☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネご一行様?!

昨日は携帯持ったまま、その場で死んでたkikoです(^^;
目覚めたらお昼でしたー('-'*)エヘ

いいんか?!こんな生活してて。
(いや、ダメだろう・・・)

ところで昨日、顔を蚊に刺されました。
ほっぺたとまぶたを刺されたので、プチお岩さんに!( ̄ロ ̄;)

何故この季節にー?!

いや、数日前から家の中に虫がウロウロしてるのは知ってたんだけど
この季節だから、長いことは無いだろう・・・と放置してたら
あれは蚊だったのか・・・(ーー;)
大阪で出合った(いや姿は見てないけど)蚊が今年最後だと思ってたのに!



kikoがそんなアホやってる間にも、ヴァネは動きまわっているようです。。。

ヴァネ、香港にいるの?
かじさん、チャーーーンス!!!( ´艸`)
是非、ヴァネをげっちゅーして日本まで連れて帰って!(笑)

v200811141.jpg
もう1人の帽子はGabyなのかな?
高級そうなホテルっぽいですが・・・

v200811142.jpg
こんなスタイル好きです。(ジーンズの裾を折り曲げてるのは相変わらず)
後ろにぴょこっと束ねた髪が、そーきゅーと
上海では厚いジャケットを着てたけど、香港は暖かいの?

v200811143.jpg
ビール?持ってウロウロ・・・
短いパンツがおにぎり君スタイル。
裾から覗いたアーガイルの靴下が、らぶ~(ぇ?)


v200811144.jpg
ヴァネが運転してるの??
筆で書いたみたいなあごヒゲが・・・・・・・・・(もう何も言えず)

ほんとに、どこにいても目だってしまい、どこにいてもパパラッチされてるヴァネ。
ヤツら、ホテル・フィルフォルニア(Philの家)まで追いかけてくるんだもんねー。

唯一パパラッチされない日本は、安息の地なのかも・・・
(なので、日本においで!!←結局それが言いたいだけだったり)


で・・・ヴァネは、えっとー、上海でカニエ・ウエストのコンサに出演して・・・
その足で香港へ?
って、気づいたらカニエさんのコンサからもう10日以上経ってるし!
kikoの中で時間が止まっていたようです(笑)

バンドご一行様で行ったのか?!って一瞬思ったんだけど
DJ ZDubbが上海から帰ってきたよ~って書いてましたね。
って、これも1週間前の記事ですが・・・

やっぱり時が止まってる?!
何やってたんだ、自分?!

あ、そうか!「おさらい」レポ書いてたんだった・・・(´Д`)

夢の日々から、もうすぐ1ヵ月・・・
今となっては、本当に行ったのか?!的な。
あれは幻で、あの4人は妖精だったんじゃないか?!的な。

切なさを感じる今日この頃・・・( -.-) =зフウー

まだまだ燃え尽き症候群なのかも知れません。

が、そんなコトばかり言ってても仕方ないので、コンサ前後忙しくて
見れなかったDVDやその他を片付けて行こうと・・・

実は・・・たしか4月くらいに「見てます!」って言ってた『Silence/深情密碼~』
忙しくなってきて中断してたんだけど、また再開しました!

今、仔社長、違った威偉易社長のカジュアルな服装にクスッとなったり
ラブラブな2人に萌えたり、その切なさに涙したりしているところです・・・

で、最初(“サル顔”苦手なんだけど←失礼)って思ってた左鈞(ズオジュン)役の
許安志(アンディホイ)さん、役的には2人の恋の行く手を阻む役どころなんだけど

回を追うごとに、段々ステキに思えてきてなりません

なんでしょう・・・
デカイ体が男らしくて・・・(体か?!)
深深を朝まで寝ないで待ってるシーンなんて、ウザッとか思ってしまうんだけど
彼は彼なりに切なくて・・・
よくわかんないんだけど、仔仔とはまた違った魅力を感じています。

ただ、要所要所にツッコミを入れたくなるところは、相変わらず台湾ドラマなんですが(笑)

思わず笑ってしまったのは、左鈞がお父さんにイスで殴られるシーン。
それほど強く当たってないのに、なんであんなに簡単に
イスがバラバラにーーー!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お笑いか!!

などと・・・おそらくみんなが一昨年に入れたであろうツッコミをしながら
今頃1人喜んでいます(笑)

このドラマ、前にも書いたけど面白い!!
死という重いテーマなので、面白いと言っていいのかどうか・・・というところですが
すごくいいドラマです。

こんなに積ん読(積ん見?)しておいて、何言ってんだって感じですが
やっぱりリアルタイムで、色々他の方の感想なんて聞いたりしながら
見たかったな~

なんて思いながら・・・

今更、仔仔の魅力にどっぷり浸かっています

やっぱステキやわー仔仔( ´艸`) (茶髪の社長だけど・・・)

で、仔仔と言えば、スーコンやらレポやらの忙しさにかまけて
すっかりスルーしていましたが

僕は君のために蝶になる

ソウデス!!kiko、「見たいー」と言いながら、すっかりスルーしていました!
いや、決して忘れてたわけじゃないんだけどね・・・

で、kikoの地方ではいつごろ見れるのかしら・・・と思って調べてみたら

2009年2月!!( ̄ロ ̄;)

その頃絶対、雪積もってますから!
ヘタすりゃ路面凍ってますから!

