☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たいしたこと書いてないよ(笑)

ども~♪

スーコンツアーパンフのジェリーがソロで映ってる2番目の写真・・・
DAIGOに見えて仕方が無いkikoです。(じぇり迷さん~、怒らないで~(^▽^;))


うぃっしゅ!!(・∀・)ノ


ということで・・・(笑)


えっと、これ撮ってたの去年でしたっけ?
ヴァネが出演している『三国志』が日本で上映されるみたいです~(*^^*)

エイガ・ドット・コム

「バネス」ってなっていますが。 (久々に見た、この表記(笑))
今、日本は『レッドクリフ』に沸き立っていますが・・・
アンディ・ラウの演技は見たいですが・・・

たしかコレって、ヴァネの出演時間3分とかだったような・・・

kiko、あまり歴史モノに興味がないので・・・

果たして見に行くか。(迷失格発言)

今、ヴァネの画像を探したけど、「三国志」モノは全く捕獲していないことが発覚。
(やっぱり失格?)


それよりkiko的にはコッチの方が待ち遠しいので・・・
(共演者関係で色々不安な面もありますが

200806054.jpg
む~ん。。。


11/1のクリスチャンイベントの動画が見れます。
eじゃん

このイベント、前に見たし・・・って思ったら、初めて見る 『媽媽』の部分。
この曲は歌いなれているせいか、ダンスをしないせいか、
あまりブレないので(ちょい毒?)、ウットリ聞き惚れてしまいます

最後の「媽媽~♪」のコーラスの時のヴァネの動きがチョウかわいいんですけど~


さて、今日もJVのおにぎり君とヴァネのVIDEO、かる~く5回は見てきたkikoですが・・・
(一体どんだけ見たんだ・・・)

だって~、何度見てもサイコーなんだもん。(そう思ってるのkikoだけ?)

最初にちょっと見切れてる仔仔。(前回のVIDEOの続きですね)
カメラの前を気にせず、のっしのっしと横切るKENちゃん。
ちゃんと3人出演してるし(笑)

ヴァネは右手の指に2,3本テーピングしてましたが
そういえば、コンサの時も指に巻いた白いテープが気になったっけ・・・
ギターの練習のしすぎ?(笑)
ていうか、絆創膏貼ってる時も多いよね?
そんなところも、らぶ~ (すんません、病気なんで)

ただこのVIDEO、いつももうちょっと見せてくれ~~~!!(>_<)
ってトコで止まるのよね~
延々バックステージのDVDとか出ないかしら?

すんません、くだらないことをつらつらと・・・

くだらないついでに、ここからはほんっとくだらないので、お忙しい方はスルーで




では、スタート(笑)

v20081125.jpg
カニエさんとのライブのヴァネ。

v200811251.jpg
あっ!!



大阪ファイナルのヴァネ。
vアンコール
(迷友さんよりいただいた、ぷりちーヴァネ

vアンコール1
ああっ!!
(JVのVIDEOでも着けてます。ブレスレットをつなげてネックレスに・・・さすが!)



P1020278.jpg

いや~ん、kikoとオソロ~!!
(ていうか、宣伝部長・・・?)


え、ウルサイって?(爆)




じゃ、もひとつオマケで・・・

P1020288.jpg
大阪でもらった、台湾観光パスポート(?)。


P1020282.jpg
表紙のケンさん。(写真ちょっと暗いですが


P1020286.jpg
1ページめくった中面のケンさん。




別人?!(((( ;゚д゚))))



あの~、ちょっといじりすぎだと・・・
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 23:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょっと、ひどい・・・

ジェリーがDAIGOに見える!?
知り合いもパンフ見て、「これDAIGOやん↑」
って言ってたけど・・・
まさか、こちらでも同じ言葉が聞けるとは・・・v-12

よく見てください!!
全然ちがうでしょv-39

ぜんぜん似てない

ブレスレット評判は~
でもつけてるの見れると買ってよかったって思えるからよかったですね!!
私は買ってませんが・・・(^_^;)

| じゃじゃ | 2008/11/13 22:46 | URL |

>じゃじゃさま

ごめんなさい~e-330
パッと見です、パッと見。(^▽^;)
よ~く見ると、全然違いますよ~
おそらく皮手袋が最初に目に入ってくるせいかと・・・
お知り合いさんと同じ意見だったんですね(^^;

あのブレスレットは、よく見ないで買ったので
想像してたのと色が違って、ちょっとだけ後悔したんですが・・・
ヴァネとオソロ(勝手に)ならいっかぁ~と単純なkikoです(*^ω^*)

| kiko | 2008/11/14 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

