ぎだったkikoですが
さすがに2度目のヒゲは 「もうツルピカは無いぜ」って言われてるようで・・・(^^;


>karinさま

久々にヴァネのあごを見たような気がします(笑)
次はツルツルした鼻の下も見てみたいですな・・・

素肌にジャケットと言えば、kikoの中ではジ○ニの専門分野だと思っていたのですが
ここにもひとり・・・山羊のお髭のようなファーが・・・
って言ってて気づいた!ひょっとして、このファーがヒゲの代わりだから
あごヒゲ剃ったのか?!(って、意味不明ですね・・・ごめんe-330

タモさんは・・・タモさんですよ(爆)
だって、パントマイムしてるタモさんにしか見えなかったんだもん(笑)
ヴァネの魅力がわからない人(kikoの周りの人など)には
あまり見られたくない写真でございます・・・(^^;

| kiko | 2008/11/19 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