車で1時間かかります・・・

うーん(ーー;)

って言ってるうちに、来年の2月になっちゃいそうですが

そして、その頃はコッチが上映されていることでしょう・・・

コッチ アジアンパラダイス
そう、『三国志』
そして、その頃にはシェフなヴァネも見れるのかな・・・?



ところで・・・

中国版 『新流星花園』なんて話があるんですかーーー?!!Σ(゚口゚;

サーチナ

みんな知ってたー?!
kiko全く知りませんでした(ーー;)

キャストが決まらないとのことで・・・
ウーズンが道明寺なんて話もあったんだ・・・
良かったウーズンにならなくて

だって、kikoの中の道明寺はジェリー以外考えられないし
『流星花園』は、あの4人じゃないとイヤですからーーー(>_<)

200811142.jpg

って言いながら放映になったら、気になって見ちゃったりするんだろうな・・・(ーー;)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 20:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

頼む!!

ヴァネの香港での居場所をつきとめてー!!
香港島にいるのは確か。
マンダリンホテル?フォーシーズン?グランドハイアット??
中環のホテルのような気がするんだけどなー。

夜はすぐ隣の駅のWanchaiにいそう。
素敵なバーが沢山あるんだって。
kikoさん、マッハで香港に来て。
一人じゃ飲みにも行けないよー!!

| かじ | 2008/11/15 21:28 | URL | ≫ EDIT

左利き?

私も少し落ち着いた所で、積ん読ならぬ録っとくだった、以前の映像をDVDにダビングしたんですよ~~
そこで、タイペイ ナウをダビしながらもう一度よ~く見てたら、ヴァネさん、お箸を左手で持ってる??
彼、左利きですか~~?
ジェリが両利きなのは知ってたけど、ヴァネも!?
左利きに弱いさざえなもんで~~

| さざえ | 2008/11/15 23:48 | URL |

>かじさま

kikoが必死になって探している間に(ウソ、ほんとは探してない(笑))
ヴァネは北京に逃亡していたらしいですー!( ̄ロ ̄;)

ていうか、香港には何しに行ったのかしら?
まさか、かじさんと密会に・・・( ´艸`)

あーん、香港の素敵なバー行きたいですぅ~!
かじさんと一緒に飲みたいよ~!(ヴァネよりそっちだったり(笑))


>さざえさま

そっか、「録っとく」だ!( ´艸`)
そうそう、ヴァネの左手kikoも当時気になったんだけど、両ききらしいです。
前に何かの取材で言ってました。

ペンを持つのは右手で、箸を持つのは左手・・・とか替えることができるのよね。
そういうのって、脳の普通の人が使わない部分が発達するのよね。
kikoも時々「あぁ~、左手が使えたら!」って思うときあります。

ていうかさざえさん、左ききに弱いって・・・?!

| kiko | 2008/11/16 23:18 | URL | ≫ EDIT

ん~~この人いいな~~って思うと左利き、って事が多いんです♪
左利きが私を呼ぶのか、私のアンテナが左利きに向いているのか・・・次男を左利きに育てたかったのに、旦那に反対されてあきらめた事をすっごく後悔してます(笑)
ヴァネが両利きだなんて、今までより迷度がグーーんとアップです~~

| さざえ | 2008/11/17 23:32 | URL |

kikoさぁんお久しぶりでェす(>∀<)
スーコンから1ヶ月ですね・・・夢のようでしたぁ(T∀T)e-420 えぇ妖精にもお髭って生えるんですね(爆)
karinもこのスタイル大好きだよっ 髪の束ね加減がやべェ 鼻血出してもいいですかぁ
Vanとおにぎり君(この呼び方kikoさんもしてて安心したぁ)
とGabyじゃないよね・・・アンタ誰なんだいっ

つーかPhilん家までって・・・どんだけ暇なんだぁ
あっ彼らもお仕事かぁ・・・

流星は・・・ヤダぁぁぁスーじゃなきゃ・・・

| karin | 2008/11/18 00:15 | URL |

>さざえさま

左利きフェチとは、なかなかマニアックですね( ´艸`)
次男君を左利きに育てたかったとは・・・どんだけですか(爆)
ん~、でもなんかわかります・・・(*'ー'*)

左利きのお陰でヴァネ迷がひとり増えたぁ~e-420
色んな姿が見れるから、やめられませんよ~(時にそれが恐怖な場合も(爆))


>karinさま

karinさんお久しぶりです~!(´∀`*)
(って、別のコメレスを先にしてしまいましたが)

ヒゲつきの妖精は素敵ですよぉ~e-420
(妖精というより、「7人の小人」みたいなイメージ?!)

このヴァネは、なんか力抜けてるんだけどオサレな感じでいいよね(^^)
おにぎり君・・・karinさんもそう呼んでくれますかぁ?(´∀`*)
この呼び方はほんの一部の人間だけかと・・・勘違いから生まれたんですけどねe-330
最近とっても気になるおにぎり君です(笑)
一緒にいるのはやっぱりGabyじゃないよね?
パパラッチさん、次に載せるときは名前も明記していただきたい(笑)

『流星』 韓国版のキャスト見ましたが・・・ノーコメントで(-_-;)

| kiko | 2008/11/19 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

